<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

日本で観たいねぇ~

懸賞 2009年 11月 29日 懸賞

c0054118_143562.jpg
sinaさん その②  30日14時って・・・仕事中だし(T^T) まっね★
[PR]

by j_lee_u | 2009-11-29 14:01 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(3)

利用著名人

懸賞 2009年 11月 29日 懸賞

c0054118_1385588.jpg

朋友がSJのコンサートでタイに行ってますの。滞在中のホテルにリーホンの写真があったそうな(^・^)Chu♪

More 分かりましたか?
[PR]

by j_lee_u | 2009-11-29 13:08 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(2)

SJ-Mが遇見を歌う日があるだなんて(T^T)

懸賞 2009年 11月 08日 懸賞

左右ロケ地にU行く その② まさか・・・金城くんが出た映画主題歌とSJ-Mがリンクする日がこようとは。一人(T^T)のUです。孫燕姿さんのコンサートにゲスト出演を6日にしたのですが、なんだか感無量のUです。金城くんと王子がリンクしたって感じで・・・ごめんアホです我(T^T) 
知ってるよね(^^ゞはははっ。
        
        
[PR]

by j_lee_u | 2009-11-08 14:44 | S.J 崔始源 | Comments(4)

二回目

懸賞 2009年 11月 07日 懸賞

c0054118_2259276.jpg鑑賞終了!やはり拍手がわき起こりました(^^)/☆\(^^)
今度は観ているうちに「この人はもういないんだ」ってことがズンズンと心に響いてきました。認識としては訃報を聞いて以来勿論ありましたが、なんででしょうね。一回目はそんなことも浮かばないまま鑑賞できたのに、二回目は「いないんだ」ってことが大きく心に出てきました。我が立ってノリノリになりたくなるのが2回ともJackson Fiveの曲のところでしたね(笑) そして、I'll be there 「愛があるところに僕は姿を現す」泣けてきますね★

[PR]

by j_lee_u | 2009-11-07 22:59 | 映画 | Comments(0)

どうした どうした?

懸賞 2009年 11月 06日 懸賞

王力宏泉州演唱会延期(搜狐音乐さん) だとか 王力宏出任“FEEL·100%柏仙多格”形象大使だとか・・・・ついて行っていない力宏の話に(T^T)
ぽちっ☆
[PR]

by j_lee_u | 2009-11-06 21:59 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

晩安!

懸賞 2009年 11月 01日 懸賞

         
[PR]

by j_lee_u | 2009-11-01 21:21 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

観てきました 杰克逊 (?)

懸賞 2009年 11月 01日 懸賞

c0054118_2132584.jpg
写真はoppoさんサイトより
別館① その② で語っているので何ですが。観てきました!! ブラボー!!でございました。我はコンサートなんぞ行った経験はないので映画館がコンサート会場のようでした。立ってノリノリで観たかったぐらいです。まぁ、階段より落下⇒腰強打⇒負傷中 の身体でなければね。本当は映画なんぞ観てては腰によくないのでしょうが、観たかったのだ。仕事は休まず行ってるので、ここで我慢したところで一緒かと・・・誘惑に負けたわけですな(T^T)
リハーサル風景のマイケルの姿は勿論力宏にも重なりました。リーホンもこんなふうに、音とかアレンジとか色々注文したり、アイディア出したりしてるんだろうなぁってさ。このスーツジャケットに、赤いシャツを着ている時のマイケルが一番よかったなぁ。おなじシーンでも別のステージ衣装など着てるものもありましたが、これが一番好きでした我。

More 男前!!!
[PR]

by j_lee_u | 2009-11-01 21:20 | 映画 | Comments(0)