<   2010年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ヴォーリズ氏の建築でした。

懸賞 2010年 05月 30日 懸賞

e0084055_13152361.jpg京都御幸町教会HP
通りには、こうやってハングル表記もされてますо(ж>▽<)y ☆
以前の話 ぽちっとな☆

More
[PR]

by j_lee_u | 2010-05-30 18:45 | 喜歓 | Comments(1)

あらあら

懸賞 2010年 05月 30日 懸賞

こんなことまで また 出てますか。 チラッとした雰囲気が・・・ってところで。ニュースになるほどでも・・・・なんて思ったりしますが、まっ、いいかo(〃^▽^〃)o
[PR]

by j_lee_u | 2010-05-30 10:53 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

ベー・チェチョルさん

懸賞 2010年 05月 29日 懸賞

c0054118_18172863.jpg以前の話 ぽちっ 
フジテレビさん 我がチェチョルさんを知ったのはこの番組で・・・でした。3月にCDを購入してからは、寝る前にタイマーセットして聴きながら寝るのが日課です。もうすぐ、リサイタルを初めて拝見する予定なので、楽しみです♪
[PR]

by j_lee_u | 2010-05-29 17:52 | 喜歓 | Comments(0)

おどりまぁぁ~す♪

懸賞 2010年 05月 29日 懸賞

qq.comさん  ぽちっ
c0054118_1710839.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2010-05-29 17:10 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

黄桜

懸賞 2010年 05月 23日 懸賞

c0054118_10571422.jpg
GWの頃の様子ですが、綺麗でした。

More き~ざくら~♪
[PR]

by j_lee_u | 2010-05-23 11:00 | 喜歓 | Comments(1)

煉瓦のあたたかさ

懸賞 2010年 05月 22日 懸賞

先日おとずれてみたいと思っていたこの教会におうかがいすることができました。この目で建物を見てみたい、その場に立って何かを感じてみたい。本当に失礼なことなのかもしれませんが・・・。当日は、お忙しい中だというのに時間をさいて、牧師様が教会の説明をしてくださいました。感謝です。大阪教会さんHP
c0054118_1649795.jpg


More 音色聞いてみたいですね♪
[PR]

by j_lee_u | 2010-05-22 16:55 | 喜歓 | Comments(2)

こんなんでましたぁぁぁ~

懸賞 2010年 05月 17日 懸賞

ぶほほほほ ぶほほほほほо(ж>▽<)y ☆力宏ちみはどこへ行くのだぁぁ~(笑)
sinaさん
c0054118_22484197.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2010-05-17 22:49 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(5)

お誕生日おめでとう♪

懸賞 2010年 05月 17日 懸賞

c0054118_23162150.jpg
こちらで祝う、6回目のお誕生日。おめでとう 祝你生日快樂!
コンサートにいけなくても、CDがでなくても、映画が観れなくても、勿論あえなくても、貴方は貴方は確かに我の中で君臨しています。音楽の神様がついていると、何時も思っている我。今は映画監督だけどね。
身体に気をつけて、たくさんの人を力宏ワールドで幸せにしてくださいね。これからも、力宏迷でいつづけますよ。一度もBDカードさえ送ったことないけれど(^^ゞイヒッ☆
[PR]

by j_lee_u | 2010-05-17 00:00 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(6)

ならば続いて

懸賞 2010年 05月 15日 懸賞

チョルラの詩こちらも観に行かねばなりませんな。ソ・ドヨン씨は崔始源(チェ・シウォン)くんとも『春のワルツ』で共演していますからね。
どんなつながりで観に行くのさ我о(ж>▽<)y ☆
いずれにせよ、『トロッコ』を早く観たいですねぇ~♪
[PR]

by j_lee_u | 2010-05-15 20:33 | 映画 | Comments(0)

穏やかでした

懸賞 2010年 05月 15日 懸賞

c0054118_2004838.jpg
以前の話
この教会の横なんですが、御香宮です。この日は、曇るまでこんな感じで、穏やかな時間が流れていました。

More
[PR]

by j_lee_u | 2010-05-15 20:04 | 喜歓 | Comments(0)