<   2010年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ご購入о(ж>▽<)y ☆

懸賞 2010年 09月 26日 懸賞

c0054118_22143746.jpg
台湾でDVDをかいましたが・・・既に鑑賞済みではありますが、買ってしまいました。うひょひよっ 大きいスクリーンで楽しみますわよо(ж>▽<)y ☆ラスト・ソルジャー公式サイト みんな観てねぇぇ~♪ by力宏
[PR]

by j_lee_u | 2010-09-26 22:16 | 映画 | Comments(4)

2010武漢演唱会

懸賞 2010年 09月 24日 懸賞

c0054118_22452214.jpg今までもSJ-Mが力宏と・・・とかありましたが実現せず終る。どちらかが出なかったりetc.今回はポスターに出てますではないッスか ハンギョンと力宏о(ж>▽<)y ☆ ぽちっとな☆
@小姐お知らせありがとう。
[PR]

by j_lee_u | 2010-09-24 22:47 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(1)

仕上がりが楽しみ

懸賞 2010年 09月 24日 懸賞

c0054118_2233860.jpgsinaさん 
むふふふっ
「秋の夜に ちょっと悪ぶる 宏かな」
いひっ☆
[PR]

by j_lee_u | 2010-09-24 22:36 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(2)

アリエルと共演?

懸賞 2010年 09月 24日 懸賞

この話が確定したってことですか?「동해 “최시원과 대만드라마 캐스팅, 톱스타 역할” 고백」ってことはですねぇ~。
(「华丽的挑战」というドラマ林依晨ちゃんと共演の話)まぁ台湾ドラマとはいえ、配役的に相手は韓国のTOPスターみたいに設定すれば、中国語がつたなくても大丈夫なわけですがね。ほぉぉぉ~決定ですか。 台湾でロケあるんかなぁ~?粉丝网さん ライブ台湾さんでも、今後・・・・この時のように記事をあげてくださるかしらん?
気が早いですか(^^ゞ イヒッ☆
[PR]

by j_lee_u | 2010-09-24 22:30 | S.J 崔始源 | Comments(0)

あのぉぉ

懸賞 2010年 09月 23日 懸賞

c0054118_22322949.jpgごめんなさいこの方達を知らないのですが、たまたまみた日本発売ジャケットが何故だかSJのものとダブってみえてしまいました。それって我だけでしようか??ブロコリさん 
このSJのジャケットに似てませんか?イヒッ☆
[PR]

by j_lee_u | 2010-09-23 22:32 | Comments(2)

秋なのね

懸賞 2010年 09月 23日 懸賞

ぽちっとな う~ん力宏 それぞれに秋ですな。
c0054118_2217014.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2010-09-23 22:17 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

キング素敵だぁ~

懸賞 2010年 09月 23日 懸賞

@小姐お知らせありがとうございます。素敵ですねぇ~♡

     
[PR]

by j_lee_u | 2010-09-23 22:03 | 金城武 | Comments(2)

黒がいい

懸賞 2010年 09月 21日 懸賞

ピアノ前の黒がいいなぁ~о(ж>▽<)y ☆ チリン がこんな感じで仕上がるとは・・・現代(車)から始まるだなんて・・・・あはっ★
      

More なんじゃ こりゃぁぁぁ~♪
[PR]

by j_lee_u | 2010-09-21 22:16 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(1)

舞台から

懸賞 2010年 09月 20日 懸賞

舞台から降りちゃったのね力宏о(ж>▽<)y ☆ いやぁ~こんなニ近くでみたい!!
(あっ みたか一瞬・・・101でリプトンのバレーで) あはっ。でも、あわあわあわで声かけられずでしたな我 意味ないじゃん!!!  qq.comさん
c0054118_1222852.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2010-09-20 12:02 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(2)

昨日は

懸賞 2010年 09月 20日 懸賞

マザーテレサ 生誕100年記念 の映画を観に行きました。勿論気持ちは・・・鳥取に行きたい気持ちを持ちつつも(笑) 前売り券を握り締め映画館へ。(あ、その前にはお墓参りに行ってたのですが・・・・)
2006年にある本で山谷のホスピス「きぼうのいえ」を知っていましたが、まさか今回の映画でその映像や、その他諸々を拝見するとは・・・びっくりでした。
映画館に設置の 「ご自由におとりください」 のメッセージは 『こどもにも貧しい人にも、苦しんでいる孤独の人にも、みんなに、何時も幸せな笑顔を向けなさい。世話をするだけでなく、心を与えなさい。』(マザー・テレサのことば) と書かれていました。
[PR]

by j_lee_u | 2010-09-20 11:17 | 映画 | Comments(0)