<   2011年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

初めてみた林田桶店

懸賞 2011年 01月 16日 懸賞

去年初めてお店の前を通りました。一筋向こうの大通りはよく歩きますが、こちら側は歩かなくって。おおおっこれがそうかぁ~としみじみでした。隣の二階にはカフェがあるんですよね。台北ナビさんでみたことがあり・・・次回はこのカフェ行ってみようかな♪台北ナビさん
c0054118_133885.jpg


More 行きたい灣 台灣
[PR]

by j_lee_u | 2011-01-16 13:07 | 台湾 | Comments(2)

恋愛通告とどきました!

懸賞 2011年 01月 16日 懸賞

やっと観ましたよо(ж>▽<)y ☆いやぁぁ~ 可愛いやら 笑えるやら 壷がたくさんありましたなぁ。力宏らしく勿論様々な音楽や楽器が出てきてよいよいo(〃^▽^〃)o  結局、日本語ではないため、中国語字幕で雰囲気で楽しんでますので、微妙な言葉や内容は分かりませんが、それでも楽しめましたねぇ~。日本でもかからないかな??? みたいな、大きなスクリーンでさぁо(ж>▽<)y ☆
c0054118_13225468.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2011-01-16 13:06 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(8)

懐かしい

懸賞 2011年 01月 15日 懸賞

先ほどTVから懐かしい曲が流れた♪ CJ・Lewisだぁぁぁ~。歌詞の内容は英語わからないのですいません。ただ、スポーツクラブのスタジオでこの曲でレッスン受けてたなぁ~って、仲間達を思いだしましたo(〃^▽^〃)o
      
[PR]

by j_lee_u | 2011-01-15 20:03 | 喜歓 | Comments(0)

風邪には花田錯

懸賞 2011年 01月 15日 懸賞

風邪には花田錯ですよ力宏о(ж>▽<)y ☆爽快と言われてもやはりこんな扇風機で吹かれてたら・・・風邪引かないでね。海口晚报さん 红网さん
c0054118_12444747.jpg

今天在尖沙咀封街拍廣告,感謝所有耐心配合的駕駛朋友們,拍攝順利又清涼暢快!
[PR]

by j_lee_u | 2011-01-15 12:46 | 力宏CF | Comments(0)

サクラサク

懸賞 2011年 01月 10日 懸賞

早いもので、この場所に一緒に行ったトリオ達も大きく成長した模様。ここに行ったのは05年でしたね。今年はトリオのうち2人が受験生だそうで。一番末っ子は当時、ジャンパーのフードかぶらせて「おおっ 力宏だぁ」といってたくらい可愛い子でした。今はすっかり成長してるんでしょうなぁ。 兎に角3月には「サクラサク」の結果を待っていますよぉぉo(〃^▽^〃)o 加油!!
c0054118_10464694.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2011-01-10 10:48 | Comments(0)

よっ 力宏

懸賞 2011年 01月 10日 懸賞

素敵なおかおが、くらいのがちよっと残念ですが・・・・こんな場所 力宏といたらぶくぶくぶく・・・・ですな。
c0054118_10424591.jpg
就說 一定會去吧! 好開心跟你們分享 哈爾濱冰雕節的現場畫面! 好漂亮喔!!
[PR]

by j_lee_u | 2011-01-10 10:42 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(4)

ベー・チェチョルさん徹子の部屋

懸賞 2011年 01月 09日 懸賞

徹子の部屋HP

ベー・チェチョルさんの出演は12日の予定ですぅぅぅo(〃^▽^〃)o  みてくださいねぇぇ(*^^)v
録画忘れないようにしなきゃなぁぁ。
[PR]

by j_lee_u | 2011-01-09 19:04 | 喜歓 | Comments(0)

うほほっ キング!

懸賞 2011年 01月 06日 懸賞

凤凰新網さん 新华网さん 代言・・・新たに撮影ですか?biothermさん
c0054118_216299.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2011-01-06 21:06 | 金城武 | Comments(0)

綺麗ですねぇ~

懸賞 2011年 01月 04日 懸賞

c0054118_918546.jpg

再兩天 哈爾濱 冰雕展 開始, 祝冰雕展大成功! 我一定要去看!!

More これも可愛かった
[PR]

by j_lee_u | 2011-01-04 09:18 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(1)

そうなんだよ・・・

懸賞 2011年 01月 02日 懸賞

イントロが流れて・・・出た!! 力宏って感じで この力宏が見えた、登場したところで我がヘッポコPCダウンしたわけです(T^T) 初詣、氏神様にお参りに。歩いてる時は勿論力宏を聴きながら♪天気もよかったし、いい気持ちでした。tungstarさん
c0054118_15475081.jpg


More 
[PR]

by j_lee_u | 2011-01-02 15:49 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)