<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

愛得起

懸賞 2010年 02月 28日 懸賞

c0054118_20463698.jpg
sinaさん特別サイト
ポーリンくんとジジの作品でしたかぁ。日本でもかかりますか?かけてくださいねぇ~みたいですよぉ!!って、まだポスターしか見てませんけど(爆)
ストーリーも確認せず、すいませんо(ж>▽<)y ☆
ポスト金城武と言われていた彼が、ジジと共演ですからねぇ。楽しみ楽しみ。で、本家 金城くんは今何処??
[PR]

by j_lee_u | 2010-02-28 20:52 | 映画 | Comments(0)

KANさんブラボー!!

懸賞 2010年 02月 21日 懸賞

台湾の世界に引き込まれる前は、そうドリカムとかKANのコンサートへ行っておりました。KANさん健在ですなぁ~!!この歌をシミジミ聴き入っていたましたらば、なんですとぉぉ!!流石です KANここにあり!のエンディング♪ ぶらぼーです。
[PR]

by j_lee_u | 2010-02-21 14:55 | 喜歓 | Comments(0)

素敵な気持に

懸賞 2010年 02月 20日 懸賞

c0054118_21271992.jpgこの作品の事は昨日の新聞を見るまで知らなかったのですが。観に行きました。素敵な気持になる映画でしたよ!
勿論、四川大地震のことも出てくるので、辛い気持ちも感じつつ・・・でもね、大事な人を大切に思う気持ちがいろんな角度から感じられた作品で、最後は素敵な気分にさせてくれる作品でした。勿論、妄想族の我なのでラスシーン後のハッピーエンドな展開を勝手に妄想しましたですо(ж>▽<)y ☆
[PR]

by j_lee_u | 2010-02-20 21:27 | Comments(1)

黒人くんおめでとう!!

懸賞 2010年 02月 20日 懸賞

c0054118_21401489.jpgりんご日報さん きっと力宏も祝福していることでしょう!!そして、今後「結婚っていいぞ」だなんて黒人くんからいっぱいのろけ話を聞かされるんでしょうね、力宏。次はあなたですか???およよよよよっ
[PR]

by j_lee_u | 2010-02-20 12:36 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

大阪アジアン

懸賞 2010年 02月 15日 懸賞

大阪アジアン映画祭 おおさかシネマフェスティバル
おおっ 行けないかもですが・・・いいですねぇ。我は聴説が観たいですねぇ~♪ あとは「KJ 音楽人生」とかかなぁ~(^・^)
[PR]

by j_lee_u | 2010-02-15 20:19 | 映画 | Comments(3)

なんてこった(T^T)

懸賞 2010年 02月 13日 懸賞

c0054118_2029881.jpg

もうすぐだと思ってたのに5月上映になっていました(T^T)まてないっつ〜の★本日は『海角七号』を観てきました。相変わらず大泣きでした。
[PR]

by j_lee_u | 2010-02-13 20:29 | 映画 | Comments(2)

くらくら♡

懸賞 2010年 02月 11日 懸賞

たしかに、もう 歌手力宏をみたい気がするので・・・こちらは・・なんですが、みてしまうとクラックラしてしまいますなぁ~eco王子らぶ♡搜狐さん
c0054118_12271483.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2010-02-11 12:28 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(4)

25度ってかぁ~!!

懸賞 2010年 02月 11日 懸賞

OFFゆえTVをこんな時間にみていますが。N@Kさん、沖縄は名護市からの中継。泡盛(古酒)についての中継ですが。最高気温25度になるとかということばからの番組スタートо(ж>▽<)y ☆
温かいところに 行き台湾♡ いいなぁ~!!と、いうことは・・・台湾は何度??
[PR]

by j_lee_u | 2010-02-11 12:20 | 沖縄 | Comments(0)

長い間

懸賞 2010年 02月 09日 懸賞

c0054118_21211710.jpg最初の最初
長い間ありがとうございます。5歳になりました。ここまで続くとは・・・。特に今は別館グルグルだけれど本館のこちらまったく動かずって感じで申し訳ないのですが、それでも毎日のぞいてくださっている方達もいて、我の安否を確かめてくださっています(笑)
こちらを通じて数々の出会いをいただきました。そして、それが今もなを、いろんな形に変化して続いている。こちらに姿を見せられなくても、別のところでご縁が続いている方達。今は連絡がとれないけれど、それぞれの生活を大事に過ごしていらっしゃる方達。本当に色々な出会いをいただいた5年間でした。ありがとうございます。そして・・・これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
力宏も金城くんも我の中では別格のお人 不動のお人となってしまっているので、情報を追っかけしていなくとも愛はたっぷりなのですо(ж>▽<)y ☆それでも これからも力宏 金城くんを応援しますともぉぉぉ!!!
[PR]

by j_lee_u | 2010-02-09 21:06 | Comments(6)

14日ねぇ~♪

懸賞 2010年 02月 07日 懸賞

sinaさん 14日ですか。そうですか・・・で?日本には何時?しつこい(笑)
今年はやってきましょうよ、リーホンくんo(〃^▽^〃)o だめ??
c0054118_14583552.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2010-02-07 14:58 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)