<   2010年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ほぉぉ

懸賞 2010年 01月 31日 懸賞

台北に舞う雪ツイッターデビューだそうです。
我? デビューしていませんが(汗)
[PR]

by j_lee_u | 2010-01-31 19:24 | 映画 | Comments(0)

情人節 春節 にかかりますか♪

懸賞 2010年 01月 31日 懸賞

cnwnewsさん
ちょうど春節あたりに台北行く朋友いるのですが、台北も同じ頃ってことでいいのかな?大陸だけ?
c0054118_19154333.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2010-01-31 19:15 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(4)

日本でも上映しましょ!!

懸賞 2010年 01月 23日 懸賞

c0054118_1704971.jpg
sinaさん 腾讯さん
ねっねっ、こんなリーホンですもの、日本でも上映しましょう、映画祭だけではなくて。ねっ?!
[PR]

by j_lee_u | 2010-01-23 17:04 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(1)

泉州演唱会2月7日上演?!

懸賞 2010年 01月 23日 懸賞

c0054118_16371987.jpg
qq.comさんいいですねぇ~コンサートですか。ぜひぜひ 日本にもきてくださぁぁ~い。待ってまぁぁ~す!!! ダメ???
[PR]

by j_lee_u | 2010-01-23 16:38 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(4)

らぶ りーほん♡

懸賞 2010年 01月 19日 懸賞

c0054118_2030855.jpg
sianさん 国际在线さんらぶーりーほん でございますですо(ж>▽<)y ☆卡尼尔男士さん
いいですねぇ~いいです。素敵です灣。で・・・別話ですが、今さぁ~TVで映画のCF流れてるんですよ。『ラブリーボーン』っていう映画の。そのCFをはじめて見た時・・・「え?! らぶ リーホン???」ってきこえてしまって、自分自身びっくりしたのです。 よく字を見たらラブリーボーンと書いてある(爆)そんなこんなの我でした。ラブリーボーン公式サイト
観に行きますよ「らぶりーほん」じゃなくてもо(ж>▽<)y ☆イヒッ
[PR]

by j_lee_u | 2010-01-19 20:33 | 力宏CF | Comments(0)

eco王子

懸賞 2010年 01月 17日 懸賞

c0054118_2235546.jpgぽちっ
長い間お会いしてませんので、ぜひとも今年あたり、日本でお会いしたいものですeco王子。相変わらず中国語も話せませんので・・・気持ちは伝えられませんけれどね
о(ж>▽<)y ☆
映画もぜひとも日本でみたいし、コンサートも日本でみたい(これはかなり無理??いや、諦めてはいけませんね。) 台湾でもみたいけれど・・・簡単にいけないしなぁ。やはり日本にきてくださいeco王子、お願いでふ♪
[PR]

by j_lee_u | 2010-01-17 21:57 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

牛の鈴音

懸賞 2010年 01月 16日 懸賞

c0054118_2334387.jpg本日観てきました。切ないけど、機械がこの世の中に発達する前は、こうやって、牛など動物達と自然と共に生きてたのだなあ〜誰しも。身体のあちらこちらが痛くて悲鳴を上げているのに、牛の鈴がチリンとなると、その音ですぐ牛の事を意識し、牛のためにと動き出すチェさん。「一心同体」だったでしょうね。鈴の音だけですべてが分かってしまうのかもしれないな。牛の鈴音公式サイト

More
[PR]

by j_lee_u | 2010-01-16 23:03 | 映画 | Comments(0)

観たいねぇ

懸賞 2010年 01月 15日 懸賞

c0054118_22115314.jpg
ぽちっ☆eco王子のこんな姿・・・映画館で早く観たいですねぇ。日本でも勿論かけますよね??映画配給会社さん。勿論ですよね?!ねっo(〃^▽^〃)o
[PR]

by j_lee_u | 2010-01-15 22:13 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(2)

九イ分 2008年12月

懸賞 2010年 01月 11日 懸賞

c0054118_20553866.jpg
初めて行った時は、凄いピーカンの晴れの日でした。ガイドさんに「こんなに晴れることは、珍しいのですよ。」って雨の多いところだという説明を聞いたのを、今でも覚えています。2008年はこんな感じでした。6年ぶり??
でも、こういう風景もこれまたいいです。あぁ、今すぐにでもとんで行きたいなぁ。(寒いだろうが、あちらも★)
[PR]

by j_lee_u | 2010-01-11 20:58 | 台湾 | Comments(2)

久し振りに

懸賞 2010年 01月 11日 懸賞

本日は持ちかえり仕事に向かっておりました。久し振りにBGMは「流星花園」にしてみました。
『你要的愛』(YTさんより)にはまりましたなぁ。懐かしいです・・・・はい。
[PR]

by j_lee_u | 2010-01-11 17:03 | 言承旭& F4 | Comments(0)