<   2011年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

本日は

懸賞 2011年 04月 27日 懸賞

c0054118_1293275.jpg

通院日。喉の違和感とは、仲良く共存してゆく事にあいなりました。CTやエコーでは何も無いのに、喉にあるんだものね、異物の感覚。このまま お守りとして薬は必要に応じて飲む事に。5月6月は忙しくなるから、一ヶ月分下さいました。台湾にもいけなかったから…今 糖朝にて粥をしょくす。本来香港が本店だか、まあ許して。
[PR]

by j_lee_u | 2011-04-27 12:09 | Comments(4)

キング 失礼しました 三菱CF

懸賞 2011年 04月 24日 懸賞

若君にうつつをぬかしておりましたらばこのようなCFにも。素敵ではないですかо(ж>▽<)y ☆
     
[PR]

by j_lee_u | 2011-04-24 18:19 | 金城武 | Comments(0)

アメイジング・グレイス

懸賞 2011年 04月 24日 懸賞

e0084055_1664449.jpg公式サイト
本日は、朝一番で。この作品を観に行きました。歌は凄く好きで・・・なんで好きかは?だったんですけれど・・・・・よく耳にするから余計にね。綾戸さんも、チェチョルさんも勿論、歌われますし、ゴスペルでもね。
泣いてまいりましたわ・・・バグパイプの響きに。お時間があれば是非!
我のそばの男性は泣いてました。他にも男性達は・・・館内が明るくなる前に出て行かれましたねぇ。
[PR]

by j_lee_u | 2011-04-24 16:43 | 映画 | Comments(0)

およよっ

懸賞 2011年 04月 23日 懸賞

ぽちっ
別館で書いてる崔始源くんにはまってからは、別に男同士のいちゃいちゃも 韓国男性のスキンシップでなれてはいますが・・・・こと力宏では・・・・あわあわあわあわっ 拒めませんね相手が巨匠ですから(爆)
c0054118_13215899.jpg
それにしてもガッツリ受け止めている力宏の両腕ですが(爆)
[PR]

by j_lee_u | 2011-04-23 13:22 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(2)

いいねぇ

懸賞 2011年 04月 23日 懸賞

c0054118_1311026.jpg

娃哈哈"激活 愛"活動從珠海開始!用12年的感情一起來支持雲南盈江重建。這是今天到現場的學生代表:傣族的相妹和景頗族的賢敏,希望博友們也多多關注他們,盡自己的力量讓盈江學生都能早日復學!
[PR]

by j_lee_u | 2011-04-23 13:11 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

ホンダラ

懸賞 2011年 04月 23日 懸賞

やるぅぅぅ♪ 先ほどはじめてTVで観ましたが・・・ようつべのはすぐけされるかもね。でもウケマシタ・・・・・何たる作品。植木等さんの歌は子どもの頃にかすかに????いやそこまで歳とってませんが、大人になって 『昭和の懐かしい・・・』等の番組で歌を聞いて結構好きでしたの。ひょうひょうとしたところがいいですよねぇ。
       
[PR]

by j_lee_u | 2011-04-23 12:31 | 喜歓 | Comments(0)

台湾の皆さん

懸賞 2011年 04月 19日 懸賞

何度もいいますがありがとうございます。ぽちっ★ 日本の政治家の方達の気持ちは我には全くわかりません。でも、大好きな台湾の方達が、11日以来、ほんとうに愛をさまざなかたちで届けてくださっていることに、感謝しています。
[PR]

by j_lee_u | 2011-04-19 21:50 | 台湾 | Comments(0)

少しでも良き一日でありますように。

懸賞 2011年 04月 12日 懸賞

残念な話もでてきています。でも、少しでも明日はよいことがありますように。
e0084055_21471687.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2011-04-12 21:54 | Comments(0)

花が咲きましたぞ!

懸賞 2011年 04月 10日 懸賞

紆余曲折ございまして・・・地下ではそんな話もしていましたが、こちらではねぇ。で・・・ベランダ菜園とまではいきませんが、「土」を触りたくて、そして簡単な可愛い 赤い野菜をと思ったら「トマト」だろう絶対!ということになり・・・苗を5日に購入。4月は丸々仕事OFFだしと始めましたが、急に入りまして一ヶ月仕事をすることになりましたが・・・・(感謝ですな、この時期ですから。)で・・・可愛いトマトの花が咲き始めました。イヒッ☆実がみのるかは??でございます。なんたってビギナーですからо(ж>▽<)y ☆
e0084055_19143713.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2011-04-10 19:19 | 喜歓 | Comments(2)

こんなのあったのかぁ~

懸賞 2011年 04月 10日 懸賞

日本だよなきっと撮影・・・・どこがわからんけどさぁ。2005年より前の力宏みたいだなぁ~。
         
[PR]

by j_lee_u | 2011-04-10 14:22 | 力宏CF | Comments(0)