<   2009年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

よいお年をお迎えください

懸賞 2009年 12月 31日 懸賞

c0054118_1873030.jpg
TVBSさん ppliveさん
台北も寒いようですが・・・日本よりはましでしかな?風が吹くと寒いかもね。力宏も風邪引かないでくださいねぇ。数年前は市政府前でカイロ背追って手袋して歌いましたね。今年は・・・ぜひとも温かくしてね。
全然更新されない本館ですが・・・それでも来ていただいてる方達ありがとうございます。本年も色々とお世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願いいたします。力宏もキング金城くんも我の中では格別の 別格の人になりましたので・・・・ここで書いてなくても心は・・・です。2人の存在は、我の中で永遠です。イヒッ☆
[PR]

by j_lee_u | 2009-12-31 18:11 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(2)

101~!!

懸賞 2009年 12月 29日 懸賞

c0054118_1561839.jpg12月初めの台北101の中はこんな感じでしたぁぁ~。いや、移動中にシャッター切ってましたので・・・なんでこんなのとってるのだろうというものもありました灣。

More
[PR]

by j_lee_u | 2009-12-29 15:11 | 台湾 | Comments(2)

凄いことだね

懸賞 2009年 12月 29日 懸賞

今頃で・・・すんまそん。だってぇぇ~昨夜新聞読んでて(爆) 曹操の墓「高陵」がウェブで公開されたって??? すごいよねぇ~。曹操だよぉぉぉ。凄いなぁ。三国志ですよぉぉ~キング!! 金城くんも台湾できいたかな。綺麗な状態で出土してるものもあるんだねぇ。ぽちっとな(国河南省文物局さん)
[PR]

by j_lee_u | 2009-12-29 15:04 | Comments(1)

貫禄でましたなぁ

懸賞 2009年 12月 27日 懸賞

The Glamorous Life という  SHEILA E. の曲ですが。昔好きでアルバム買いましたよ。先ほど掃除中に出てきましたので、後ほどジャケットを♪ いやぁぁ~今年お江戸に来ていたんですか???見たかったなぁ(T^T) まってまって・・・お江戸の前に大阪にも来てたんじゃん(T^T)行きたかったさ★公式HP♪
       
[PR]

by j_lee_u | 2009-12-27 19:20 | 喜歓 | Comments(0)

ライブ

懸賞 2009年 12月 26日 懸賞

c0054118_1444882.jpgいわずもがな・・・・ライブDVDも今回の渡台で購入してきたので・・・今まで観てなかったわけですが(^^ゞる小姐や、にゃ小姐からみせていただく話は出でいましたが、お互いなかなかねぇ(T^T)
で・・・よく考えたら、Music・・・もなにも・・・蓋ツアーJapan以外はまだ、我はeco王子のコンサートみていないのですよね。コンサートホールでさ(T^T) 蓋ツアーって2006ぐらいでしたか??それすら覚えてないのか我(T^T)(T^T)

More 今回DVD観て感じたよ。
[PR]

by j_lee_u | 2009-12-26 14:10 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

やっと確保

懸賞 2009年 12月 26日 懸賞

c0054118_1237272.jpgごめんよぉぉ~eco王子。DVDつきのこのタイプ 今回初めて買ったよ。勿論CDバージョンは発売時に、朋友が確保してくれましたので、もっていますが(^^ゞ今まではDVDつきが出たらすぐ買っていたのにね。でも・・・ひっそり台北駅前CDショップに一枚だけ残っていたのは、ecoバックつきでした。かなりパッケージ痛んでいましたが、CD自身に傷があるわけでなし(T^T)通勤の際、利用している12月でふ。
[PR]

by j_lee_u | 2009-12-26 12:41 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

もう一枚イヒッ☆

懸賞 2009年 12月 24日 懸賞

메리 크리스마스
건강과 행복이 가득하며
즐거운 성탄절 보내시기를 바랍니다.
God Bless You

同じく、台北の空港内・・・シャネル前о(ж>▽<)y ☆
c0054118_2243124.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2009-12-24 22:05 | Comments(2)

Merry Christmas ♪

懸賞 2009年 12月 24日 懸賞

c0054118_20202427.jpg
台北の空港にいた雪だるまくんです。皆さまよいChristmasをo(〃^▽^〃)o  
[PR]

by j_lee_u | 2009-12-24 06:57 | 台湾 | Comments(2)

eco王子がするのねぇ~

懸賞 2009年 12月 23日 懸賞

c0054118_2315688.jpgsinaさん tungstarさん
おおっ来年あたり お愛したいもの いや お会いしたいものです。eco王子o(〃^▽^〃)o
[PR]

by j_lee_u | 2009-12-23 20:52 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

あっという間の滞在

懸賞 2009年 12月 23日 懸賞

c0054118_20412978.jpgあっという間の滞在時間でしたのねぇ★でも、今年は台湾へ行けないと思っていたから、とっても嬉しかったです。腰の怪我やら出発2日前の顎関節の怪我とか色々アクシデントはありましたが・・・そんな中でも行けたということに感謝。帰国後も、休まず仕事にいけたことに感謝。


c0054118_20431727.jpg



今回は、テレホンカードを使わずに無事に朋友と連絡が取りあえました。やっとMRTのカードカいましたよ(笑)今では券売機の横にカード発券機もあって、朋友の指導の元 イヒッ☆
購入できましたo(〃^▽^〃)o ゆっくり行きたいです。地震の影響、その後大丈夫かなぁ。
[PR]

by j_lee_u | 2009-12-23 20:51 | 台湾 | Comments(0)