<   2011年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

こんな力宏バス

懸賞 2011年 07月 31日 懸賞

こんなのも走ってましたねぇ~。ちょっと整理をしていたら出てきましてо(ж>▽<)y ☆懐かしいかもぉぉぉ~♪
c0054118_22152423.jpg


More しつこいぞ(爆)
[PR]

by j_lee_u | 2011-07-31 22:17 | 力宏CF | Comments(0)

台北の

懸賞 2011年 07月 29日 懸賞

c0054118_754323.jpg

免税店でお会いしました、金城くん。リーホンはいなかったのねん。
[PR]

by j_lee_u | 2011-07-29 07:54 | Comments(0)

これ当時見たかな? カントク!

懸賞 2011年 07月 26日 懸賞

群青の公開当時このインタビューみてたっけか? 短いけれど、素敵なインタビューです。「うんうん、そうだよねぇ~。」と、うなづいて読んでしまいます。ti-da.netさん ぽちっとな☆

身近な人を亡くして傷ついている人も多いと思いますが、悲しんでばかりいては駄目だよ。そうしていると亡くなった人が可哀そうだよ。だから可哀そうにしちゃいけない。“人生は長さではない。どう生きたか”が大事なんです。

カントクのお人柄が感じられる言葉が、あちらこちらにあって素敵です。中川監督お元気かしら?と、思ってしまいます。新しい作品の脚本を担当されているようですね(*^^)v先日のこの話と共に ぽちっとな 何度も読み返したくなるインタビュー記事です、ハイ(^^ゞ
[PR]

by j_lee_u | 2011-07-26 21:45 | 群青 | Comments(0)

西門

懸賞 2011年 07月 26日 懸賞

中華路にそびえ立つ金城くんо(ж>▽<)y ☆
ちょうど日本に来た台風の影響で、低気圧がどかっ。この日だけ雨にうたれました。しかし、外に出るときはこぶり、建物の中にいると土砂降りの晴れ女パワーでした(爆)高雄で見損なったから嬉しかった。
c0054118_10515298.jpg


More ピンボケ
[PR]

by j_lee_u | 2011-07-26 10:55 | 金城武 | Comments(0)

武語録

懸賞 2011年 07月 26日 懸賞

久し振りに本などを入れている引き出しを開けた。お方付け、たまにはしないとね・・・でも、結局毎回雑誌類も捨てられず、また元に戻る始末(^^ゞ
昔の雑誌が出てきました。金城くんのインタビューなどで彼が話す一言一言が、我の胸には残るものです。
「ドラマチックな人生って、自分が輝いていくことじやないかな。小さなことでも興味のあることをやれば、それが刺激になって、ひとはどんどん脱皮していく。それってすごいことだと思うんです。」「のんびりしていて決して行動派ではないけれど、これと決めたらすぐに実行しますよ。荷物も持たずに、いきなり旅に出ることもあります。」
こういのを読むたびに・・・ああ 金城武らしいなぁと、当時よく思いました。今は歳も重ねて、同じ質問をされたら、どんな返答をするかな?と思ったりもしますが、きっと彼のこと、根本的にはなんらかわっていない気がします(勝手に思ってるだけですがね)。様々な成長をして今の歳になった金城くんも、「なにも持たずにいきなり旅に」って今でもありそうな気がしませんか?
(インタビューの答えは2004年の『an・an』より。)

More
[PR]

by j_lee_u | 2011-07-26 10:09 | 金城武 | Comments(0)

いざ左營へ

懸賞 2011年 07月 24日 懸賞

日本で新幹線の時間を調べて切符を買い、高雄へ向かったのは前回話しましたね。
左營の駅はまるで空港のようでしたよ。そこにいたキングに気づいたのは、フラッシュも届かない夜でした。
c0054118_18273712.jpg


More 左營までは
[PR]

by j_lee_u | 2011-07-24 18:48 | 台湾 | Comments(0)

台北市立美術館

懸賞 2011年 07月 22日 懸賞

圓山駅の辺りもかなり変貌していました。2009年か2010年には既に、圓山駅前にリムジンが入れなくなって工事中だったような気がします。臺北市立美術館
c0054118_1133668.jpg


More
[PR]

by j_lee_u | 2011-07-22 11:03 | 台湾 | Comments(3)

いつまでたっても

懸賞 2011年 07月 21日 懸賞

いつまでたっても、お会いできないのねキング 金城くんとは(T^T) 関西で映画の・・・なんて時でさえあえませんでしたものね。このまま格別のお人とはあえないのかな。雲の上の人のままだなぁ。
tungstarさん 腾讯娱乐さん sinaさん しかしながら「老婆」の文字が気になるし・・・キングも既に37歳なのかぁ~しみじみ★ 仕事の歴史を感じますねぇ。「武ちゃん氷河期」みたいな時期もありましたが・・・そんなときは武迷さんたちと過去の作品についてああでもない こうでもないと話をしながら金城くんの登場を待ちわびたものです。
c0054118_9141912.jpg


More シンプルだけれど
[PR]

by j_lee_u | 2011-07-21 23:41 | 金城武 | Comments(0)

ポーリン

懸賞 2011年 07月 21日 懸賞

ポーリン、今日本にいる??
c0054118_1532778.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2011-07-21 15:01 | 喜歓 | Comments(1)

ジャスミンの花

懸賞 2011年 07月 21日 懸賞

お茶っ葉と一緒になってる乾燥した花しかみたことなかったもんで(^^ゞ 
ほのかに香りますですo(〃^▽^〃)o
c0054118_1453554.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2011-07-21 14:52 | Comments(0)