<   2010年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

シーサー

懸賞 2010年 03月 31日 懸賞

c0054118_1805317.jpg

むふふっ 疲れた:)
[PR]

by j_lee_u | 2010-03-31 18:00 | Comments(0)

カッパッパ〜♪

懸賞 2010年 03月 27日 懸賞

c0054118_19332978.jpgc0054118_19332962.jpg

カッパさんの上に桜が咲いています〜(o^v^o) 黄桜の夜桜(^^)/▽☆▽\(^^)
[PR]

by j_lee_u | 2010-03-27 19:33 | Comments(1)

第一屆台北金馬奇幻影展 行き台湾♪

懸賞 2010年 03月 27日 懸賞

第一屆台北金馬奇幻影展があるんですね。いやぁぁぁ~ん 行き台湾♪ あああっ あああっ 何故にこんな時期に。公式HP
怖い映画は嫌ですけれどね。『夏威夷男孩(Honokaa Boy)』などは、台湾で観たらどんな気持ちになるかな? 既にこちらで観ている作品だけれどね。
c0054118_21421459.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2010-03-27 16:15 | 映画 | Comments(0)

久し振りに

懸賞 2010年 03月 27日 懸賞

総合報さん
久し振りに声を聞きました、阿旭の。写真集とか出るのですなぁ。先日もサイン会とかしてなかったか?いやぁ~相変わらず絵になる男です。でも・・・・歌はハラハラするからやめてね(笑) 旭迷の方達申し訳有りませんm(__)m
c0054118_2114527.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2010-03-27 16:10 | 言承旭& F4 | Comments(0)

喫茶室

懸賞 2010年 03月 21日 懸賞

c0054118_20263444.jpg昨日載せたステンドグラスはこの写真でみえるでしょうか? フランソア喫茶室さんのステンドグラスでした。本でそのお店を知ってから是非ともそちらでゆっくりと珈琲を飲みたかったんですよね。
登録有形文化財になっているそうです。1934年に開店したそうです。小説家の方や有名な方達も通ったそうですよ。

More 窓が開くんだ!?
[PR]

by j_lee_u | 2010-03-21 18:55 | 喜歓 | Comments(0)

桜~♪

懸賞 2010年 03月 21日 懸賞

昨日の天気とはうってかわって、朝から空は黄砂でドンより黄色に雲っていました。昨日はいい天気。暑いぐらいでo(〃^▽^〃)o 桜の花びらもところどころ開いててました(●^o^●)
c0054118_18501157.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2010-03-21 18:50 | 喜歓 | Comments(0)

映画祭に・・・

懸賞 2010年 03月 21日 懸賞

c0054118_17392552.jpgこの作品がでてたからなのねぇ♪ カン・ジファンくんとキム・ハヌルちゃんでてるのねぇ~観たい灣♡
『7級公務員(7급공무원)』っていう作品で韓国では既にDVDでているのね。そうかぁ~。でも、大きいスクリーンで観たいなぁ♪
[PR]

by j_lee_u | 2010-03-21 17:29 | 映画 | Comments(0)

春ですねぇ♪

懸賞 2010年 03月 20日 懸賞

c0054118_1735377.jpg本日は春のように暖かい・・
いや、暑いぐらいの一日でした。今は・・・
強風&曇りでございo(〃^▽^〃)o
[PR]

by j_lee_u | 2010-03-20 17:04 | Comments(0)

のんびり

懸賞 2010年 03月 20日 懸賞

c0054118_14428100.jpg
桜が咲き始めました(^o^)の〜んびり珈琲たいむちぅ
桜の写真は後ほど!
[PR]

by j_lee_u | 2010-03-20 14:04 | Comments(0)

沖縄~♪

懸賞 2010年 03月 14日 懸賞

沖縄国際映画祭今年もありますねぇ~。行きたい灣♪ 力宏もおいでよぉぉぉо(ж>▽<)y ☆
我の好きな ギルドンが来るらしい・・・・らしい。いや、我が好きなのは、カン・ジファン씨っていうことではなくて、彼が演じた「ホン・ギルドン」が好きなんですけれどね。事務所移籍の問題で色々有るのに本当に来るのかなぁ~?でも来てくれたら팬は喜ぶでしょうねぇ。ギルドンを見てみ台湾。
[PR]

by j_lee_u | 2010-03-14 21:31 | 映画 | Comments(2)