<   2010年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

先週の今頃は

懸賞 2010年 07月 31日 懸賞

c0054118_19371791.jpg
公館は金鶏園さんでこの再会したかったお味と再会して、幸せな気分に浸っていました。

More こうやって
[PR]

by j_lee_u | 2010-07-31 19:41 | 台湾 | Comments(0)

先週の西門は

懸賞 2010年 07月 30日 懸賞

c0054118_23405429.jpgこんな感じでしたね。今週は更にいろんなところに、力宏が出没しているのではないのかな?いいなぁ~明日は、写真集のサイン会だねぇ。

More
[PR]

by j_lee_u | 2010-07-30 23:45 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

もうすぐだなぁ~

懸賞 2010年 07月 30日 懸賞


       
[PR]

by j_lee_u | 2010-07-30 23:20 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

カメラ越しに

懸賞 2010年 07月 28日 懸賞

カメラごしにみていた力宏は・・・疲れて見えたんだけれど。まじかで見たかた達にはどう見えたんでしょうね。力宏がバンに乗って登場の折、いっきに雨足がひどくなりまして。傘をさして並んでいた方達、大変だったと思いますよ。 ライブ台湾さん 腾讯娱乐さん
c0054118_15285087.jpg


More 何時も変わらない
[PR]

by j_lee_u | 2010-07-28 15:34 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(4)

こんなことしてたんだ

懸賞 2010年 07月 28日 懸賞

記者達のかこみでなんにもみえなかったけど・・・声だけ聞こえていて(笑)その向こう側ではこんなことが・・・かわいいのぉぉ~о(ж>▽<)y ☆腾讯さん sinaさん 
c0054118_830183.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2010-07-28 08:32 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

ムーラン

懸賞 2010年 07月 28日 懸賞

迪士尼被曝筹拍3D《花木兰》章子怡王力宏主演 ですか?! ムーランと言えば、かなり昔に、もう年単位ま話だったと思うけれど・・・噂ですよあくまで。ムーランの実写を撮るのに、金城くんの名前が候補としてあがっている。なんて話をきいた時期かありましたなぁ~。いずれにせよ・・・今回3Dですかぁ~о(ж>▽<)y ☆sinaさん
[PR]

by j_lee_u | 2010-07-28 08:19 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

再見〜!

懸賞 2010年 07月 27日 懸賞

c0054118_12562255.jpg

リーホンは、拝むだけで帰りましたが…かなりお疲れの様に見えました。体調悪かったのではないかな(T^T)
[PR]

by j_lee_u | 2010-07-27 12:56 | Comments(2)

酷暑

懸賞 2010年 07月 22日 懸賞

c0054118_21182399.jpg

酷暑お見舞い申し上げます。既に我は疲れどっぷり出てきましたがな(T^T)(T^T)
何だか天使ちゃん舞い出す様な光です。
それにしても毎日凄すぎるけれど・・・これってやはりアスファルトの道ばかりだから、余計に暑い気がして。
帰宅途中下からもわっと来る熱気がすごいのよぉぉ。これが土であれば、砂ぽこリはあるかもだけれど、下からの熱はこんなにないような気がする・・・。子どもの頃は・・・って思うこの頃です。
[PR]

by j_lee_u | 2010-07-22 21:18 | Comments(2)

みてねぇ♪

懸賞 2010年 07月 21日 懸賞

こちらの方達もみてねぇ~♪ 可愛い仕上がりですо(ж>▽<)y ☆

         
[PR]

by j_lee_u | 2010-07-21 14:32 | S.J 崔始源 | Comments(0)

こっちは安心

懸賞 2010年 07月 21日 懸賞

我が阿旭への思いがくすぶったのは・・・@小姐とのバスロープ写真。こちら力宏のバスロープ写真は安心ですо(ж>▽<)y ☆このポスターもあるんだね・・・力宏後方に見えるタイプの・・・。
c0054118_1425449.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2010-07-21 14:25 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)