<   2010年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

第36個故事

懸賞 2010年 10月 31日 懸賞

【第36個故事】電影主題曲 雷光夏 このMVっていうか・・・今夜初めて観ました。なんでこんなに落ち着くのかな?実は体調も悪かったし、この数日寝て過ごす毎日(平日は勿論仕事)今日なんぞ、明日のこと考えると気が重い、重い。そこで、なにげに台湾 I’m TVをネットでみたいたら流れた数多くの台湾の風景とアーティストのMV。どうして台湾の風景と言葉を聞いていると落ち着くんだろ?いまだ中国語もわかってませんがね。
そして、この映画を観たくなってしまいました。もう、台湾とかでは終ってるの?タイトルは「第36個故事」ってことなのかな?
     

More 5月頃
[PR]

by j_lee_u | 2010-10-31 21:43 | 映画 | Comments(0)

音楽が降りてくる

懸賞 2010年 10月 27日 懸賞

e0084055_21105275.jpg
こういう風景に包まれて、また音楽が天から降りてくるんでしょうねぇ♪
e0084055_21121452.jpg
上千年歷史的哥德式教堂-聖米歇爾山(Le Mont Saint Michel),好神聖!
[PR]

by j_lee_u | 2010-10-27 21:29 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

好!

懸賞 2010年 10月 25日 懸賞

破百萬就要 翻跟斗? 不,倒立? 不!是一指神功!! 力宏やるぅぅぅ~♪о(ж>▽<)y ☆
c0054118_19513027.jpg
(力宏微博より)
[PR]

by j_lee_u | 2010-10-25 19:52 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

ドラマ

懸賞 2010年 10月 25日 懸賞

11月放映予定のKBS月火ドラマ『メリーは外泊中』の一場面。見た瞬間に江南あたりか弘大あたり?って思ったのですが・・・弘大でしたわо(ж>▽<)y ☆でも地図でいうとどの辺りかはすぐにわからない。つまり地下鉄路線図でどのあたりかが、すぐにはねぇ~。
台湾とは勝手が違うのよо(ж>▽<)y ☆ そんな話はさておいて、チャン・グンソクくんのドラマが楽しみです。長髪の方が似合うよな。
c0054118_19434056.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2010-10-25 19:44 | 喜歓 | Comments(0)

徹子の・・・

懸賞 2010年 10月 24日 懸賞

本日、大阪にてベー・チェチョルさんの歌声を聞くことができました。フェスティバルのゲスト出演でしたので、2曲を歌ってくださいました。少しお話もしてくださり、お父様が大阪生まれだということをおっしゃっていました。
そうか~そういう繋がりも日本にあったんだぁ~ってびっくりした瞬間でした。11月に撮影をして、来年の1月には『徹子の部屋』に出演(放送)の予定とか。今から楽しみですо(ж>▽<)y ☆
[PR]

by j_lee_u | 2010-10-24 23:00 | 喜歓 | Comments(0)

Selinaさん加油!

懸賞 2010年 10月 24日 懸賞

Selinaさんのことは@小姐から教えてもらい知りました。力宏も心配しているでしょうね。以前台湾に滞在中にチーリンさんが骨折の状態で大陸から飛行機で台湾へ・・・というニュースであふれていたことが蘇ってしまいました。Selinaさんは来年ご結婚の予定だったのね。どうか、一日も早く回復しますように。祈っています。
c0054118_22553083.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2010-10-24 22:56 | Comments(2)

なんだか・・・

懸賞 2010年 10月 24日 懸賞

ビビアン達 GREENカーペットあるけなかったと、先ほど知り悲しいです。詳細は、私にはわかりませんが・・・映画とか、芸術まで色々なことに巻きこまれてほしくない。18時にキャンセルとなったって・・・歩く準備もしていたのに・・・(T^T)ねぇ★ まだまだ色々出てくるかもしれないけれど、台湾映画が好きだし、その他も国がどうのでなくて、映画を作る人達が力を合わせ、心をひとつにして生み出した作品が大好きだよ!!
映画って 素晴らしいо(ж>▽<)y ☆ 
[PR]

by j_lee_u | 2010-10-24 22:49 | 映画 | Comments(0)

映画祭

懸賞 2010年 10月 23日 懸賞

東京国際映画祭HP
今日からだねぇ。いいなぁ~お江戸はこういう機会に、様々な作品を観ることができてо(ж>▽<)y ☆ポーリンくん来てるんだね。会いたかった灣♡ そしてポーリンくんの「観音山」もいつかみたいな♪
c0054118_2231712.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2010-10-23 22:17 | 映画 | Comments(0)

確かに・・・

懸賞 2010年 10月 20日 懸賞

確かに力宏の服装は何時もツッコミどころ満載ですがね(笑) ジャッキーも5つ指の靴下はくんですね。だから発売しちゃうのね。そして力宏にまで届くわけだ。甥っ子達の姿見て、結婚したかろうにと思っていたら、現実の責任感などに対して怖さを感じちゃったのね。
c0054118_2220043.jpg


More
[PR]

by j_lee_u | 2010-10-20 22:20 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

ドラゴンと力宏

懸賞 2010年 10月 17日 懸賞

なかなか、可愛いお姿ですよ力宏。そばで見たらもっと綺麗だろうなぁ~このドラゴン♪
c0054118_7511479.jpg
Saw this huge dragon in Lanzhou today, so I pulled over and took this pic. Covered "Descendants of the Dragon" in 2000, and planning on doing a new version next year for 2012. Hope I can breathe new life into this song every Year of the Dragon!
[PR]

by j_lee_u | 2010-10-17 07:52 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(2)