<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ガルルルル・・・

懸賞 2011年 06月 12日 懸賞

キングたまりません最後の顔がо(ж>▽<)y ☆
     
[PR]

by j_lee_u | 2011-06-12 22:15 | 金城武 | Comments(0)

シウォンくんもドラマ「華麗的挑戦」にでます。

懸賞 2011年 06月 12日 懸賞

嬉しいことにシウォンも台湾のドラマに出るんです。こちらに来られる方は少ないと思いますが・・・放送が始まったら是非観てくださいね。まずは現地の台湾の方達からですが。
詳しくは、別館へ♪
c0054118_2133937.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2011-06-12 21:03 | S.J 崔始源 | Comments(0)

「武侠」台湾ではいつ上映かな?

懸賞 2011年 06月 12日 懸賞

「武侠」のキング・・・・楽しみですねぇ。台湾に行く時やってたら観たいなぁ。そうはうまく行かない???むふっ。
c0054118_2056356.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2011-06-12 20:57 | 金城武 | Comments(0)

渋いねぇキング

懸賞 2011年 06月 12日 懸賞

いやぁぁ~キング変わらないといえば変わらない。でもそれなりに渋くなってきてますよね。貫禄とでもいうものでしょうか。三枚目のキングがみたいですなぁ~。GBの時のように・・・「う~あぁ」でございまする。
c0054118_20465495.jpg
(百度さんにありました。)
[PR]

by j_lee_u | 2011-06-12 20:48 | 金城武 | Comments(0)

お疲れ様 辛苦了

懸賞 2011年 06月 12日 懸賞

ツアー終了なんだね。東京に来てくれて以来・・・・一度も観てない力宏のコンサート。どうよ!!もうあれから何年の月日がたっているのやら(泣)今年は融通がきいて、いけるチャンスが・・・と思っていたらツアー終了!こんなもんです人生って(笑) あっ そのぶん韓国王子のコンサートは10回は行ってるな(爆)
c0054118_20335627.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2011-06-12 20:36 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(2)

赤くなりました。

懸賞 2011年 06月 12日 懸賞

やっとふたつ赤くなりました。最初に小さな 小さな方が赤くなり・・・次に手前のプチトマト普通サイズ(笑)が赤くなりました。金曜日と今日でひとつぶずつお味見をしましたよ(^^ゞ
今年は味ではなくて 育つこと 実がなることが目標なので・・・OKかな。
c0054118_20294913.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2011-06-12 20:30 | 喜歓 | Comments(2)

金城くん起用理由

懸賞 2011年 06月 12日 懸賞

シチズンさんの起用理由ぽちっとな♪
まあねぇ~大陸の方で先に起用されてましたからねW(*^^)  で・・・やはりリーホンの方は日本では流れないのねぇ・・・・寂しいワン★
[PR]

by j_lee_u | 2011-06-12 20:25 | 金城武 | Comments(0)

キング!!! パナソニック代言かぁぁぁ

懸賞 2011年 06月 06日 懸賞

         
[PR]

by j_lee_u | 2011-06-06 21:02 | 金城武 | Comments(0)

嬉しい知らせが

懸賞 2011年 06月 06日 懸賞

長い間 安否が分からなかった福島の朋友の安否が分かり(T^T) ご家族揃ってご無事でしたの・・・・。嬉しい、嬉しい知らせでした。まだまだ、実生活は厳しいことも多いかと思いますが・・・命があってのもの。兎に角我にとっては、とっても嬉しい知らせでした。
c0054118_20545183.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2011-06-06 20:55 | Comments(3)