<   2010年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

3つ?!

懸賞 2010年 08月 31日 懸賞

この時我が連れ帰ったのがUSAGI この時共に移動したのが鳳凰 で・・・2つまで知ってたけれど、仕事から帰ったら3つになってる!!
朋友大丈夫かな?大きな被害がありませんように。
気象庁HP
c0054118_2027121.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2010-08-31 20:27 | 台湾 | Comments(0)

凄いなあ

懸賞 2010年 08月 31日 懸賞

c0054118_18272190.jpg

毎日、日本一の暑さを記録しているこちらですが…。それでも日が沈むのは早くなってきました。大きな雲が天に向かって開いています。
[PR]

by j_lee_u | 2010-08-31 18:27 | Comments(0)

伯牙绝弦 MV

懸賞 2010年 08月 28日 懸賞

いいじやないの いいじゃないのо(ж>▽<)y ☆ 我の好きな雰囲気が漂っている灣。蓮らしき花達がいっぱいあり、中華ちっくなタッチと・・・その中の力宏は現代チックに ぼんぼんヘアーふうで。しかも、なんだかシャングリラを思い出しそうな感じで♡ すんばらすぅぃぃぃо(ж>▽<)y ☆
中广网さん  これ観たら、またDVD付を買っちゃうのよね(^^ゞ
YTさんのは消えるかもですね。
       
[PR]

by j_lee_u | 2010-08-28 20:58 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(4)

陶子さんと力宏

懸賞 2010年 08月 28日 懸賞

c0054118_20354571.jpgtaiwan.huanqiuさん
陶子さんかわりませんねぇ~。初めて拝見したのは、金城くんと一緒にTV出ていらっしゃる姿。金城くんが唯一心を許して話をしているなぁ~なんて感じていたのが、陶子さんがインタビューアの番組でした。
今やママになっても、こうやって一線で活躍されて・・・力宏にまで熊抱~!!! しかも足まで引っかかってるし(爆)

この番組を観たいわぁぁ~。 こんな世の中なんだし・・・どの国の番組も観られるようになればいいのになぁ~家のTVでさぁ(爆)
[PR]

by j_lee_u | 2010-08-28 20:40 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

これも観たい!!小さな村の・・・

懸賞 2010年 08月 28日 懸賞

『小さな村の小さなダンサー』公式HP
なんかね、中国を舞台にバレイダンサー「お母さんのために・・」が 中国から韓国へアイドル歌手に、そして「お母さんのために・・・」がさ・・・我の中ではハンギョン(한경)と重なっちゃって。ぽちっ☆
まあ、そういうのをのぞいたとしても、みたいと思う作品です、はい(^^ゞ
[PR]

by j_lee_u | 2010-08-28 20:11 | 映画 | Comments(0)

泣けた(T^T)

懸賞 2010年 08月 28日 懸賞

かなり久し振りに朋友と連絡をとった。彼女と会ったのは、台北のあるホテルのロビー。それまでにネットを通じて色々台湾のことを教えてもらっていた。その彼女も今では母となっている。勿論台湾へいく時などは、何時も彼女のことを思い出す。「今頃どこで どうしてるかな~?」って。今回久し振りに連絡がとれてびっくり・・・今は日本に戻ってきたところなのね・・・・о(ж>▽<)y ☆ で、そんな彼女のことを思い出しつつYT観てたらこのCFをたまたま観たのでした。(前フリが長がすぎ???笑) おおおっ こんな短いCFで泣くとは・・・・我って本当に・・・で、ありまる(^^ゞ
でも、いいでしょ? お父さんの愛が感じられますよね。こういう、親と子の思い・・歴史・・心の繋がり・・・今でも大事にしたいものですね。色々病んでいる日本だけれど、こういう大事なものがあって欲しいですよね、今の日本にも。
        
[PR]

by j_lee_u | 2010-08-28 16:42 | 台湾 | Comments(0)

何をやっても

懸賞 2010年 08月 26日 懸賞

なんて器用にのせているのか力宏。何をやってもそつなくこなすのよね。о(ж>▽<)y ☆ おめでとう。そしてやはり、日本でもかけてくださいこの映画!!! ぽちっとねん♪
c0054118_21382510.jpg


More
[PR]

by j_lee_u | 2010-08-26 21:42 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

楽しみですね~

懸賞 2010年 08月 24日 懸賞

sinaさん
明日?だっけか・・・まだ他の楽曲?か何かのMV撮影などあるみたいですよね。仕上がりが楽しみです。
c0054118_20302253.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2010-08-24 20:30 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(1)

瑞納代言 力宏

懸賞 2010年 08月 24日 懸賞

現代 瑞納サイト『美』が聞こえますよん♪ 自分の映画の諸々、新譜の諸々、それ以外にこういうお仕事もね・・・本当に大変だよね。身体だけは、十分気をつけてね力宏o(〃^▽^〃)o
c0054118_20202831.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2010-08-24 20:23 | 力宏CF | Comments(0)

日本でもかけて欲しいなぁ

懸賞 2010年 08月 24日 懸賞

c0054118_19485915.jpgtungstarさん 新民网 
職場にもみたい人いるんですよねぇ~。「海洋天堂」をストーリー中心にみたい方達がさぁ~。1年後でもいいので、日本語字幕でかけて欲しいですよねぇ。きっと我はそれ以前に大陸版や台湾版DVDを観そうですが。
以前の話ぽちっとな
[PR]

by j_lee_u | 2010-08-24 19:30 | 映画 | Comments(2)