<   2011年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

よいお年を

懸賞 2011年 12月 31日 懸賞

よいお年をお迎えくださいね。地球の裏のあの方・・・お隣の都市のあのかた・・・台湾のあの方・・
皆様いつも覘いてくださりありがとう。やはり別館ぐるぐるの年でした(笑)
それでも、力宏 金城くんを愛する気持ちには変わりはなく。よいお年をお迎えくださいませ。しっかり、力宏も、みそこないました(汗)ぽちっとな
c0054118_21554292.jpg

    
[PR]

by j_lee_u | 2011-12-31 21:56 | Comments(2)

一緒にね・・・

懸賞 2011年 12月 31日 懸賞

Yahooさん exciteさん JFNアースコンシャス募金 フジネットワークさん募金 nanapiさん 
一人じゃないよ。皆がいるよ。音楽があるよ♪ みんなの祈り 全日本ろうあ連盟 
famiポート募金 日本自閉症協会 smile
c0054118_13445942.jpg

しばらく上においておきます。新しい話はこの下から。
[PR]

by j_lee_u | 2011-12-31 13:42

なんの代言ですかねぇ~?

懸賞 2011年 12月 29日 懸賞

ごめんよぉ~リーホンの音楽は聴かない日はないんだけれども・・・代言のお仕事まで、まったく終えないままに、この数年が(汗)
c0054118_1071983.jpg
c0054118_1073938.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2011-12-29 10:07 | 力宏CF | Comments(0)

年越しは

懸賞 2011年 12月 29日 懸賞

リーホンの年越しは 高雄と台中なんだねぇ~。今年も我は日本の年越し番組ではなくて・・・台湾の年越し番組をネットで見ながらかしら。そんな年越しをするようになってもう何年かしら?七年にはなるなぁ。
c0054118_95835100.jpg
c0054118_9585283.jpg
c0054118_9591793.jpg
こんなのに、乗っていたんですねぇ~ひゃぁぁぁ、近くで見たらドキドキするよねぇ~これって。
[PR]

by j_lee_u | 2011-12-29 09:59 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

今日は台中なんだねぇ

懸賞 2011年 12月 29日 懸賞

ポーリンくん 台中にいるのね。また、新しいお仕事でしょうか。
[PR]

by j_lee_u | 2011-12-29 09:54 | 喜歓 | Comments(0)

二人ともいい感じに・・・

懸賞 2011年 12月 29日 懸賞

二人ともいい感じで成長されましたね。あの作品が、今でも心に残っています。こんな素敵な俳優・女優になるとは・・・本当に本当に素敵なことです。いい感じでも、やはり「同志」なのでしょうかね?!(#^.^#)
c0054118_9501667.jpg
c0054118_9503785.jpg
c0054118_951741.jpg
c0054118_952617.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2011-12-29 09:52 | 喜歓 | Comments(0)

先日

懸賞 2011年 12月 25日 懸賞

先日仕事帰りに、皆さんとイルミネェーションを観に行きました。携帯からUPしてたよね。
同じ場所のものです。地元の人が見たらわかるんだろね。
c0054118_15594196.jpg
c0054118_1601246.jpg


More
[PR]

by j_lee_u | 2011-12-25 16:02 | Comments(0)

聖誕節快楽!

懸賞 2011年 12月 25日 懸賞

台北! いいねぇ~あさってここに行く先輩がいます 笑
c0054118_1557156.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2011-12-25 15:57 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

X'mas槪

懸賞 2011年 12月 24日 懸賞

c0054118_19551963.jpg

今年もスティーヴ牧師に会えました。嬉しかったF7F4.gif 『あの 牧師さん声綺麗だな』と、前にいたF6D5.gifがポロリ。やはり、今年もGodiegoを知らない世代が多い模様。まぁ それでよいのですがね。F6A2.gif礼拝なんだからF7EB.gifF7EF.gif
[PR]

by j_lee_u | 2011-12-24 19:55 | Comments(0)

風もなく

懸賞 2011年 12月 21日 懸賞

c0054118_20581370.jpg

綺麗な風景がみれたよ
[PR]

by j_lee_u | 2011-12-21 20:58 | Comments(0)