<   2011年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

空繋がり

懸賞 2011年 08月 31日 懸賞

さて・・・この前は釜山へ行く時の空でしたね。これは台湾へいく空(*^^)v きっもちいい♪
c0054118_21564699.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2011-08-31 21:55 | 台湾 | Comments(0)

海雲台の海

懸賞 2011年 08月 31日 懸賞

海雲台の浜辺で見かけたこの子。愛嬌がありました。今年は台湾では高雄の海、韓国では海雲台の海と・・・・今年は海が見れた夏となりました(*^^)v 泳いでませんよ 笑
c0054118_21524794.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2011-08-31 21:52 | 韓国 | Comments(0)

力宏を好きになって・・・

懸賞 2011年 08月 31日 懸賞

力宏を好きになって、初めてじゃないかな、握手してもらったの。初めての時は、まだ、歌は好きでも力宏自身を知らなかったから。だってぇ~FMでしか力宏の歌聞いてなかったしさぁ~(^^ゞ力宏をしっかりと好きになった2005年よりもう既に6年だなぁ~。6年でたった一回の握手о(ж>▽<)y ☆力宏は皆にこれを両手で可愛く渡して、握手をしてくれました。
c0054118_21365389.jpg
ちょこんと、両手でこれをもって・・・クリクリお目目で。我は自分の前にいる朋友のドキドキしてる姿や、嬉しそうに話かける姿を観てクククっ て笑う余裕(*^^)v さて自分の番。多分顔はこわばってたと思うけど、自然に出たのが「ありがとうございます。」でした。クリクリお目目に吸い込まれてたら 力宏がキョトン?「ナンデ ウケトラナイデスカ?!」と目線から感じて 我にかえる。数秒のことですがね(笑) 中国語で「また来て下さい。」と伝えて、握手。
力宏は 「謝謝」 とポツリ。
c0054118_21421662.jpg
シウォンとのハイタッチでは、触ったのかどうかさえ分からず・・・手の感触さえ覚えてず・・・声かけたはずが相手まで聞こえない音量だったのに。力宏では余裕か??? ちゃんと我の声も届き、手の感触も 声も お目目クリクリも しっかりと覚えている(爆)金城くんに続き、力宏はもう我の中で君臨し、不動の人になったからだろうか。6年前に見た力宏のまま、一人一人にきちんと目をむけ、相手の目を見て握手する姿は・・・こんなにBigなスターであるのに、凄いなぁ。さすが力宏!って感動しました。
[PR]

by j_lee_u | 2011-08-31 21:46 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(2)

楽しみにしてるよぉぉ~

懸賞 2011年 08月 31日 懸賞

力宏楽しみにしてるよぉぉ~Newアルバム♪  確かに、お仕事してる人にとってPCはなくてはならないものですなぁ。
c0054118_21323680.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2011-08-31 21:32 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

リハーサルですかぁ~

懸賞 2011年 08月 28日 懸賞

Rehearsals for an Event!
ほほほっ パパ力宏の話をしたら・・・指輪がキラリン☆ ぐふっ
c0054118_2032912.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2011-08-28 20:32 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(1)

甥っ子ちゃん

懸賞 2011年 08月 28日 懸賞

甥っ子ちゃんの話はこの写真ともうひとつ、多分ボールを投げようとしているショットがあったかと思います。文言は違うけど『兄の子どもです。お兄ちゃんの方ですね。野球 (野球か ピッチャーか キッチボールか文言 忘れましたが★) が好きで、おかげで 僕は何時もキャッチャーです。』
c0054118_181911.jpg


More こんなだったのに・・・
[PR]

by j_lee_u | 2011-08-28 18:03 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(2)

思いがけなく蓮の華

懸賞 2011年 08月 28日 懸賞

e0084055_12431918.jpg

蓮の華がみれたわF7F4.gifたまたま通りかかった所でF37E.gif美しいF37E.gifでも、今朝はF7EB.gifでパイプオルガンを聴くF7EF.gif 時々音が・・・あわあわっでしたが(汗) 人の前での演奏はドキドキするんでしょうねぇ。今まで拝見した年配の方ではなくて、少しお若目の方の演奏でしたの本日は。
[PR]

by j_lee_u | 2011-08-28 18:01 | 喜歓 | Comments(2)

W台風

懸賞 2011年 08月 26日 懸賞

台湾も 沖縄も 大丈夫かな? 大きな被害がでませんように・・・朋友台湾いくんだよなぁ~これから。雨にあいませんように。
c0054118_1591756.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2011-08-26 15:10 | 台湾 | Comments(0)

目が・・・

懸賞 2011年 08月 26日 懸賞

加工していませんよо(ж>▽<)y ☆ 短い時間をぬってでも、是非みたい教会があって。その教会のすぐ近くにこんなものが(●^o^●) まったく加工していませんが、みていると目がおかしくなり・・・こすってしまいました(爆) 行ったのは ココ!
c0054118_156691.jpg
c0054118_1563676.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2011-08-26 15:06 | 韓国 | Comments(0)

でてましたのね。

懸賞 2011年 08月 24日 懸賞

ぽちっとな☆ 网易さん
c0054118_21464575.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2011-08-24 21:30 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)