<   2011年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

アスファルトの隅に

懸賞 2011年 03月 31日 懸賞

c0054118_10474673.jpgc0054118_10474664.jpg

枯葉に寄り添われ、小さなスミレが花を咲かせていました(*^□^*)黄色いタンポポもね(^O^)
[PR]

by j_lee_u | 2011-03-31 10:47 | Comments(2)

一緒に進もう

懸賞 2011年 03月 29日 懸賞

WORLDさん 神戸の企業としてとのこと・・・ありがとう♪ぽちっとなん♪
[PR]

by j_lee_u | 2011-03-29 21:47 | Comments(0)

春だよ

懸賞 2011年 03月 29日 懸賞

c0054118_8191517.jpg

春がやってきていますよ〜。みんなみんな笑顔にな〜れ(^o^)!かなりピンボケですがね(爆)
[PR]

by j_lee_u | 2011-03-29 08:19 | Comments(4)

小さいけどね

懸賞 2011年 03月 28日 懸賞

c0054118_16191616.jpgc0054118_1619166.jpg

懸命に小さなムスカリが道端で花を咲かせていたよ(*^o^*)
[PR]

by j_lee_u | 2011-03-28 16:19 | Comments(0)

おにぎりで募金

懸賞 2011年 03月 27日 懸賞

台湾のファミマ
ありがたいよねぇ~。台湾の一元がつもり積もって・・・・です。台湾Familyマートさんありがとう。
[PR]

by j_lee_u | 2011-03-27 11:53 | 台湾 | Comments(0)

「大地の詩」

懸賞 2011年 03月 27日 懸賞

こんな牧師様がいたそうです。映画「大地の詩」の存在を知りました。大地の詩公式サイト 北海道にそういう家庭学校があったということすら知りませんでした。そして、このような牧師様がいたことも・・・・・。我が街でも映画がかかればいいのですがo(〃^▽^〃)o
監督はこの映画も以前作られていますぽちっとな☆
[PR]

by j_lee_u | 2011-03-27 11:52 | 映画 | Comments(0)

本当に感謝です。

懸賞 2011年 03月 26日 懸賞

チャイナレコードさん
本当にありがたいですよねぇ~。これから時間がかかっての復興となるとは思うけれど。皆で力を合わせて元気な日本に戻り・・・そして次はまた、何かのお返しができる我々でありたいですよねぇ~。
台湾の皆さま、本当にありがとうございます。
[PR]

by j_lee_u | 2011-03-26 21:13 | 台湾 | Comments(1)

ありましたねぇ~

懸賞 2011年 03月 26日 懸賞

こう言うのもありましたねぇ~去年だねぇ~(^^ゞsg.comさん
c0054118_2054466.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2011-03-26 20:54 | 金城武 | Comments(0)

ギング

懸賞 2011年 03月 26日 懸賞

先日はYTの方をUPしましたが、今回は出ましたねこうやって新聞記事に。別館に来てくださる方が高雄にお住まいで、金城くんのCMのことは彼女が知らせてくれました。なので先日UPできたわけで(^^ゞ南方报网さん 金城くんは元気にしているってことで何よりです。
c0054118_20374644.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2011-03-26 20:37 | Comments(0)

行ってきました

懸賞 2011年 03月 26日 懸賞

e0084055_18292544.jpg



e0084055_18292587.jpg

大阪までいってきました。この百貨店、学生の頃に たまに行きました。確かに古い建物の部分が残っているのだなぁ~。レトロ感あるなぁ~。とは思っていましたが・・・まさかヴォーリズ氏のものとは知らずに・・・あの頃ならもっと綺麗だったかもなぁ~@0年も前だし
あはははっ・・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
[PR]

by j_lee_u | 2011-03-26 20:15 | 喜歓 | Comments(0)