<   2011年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

おおおっ

懸賞 2011年 09月 22日 懸賞

よみがえる よみがえる 「らくだ話」を・・・・懐かしいо(ж>▽<)y ☆dc.it168さん 尼康さんHP
c0054118_1182947.jpg
(写真の出所は写真内に。ありがとうございます。)
[PR]

by j_lee_u | 2011-09-22 11:08 | 力宏CF | Comments(1)

初めてのトマトは・・・

懸賞 2011年 09月 22日 懸賞

初めてのトマトは、こんな感じで終了しました。っていうか・・・もう少し収穫時期長いはずだとは思うのですが(汗) 7月台湾へ行っている間に何やら家族が枝をバキボキと切りまして。(なんだか、実った後は上の方に養分を送るために排除すべし!との観点よりバキボキ★台湾から帰国してありゃゃゃ(>_<)でした) ある意味正しいのでしょぅが・・・それから元気がなくなってきたようにも思いますが(汗) なもんで、これは台湾へ行く6日前ぐらいの様子かしら?
c0054118_1144441.jpg


more トマトちゃぁぁぁ~ん
[PR]

by j_lee_u | 2011-09-22 11:00 | 喜歓 | Comments(0)

海雲台 その4

懸賞 2011年 09月 20日 懸賞

海雲台の遊覧船乗り場のそばの坂をのぼっていくと、この場所にたどり着く。職場朋友の話によると、映画などの撮影場所として、この踏み切りは使用されているらしいです。有名な踏み切りらしいです。
c0054118_13581898.jpg


More
[PR]

by j_lee_u | 2011-09-20 08:00 | 韓国 | Comments(0)

代言もがんばってるのねぇ~

懸賞 2011年 09月 19日 懸賞

ほよぉぉぉ~爽やかにですかね。
c0054118_1149589.jpg
(写真の出所は写真内に。ありがとうございます。)
[PR]

by j_lee_u | 2011-09-19 11:10 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

台湾行きたかったワン

懸賞 2011年 09月 19日 懸賞

なんだか新曲に関して・・・あったらしいから。こういう時に多くの歌迷が駆けつけてくれると、リーホン嬉しいでしょうねぇ。音楽の神様がついてる力宏が・・・音楽に関してそんなことありえないと我は思います。リーホン加油!たくさんの歌迷がついているよ。日本にも来てねぇぇо(ж>▽<)y ☆tungstarさん
c0054118_1134290.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2011-09-19 11:06 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(2)

かっこよいのぉぉ~

懸賞 2011年 09月 19日 懸賞

[PR]

by j_lee_u | 2011-09-19 10:55 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

髪型が・・・

懸賞 2011年 09月 13日 懸賞

う~ん やっぱりこの髪型になるんかこの作品(^_^;)違う路線の髪型で来てほしかったけどなぁ。
c0054118_17393536.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2011-09-13 17:40 | 映画 | Comments(0)

行ってきたよぉぉ

懸賞 2011年 09月 13日 懸賞

次回UPしますねぇ~♪ 時間のない中、まさか・・・・教会に引き続き、ここにも行けるとは思っていませんでしたо(ж>▽<)y ☆
c0054118_17382314.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2011-09-13 17:38 | 韓国 | Comments(0)

イェ~イ eco王子

懸賞 2011年 09月 13日 懸賞

なんだか 力宏カッコいいじゃん・・・・頑張ってるじゃん♪
c0054118_17285195.jpg


More  次回は・・・
[PR]

by j_lee_u | 2011-09-13 17:33 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(2)

海雲台の海 その3

懸賞 2011年 09月 13日 懸賞

いやぁぁ~暑い。日中はこんな感じですよ日差しも、雰囲気も。まだまだプールに入れそうな(爆)青空の色もこんな感じですよ我が地区(^_^;) あぢぃぃぃ。
c0054118_17223882.jpg


More 香港みたいに・・・・
[PR]

by j_lee_u | 2011-09-13 17:22 | 韓国 | Comments(0)