<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

昨日

懸賞 2011年 02月 16日 懸賞

c0054118_7533969.jpg

昨日こんな景色だった場所も、今朝は雪がなくなって、霜が一面に。寒い朝です(x_x;)
[PR]

by j_lee_u | 2011-02-16 07:53 | Comments(0)

素敵に成長中eco王子

懸賞 2011年 02月 11日 懸賞

粉丝网さん
こうやって並ぶと歴史を感じますねぇ~♪
c0054118_19354161.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2011-02-11 18:55 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(2)

懐かしい

懸賞 2011年 02月 11日 懸賞

フィラデルフィアHP
数日前に突然TVから聞こえてきたイントロにびっくり ひぇぇ~懐かしいし、CMで使用されてるし嬉しいしо(ж>▽<)y ☆ 国際児童年の時の曲だよね。歳がばれるか (爆)
ルパールでの話は聞いてましたが(昔)こんな感じだったんだぁ~うん十年たって観られるこの時代の有難さですなぁ♪
       
[PR]

by j_lee_u | 2011-02-11 18:46 | 喜歓 | Comments(0)

はっ・・・阪急電車?!

懸賞 2011年 02月 11日 懸賞

えっ?! そのまんまではないですかо(ж>▽<)y ☆ まっ次回は「お京阪」でってか(爆)申し訳ないですが、まったく存在を知らなかったので、驚きました。もともと作品は存在していて、それが映画化されたんですね。観に行きたいですねぇ~関西人としては♪公式サイト  メイキング日記
[PR]

by j_lee_u | 2011-02-11 18:31 | 映画 | Comments(0)

新年快楽!

懸賞 2011年 02月 03日 懸賞

やってきましたね、お正月。旧暦のお正月о(ж>▽<)y ☆この力宏の笑顔 以前に見覚えありますけれどイヒッ☆ 
c0054118_20383596.jpg

新年快樂! 祝你在新的一年裡: 快樂,幸福,幸運,平安,心想事成,萬事如意! HAPPY NEW YEAR "兔" YOU!!!!! 包紅包送大家,福到來!!!~
[PR]

by j_lee_u | 2011-02-03 20:40 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(2)