<   2010年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

导演王力宏かぁо(ж>▽<)y ☆

懸賞 2010年 04月 29日 懸賞

こうやって文字で見るとドキドキするわ~о(ж>▽<)y ☆息子で手がいっぱいの我としては、ほとんど知らないで、いつか観られるであろうと・・・期待している作品(●^o^●)たのみますよぉぉ~日本でもかけてねぇぇぇ!!!
で、今、eco王子どうしているの???我がいうのもなんだけれど、おせーて!!Mtimeさん
c0054118_2226668.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2010-04-29 22:26 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(3)

モモ  ジローくん 台湾

懸賞 2010年 04月 29日 懸賞

「愛就宅一起」がこちらでは今毎週観られるんですが・・・この頃仕事で起きてられず、録画しても観る暇なく(T^T)思わず、最終回が気になって観てしまいました。むふふふっ いいワン。台湾も観られるし♪Happy end で何よりo(〃^▽^〃)o ジローくん見るといつも思う、@小姐元気かな?って。
      
[PR]

by j_lee_u | 2010-04-29 22:14 | 喜歓 | Comments(0)

初めて

懸賞 2010年 04月 25日 懸賞

c0054118_1437979.jpg初めて拝見しました。昨日、ふと思いたって映画館へ足を運んだら長蛇の列。諦めて近くの何時もよるお店に。そのお店近くの教会が、ご自由にお入り下さいと看板をあげてくださってたので、お邪魔しました。勿論、「ご自由にお入りになってお祈りしてください。」という意味だと思います。
c0054118_14405163.jpg







c0054118_14413856.jpg
[PR]

by j_lee_u | 2010-04-25 14:37 | Comments(0)

まぁいろいろあらーな

懸賞 2010年 04月 18日 懸賞

c0054118_114573.jpg腾讯音乐さんこれが一番最近のeco王子ですかね?久し振りにみて見たら胸板がガッチリしているようにみえますが。しかしながらeco王子よりも後ろの怪しい衣装のダンサー達が気になってしまう(爆)
まぁ~ABCなeco王子です~ねぇ。熊抱などなど今に始まったわけではなくて。新华网さんごあいさつでしょうて・・・・ってその場にいたわけでもないですけれどね。まぁ相変わらず、あちらこちらで撮られちゃうのですね(T^T)
赤ちゃんちゃんこいやいや・・・・このコカコーラのパラソルのしたにあるeco王子のケース。多分コーラを販売する為の物なんでしょうね。氷とコーラがいっぱい入っているような?違う???
これが日本の夏のビーチにもいっぱいあって欲しい!!
[PR]

by j_lee_u | 2010-04-18 11:50 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

意外なところで

懸賞 2010年 04月 15日 懸賞

c0054118_20485078.jpg以外なところで・・・何故か台湾を感じました。こんなところにこんなお寺があったんだって・・・・びっくりでした。

この門の様子を観てもなんだか中国っぽいつくりではありましたが・・・門をくぐってすぐのところに看板が。

More どんなものかというと・・・
[PR]

by j_lee_u | 2010-04-15 21:01 | 喜歓 | Comments(0)

桜の時期に

懸賞 2010年 04月 14日 懸賞

初めて桜の時期に行くことができました。
c0054118_220757.jpg


More
[PR]

by j_lee_u | 2010-04-14 22:03 | 喜歓 | Comments(2)

今も生き続ける木造建築の教会

懸賞 2010年 04月 11日 懸賞

c0054118_10432695.jpgカテドラルKyotoさんこのページをみて、是非この目で見てみたいなぁ~と思っていたのです。門の前を通ったことは何度かあったのですが・・・・。
本日は初夏のような日差しと暖かさ。一週間の仕事で身体はビシビシ悲鳴を上げていたので、ゆっくりゴロゴロした後、午後から出かけました。
事前にご連絡も入れてなかったので、「ご縁があれば、礼拝堂を拝見できる。そうでなければ、建物の外観を眺められる。」と思って足を運びました。

More ちょうど・・・・
[PR]

by j_lee_u | 2010-04-11 10:46 | 喜歓 | Comments(1)

ニホンノトモダチィ~ッ!

懸賞 2010年 04月 11日 懸賞

P小姐のところで教えていただきました。力宏、日本にこなくっても、駆けつけている日本の歌迷にはちゃんと気づいてくれてるのね。嬉しいワンо(ж>▽<)y ☆ぽちっとな♪
[PR]

by j_lee_u | 2010-04-11 10:45 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(3)

気持ちいい

懸賞 2010年 04月 10日 懸賞

c0054118_18113281.jpg

暑いぐらいの天気でした。桜も散り始めてますが…
[PR]

by j_lee_u | 2010-04-10 18:11 | Comments(0)

しだれ桜

懸賞 2010年 04月 03日 懸賞

c0054118_14424067.jpgc0054118_14424033.jpg

c0054118_1442404.jpg
下から見上げると綺麗な光が差し込みました。
[PR]

by j_lee_u | 2010-04-03 14:42 | Comments(2)