<   2011年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

昨日鑑賞

懸賞 2011年 05月 29日 懸賞

昨日鑑賞してきました。隣の隣のおじいさんは、途中でいびきかいてましたが(汗)

          
[PR]

by j_lee_u | 2011-05-29 18:35 | 映画 | Comments(0)

またまた

懸賞 2011年 05月 29日 懸賞

黒人君の次にまたまた・・・・伴郎任務になれちゃうかもねぇ。我ですか? 主役以外のものは全てやり切りましたо(ж>▽<)y ☆ カメラマンから受付から司会からスピーチ。ほほほほほっ主役はしないまま今生は終るようです。来世(来生)で頑張りますワン リーホン♪
c0054118_1833518.jpg

伴郎任務又完成了!!明天回亞洲!
[PR]

by j_lee_u | 2011-05-29 18:34 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

50個以上は

懸賞 2011年 05月 29日 懸賞

50個以上は青い実がつき始めました。が・・・果たして梅雨入り、ベランダという条件で赤くなってくれるのやら? 実を間引いたりしなきゃいけなかったのかもしれないけれど・・・・。
c0054118_1816955.jpg


More 赤くなるといいなぁ~
[PR]

by j_lee_u | 2011-05-29 18:20 | 喜歓 | Comments(6)

まにあった

懸賞 2011年 05月 17日 懸賞

今日中にかきたかったよ。
力宏 祝你生日快楽!
ここの本館がまわっていなくても、別館で地道に「力宏布教活動」もしています(爆) 力宏の音楽と出会わせてくれたFMラジオ番組に感謝。 力宏のサイン会にいくきっかけをくれた しんしんさんに感謝、同行して協力してくれた、Jerry loveちゃんに感謝。力宏を撮ってくれたカントクにも感謝。沖縄の街を案内してくれた友にも感謝。多くの方達とへの感謝と共に、力宏おめでとう。これからも、力宏らしく素敵な音楽で人々を包んでくださいね。
c0054118_23192893.jpg

c0054118_2322316.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2011-05-17 23:22 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(2)

渋いねぇ

懸賞 2011年 05月 15日 懸賞

三菱HP  以前の話 ぽちっとなん☆ 

c0054118_11264366.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2011-05-15 11:26 | 金城武 | Comments(0)

今度は力宏?!

懸賞 2011年 05月 15日 懸賞

ああっ こんな姿をみていると次は力宏かと思ってしまう。国は違えど芸能の世界の中で、ここまで良き友ができるっていうのはいいですねぇ。二人をみているとこっちがよくなごんでましたねぇ。夜の台北の街ジョギング姿もバスケットやキャッチボールの姿もね。こんな日が来たんですねぇ~。
c0054118_10375725.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2011-05-15 10:38 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

おおっキング

懸賞 2011年 05月 15日 懸賞

「武侠」ですね。汤唯ちゃんは、力宏の次に金城くんと共演・・・・・ならば次は崔始源か(笑)
tungstarさん ぽちっとな☆
c0054118_10331069.jpg

    
[PR]

by j_lee_u | 2011-05-15 10:33 | 金城武 | Comments(0)

赤くなるかなぁ~?

懸賞 2011年 05月 15日 懸賞

プチ 토마토 を金曜日の夜、2日ぶりに眺めたら 下の方にо(ж>▽<)y ☆
黄緑色のぷちっ ってのができてた。この2日雨降りとかが続いたり、仕事も遅くて、眺められずにいたんだけれど。たった2日でも凄く背丈も伸びて、花もいっぱい咲いていました。
さてこれがおおきく赤くなるまで、ついていてくれるかなぁ~おなすは咲いた花は全部実になるけれど、トマトはそうではないんだってさぁ。わかりますか~?2つ実が黄緑色になっているのが・・・・?
c0054118_10291934.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2011-05-15 10:29 | 喜歓 | Comments(0)

お疲れ様

懸賞 2011年 05月 12日 懸賞

本当に 何時も色々な国に動くのがお仕事だねぇ~。
c0054118_22222699.jpg

有夠近吧!上海我又來了!

More こっちは
[PR]

by j_lee_u | 2011-05-12 22:24 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

お元気でいてくださいね。

懸賞 2011年 05月 09日 懸賞

c0054118_9232725.jpg
祝天下的媽媽們 母親節快樂!(力宏 微博より)
[PR]

by j_lee_u | 2011-05-09 09:25 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(1)