<   2010年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

よいお年を

懸賞 2010年 12月 31日 懸賞

本年も、ほとんど動いていないこの本館を覗いていただいた方達、ありがとうございました。ここは本当に本館、自分の免疫力UPのために、書きたいことを書きたい時に・・・の場所。別館が毎日グルグル動いてましたが、でも本家本元はこちら。我の生存をこちらで確認してくださってる方達もいて、いつも感謝ですm(__)m
いろいろなことがあった2010年でしたが、来年も皆様にとって素敵な2011年になりますように、祈っています。今年1年、本当にありがとうございました。よい年を迎えくださいねo(〃^▽^〃)o
今年の締めはこれでしょ!!!о(ж>▽<)y ☆力宏お肌ツルツル 圓山大飯店前にて・・・ですね♪
     
[PR]

by j_lee_u | 2010-12-31 10:05 | Comments(0)

やはり(汗)

懸賞 2010年 12月 29日 懸賞

ゴミは出れども、見た目さっぱりしない部屋が続く年末掃除。DVDなど整理するも力宏で止まる我(爆)
c0054118_20385587.jpg

c0054118_20385518.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2010-12-29 20:38 | Comments(0)

可愛いですなぁ力宏

懸賞 2010年 12月 28日 懸賞

以前も話してた代言の力宏ですな。でも、かわいいなぁ。そういや、先日初めてCFをリアルタイムで観ました。PC経由の大陸番組の合間にо(ж>▽<)y ☆
c0054118_2010612.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2010-12-28 20:11 | 力宏CF | Comments(2)

力宏からも(*^^)v

懸賞 2010年 12月 26日 懸賞

今天 在長沙 意外遇到了: “白色聖誕”! 興奮得拍下了照片… 祝你們 聖誕快樂,每天都快樂! MERRY CHRISTMAS!!!!
c0054118_10384526.jpg
いいですねぇ~素敵なプレゼントもらえましたね。こうやって、会えないときに力宏がどうしているのか力宏からのメッセージが読めて姿がみられるなんて・・・・素敵な時代ですо(ж>▽<)y ☆
[PR]

by j_lee_u | 2010-12-26 10:31 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

29日お江戸の方は

懸賞 2010年 12月 26日 懸賞

29日お江戸の方は、Goedigoに会える方達もいるのですねо(ж>▽<)y ☆
Countdown Japan 2011
c0054118_10304320.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2010-12-26 10:30 | 喜歓 | Comments(0)

Merry Christmas!スティーヴ牧師さま

懸賞 2010年 12月 25日 懸賞

昨日は、夕方からクリスマス礼拝に参加してきました。と・・・・いっても我クリスチャンではございませんが。今年は、W.M.ヴォーリズ氏自身や建築物と出会い興味を持ったり、崔始源(チェ・シウォン)王子の熱心な熱い思いにも触れ・・・・そんな年だから、初めてクリスマス礼拝にと。何時もおじゃまするところではなく、この時はご自由にという、いつもは結婚式会場でもある教会に足を運びました。遠いので、なかなかいけなかったのですがね。勿論、憧れの方が牧師様をしてらっしゃることは知っていましたが、昨日はどなたのお説教が聞けるのかわからないままに行きました。整理券をいただき、時間になって教会へ。「えっ!!!一番まん前の、しかも、中央側ですか(汗)」(一番後ろの隅でいいのに。カップルばかりだし、困ります★) が、係りの方が笑顔で『ぜひとも前で。』これもご縁かと前に進む。通路を挟んで隣の端には、ご年配の方がいらしてほっ。牧師様とはこの方です♪ぽちとな★      (昔の話)ぽちっとな☆ 
c0054118_17412341.jpg

始まるまで今少し時間がある。教会内を観察。あそこがパイプオルガンかぁ~。キャンドル綺麗だなぁ。ここで、新郎新婦が神に誓いをし、牧師様・・・・時にはスティーヴ牧師に祝福してもらっているのだなって考える。勿論、韓国の王子チェ・シウォンくんも、韓国かお仕事先の地で礼拝に参加しているのだろうなぁ~と考える。
正面の、キャンドルの揺れる火を眺めつつ、しばらく心を落ち着かせる。

More えっ?今なんて・・・・・
[PR]

by j_lee_u | 2010-12-25 17:53 | 喜歓 | Comments(4)

爆笑

懸賞 2010年 12月 24日 懸賞

c0054118_17572495.jpg

あいや〜X'masなのにこんなのみた。ガンダーラ ガンダーラが浮かぶ(笑)
[PR]

by j_lee_u | 2010-12-24 17:57 | Comments(0)

MERRY CHRISTMAS

懸賞 2010年 12月 23日 懸賞

 MERRY CHRISTMAS! God bless Leehom.
皆さまもよきクリスマスをお迎えくださいませo(〃^▽^〃)o
c0054118_23232294.jpg
(勿論 力宏微博より)
[PR]

by j_lee_u | 2010-12-23 23:24 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(2)

懐かしいなぁ

懸賞 2010年 12月 21日 懸賞

昨日久し振りに耳にしたこの歌。FMの世界に浸っていた頃、よく金城くんの曲をリクエストしてはかけてもらい・・・そんな頃にこの歌もよく耳にしたっけなぁ~。懐かしい時代です。
      
[PR]

by j_lee_u | 2010-12-21 20:34 | 喜歓 | Comments(0)

力宏からも

懸賞 2010年 12月 18日 懸賞

力宏からも素敵な贈物が・・・・。
力宏は、音楽 リズム 映画 彼の存在そのものから、我々にたくさんの元気や優しさや愛を届けてくれていると、何時も思います。彼の音楽でどれだけ心が癒されているか・・・我の場合は説明のしようがないです。他のアーティストの音楽もそうですが、我にとっての力宏の音楽はなくてはならないものでもあります。大げさ?でも、力宏の音楽から様々な扉が開いてきたからさぁ~。感謝してるよ力宏о(ж>▽<)y ☆
c0054118_13382619.jpg

美國人說聖誕節是 "The season of giving"。中國人說“施比受有福“。 不一定是物質上的 ”施“... 反而是有多少心 就有多少福. 這是我今天拍的小聖誕紅 和你們分享...
[PR]

by j_lee_u | 2010-12-18 13:40 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(2)