<   2011年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

スーツ

懸賞 2011年 10月 30日 懸賞

スーツ姿もいけている(#^.^#) 本当にいつもリーホンってマルチだなぁ~とおもうなぁ。欠点は彼にあるのだろうか?? と思ってしまうのは昔も今も同じです。ぽっちり♪
c0054118_1452545.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2011-10-30 14:05 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(1)

こぶしひとつで

懸賞 2011年 10月 30日 懸賞

おおおっ こぶしひとつで戦うリーホンでございますな(#^.^#)はえるねぇ~赤のコートが(^^)/ぽちっとなん♪
c0054118_1354810.jpg
c0054118_13544611.jpg


More
[PR]

by j_lee_u | 2011-10-30 13:54 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

尊敬されてるのかな

懸賞 2011年 10月 27日 懸賞

微博にてみたのですが・・・これってなんだろなぁ~? この俳優さんは、この春からシウォンくんとも共演したかたですが。金城くんのことを尊敬してくれてるのかな? ファンなのかな? イヒッ☆
c0054118_1332670.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2011-10-27 18:30 | 金城武 | Comments(0)

赤い煉瓦を使った・・・

懸賞 2011年 10月 18日 懸賞

この映画でもロケ地として使用されていたこの場所に行ってきました。う~ん、今日は天気がいいと聞いていましたので急遽、本日いくことに。いやぁぁ~いい天気でした。風も時折吹いて、心地よかったですよぉぉ~о(ж>▽<)y ☆
いろんな場所で写真撮ってたら、「無」になっておりました。気分転換に行ったのですが、頭の中すっからかんになっていましたわん。気づいてびっくりでした(爆)
c0054118_17114138.jpg


More 遠足日和
[PR]

by j_lee_u | 2011-10-18 17:16 | 喜歓 | Comments(0)

祝你生日快楽!

懸賞 2011年 10月 11日 懸賞

c0054118_11455559.jpg
祝你生日快楽! 何歳になりましたか? どんどん貫禄が出てきますが・・・それはみた目だけで、今でも相変わらずお茶目なところを持ち、可愛い子どものようなところも兼ね備えつつ、渋みをましているのでしょうねぇ。
これからも金城くんらしく、演じていくことができますように。結婚は、出来れば突然ではなく、知らせてくださいねぇ~。無理なお願いですがねо(ж>▽<)y ☆
[PR]

by j_lee_u | 2011-10-11 11:46 | 金城武 | Comments(0)

진청우 釜山でしたか

懸賞 2011年 10月 11日 懸賞

金城くんも釜山においででしたか。韓国では辛くておいしいものをたくさん食べてたのでしょうかねぇо(ж>▽<)y ☆  
c0054118_112344100.jpg


More
[PR]

by j_lee_u | 2011-10-11 11:24 | 金城武 | Comments(0)

菁桐

懸賞 2011年 10月 10日 懸賞

菁桐の駅・・・苔むしたあの駅舎はかいてただろうけれど、その周りはまだのままでしたね。
c0054118_10474674.jpg
c0054118_10482311.jpg


More 駅前などは・・・
[PR]

by j_lee_u | 2011-10-10 10:57 | 台湾 | Comments(1)

雨模様でしたか

懸賞 2011年 10月 10日 懸賞

総合報さん
このところ天気の悪い台湾でしたからねぇ~雨でしたか。激しくはなかったのならよいけれど。
c0054118_1042890.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2011-10-10 10:42 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(1)

ようこそ

懸賞 2011年 10月 10日 懸賞

いらっしゃい(●^o^●)/久し振りに ビオラちゃんがやってきました。我家にはかなりの植物がありますが、それは母のものであり、我のものではござらぬ。これは我が育てるというもので(^^ゞ 白いバラも一緒に入れて。元気にそだってねぇ~。
c0054118_1029213.jpg
c0054118_1029358.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2011-10-10 10:31 | 喜歓 | Comments(0)

サイン会ねぇ

懸賞 2011年 10月 09日 懸賞

朋友が行っていると分かり・・「あっ 今日有るのね」と思う我ってどうよ(爆) このごろ台湾の天気よくなかったので・・・どうなんだろなぁ~。 後半は高雄なんだねぇ~。新幹線かо(ж>▽<)y ☆
c0054118_1242927.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2011-10-09 12:04 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)