<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

しあわせのパン

懸賞 2012年 01月 29日 懸賞

公式サイトぽちっとなん♪  監督さんのブログ
いやぁぁ~何も情報を得ずに今回も鑑賞へまいりました。エンディングは「きっとこうなるはず・・」と思ったら、思ったとうりの展開に(^_-)-☆なかなか我やるじゃんと思いながら(爆)
いろんな涙を流してきました。我の場合、普通の方たちが「泣くところではないでしょ?」って言うところでも訳もなく泣くタイプでして・・・自分でも何で泣いてるかわからないときがある。で・・・ストーリーは、ここでネタばれにはしませんが、最後は心がとっても爽やかな気分になりましたよ。エンディングロールが始まるとこの曲が流れる。『離れている時でも、僕のことを忘れないで・・・』のくだりがどうもシウォン王子に言われてるように聞こえてきてさ(爆)かなりいかれてますね我。
『離れているときでも、僕たちのことを忘れないでいて欲しいよ・・・悲しい気分のときも、僕たちのことすぐに呼びだしておくれよ、ねぇお願い。』
何故、それがリーホンや金城君でないのか・・・この二人は、我の中で君臨してしまってるからねぇ~(爆)   
    
    
[PR]

by j_lee_u | 2012-01-29 18:46 | 映画 | Comments(0)

ジェリーさんおひさです

懸賞 2012年 01月 22日 懸賞

c0054118_181327100.jpg
おおっ 予定は未定ですが来るの? ファンミかぁ~いひっ☆

【ジェリー・イェン ファンミーティング2012(仮) 公演概要】
開催日時 2012年3月4日(日)
開場17:00 開演17:30
開催場所 TOKYO DOME CITY HALL(旧・JCB ホール)
料金 全席指定 8,800 円(税込)
主催 ジェリー・イェン公式ファンクラブ“Milky Way”
協力 DRAMA DREAM ENTERTAINMENT / DATV
[PR]

by j_lee_u | 2012-01-22 18:13 | 言承旭& F4 | Comments(0)

今年はねぇ~

懸賞 2012年 01月 22日 懸賞

今年は辰年 この字だけどもどうも龍の方が好きだったりする。去年の夏、釜山の水族館にてパチリ。少しぼけてはいますがね(^_^;)
こんなとこですぽちっとな☆ 釜山アクアリウムHP    
c0054118_17534141.jpg
c0054118_1834958.jpg


more そのほかは・・・
[PR]

by j_lee_u | 2012-01-22 17:59 | 韓国 | Comments(0)

今夜ですね。

懸賞 2012年 01月 22日 懸賞

22日晚20点直播2012央视龙年春晚ってのは今夜のことね? 大晦日に当たるのが本日ですかな。
ライブ放送ぽちっとな☆

新浪娱乐讯 央视龙年春晚将于1月22日晚20点播出,新浪娱乐将同步在网络上视频直播及微直播晚会盛况。届时,宋祖英、王菲、陈奕迅(微博)、王力宏(微博)、韩庚(微博)、刘欢、刘谦(微博)、冯绍峰(微博)、王珞丹(微博)、阿Sa等都将登台表演节目。龙年春晚突出了“家”的主题,不少明星家庭全家出动表演节目,更在春晚现场一起过年。而草根演员、民间艺术团体也在春晚中扮演了重要的角色。春晚已经走过了三十年,导演组也专门设立了一个版块向“春晚三十年”致敬,《故乡的云》、《我的中国心》等老歌都将原音重现,勾起观众对于春晚的美好记忆。ぽちっとな②
[PR]

by j_lee_u | 2012-01-22 17:48 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

このリーホン

懸賞 2012年 01月 22日 懸賞

このリーホンにすっごくしびれた我は・・・がはははっ
c0054118_17434780.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2012-01-22 17:43 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

陳柏霖(チェン・ボーリン)インタビューあった

懸賞 2012年 01月 08日 懸賞

アジパラさん①  その②
時折話す、日本語は・・・流暢だよねぇ~(#^.^#)/
[PR]

by j_lee_u | 2012-01-08 15:14 | 喜歓 | Comments(0)

こんなのみたいねぇ~

懸賞 2012年 01月 07日 懸賞

こんな姿を観たかったわ。来日以来 リーホンのコンサートはみてないからさ。もう何年前よ?(爆)
c0054118_14265058.jpg

やはり、リーホンはこの姿が一番好きよ(^o^)丿
c0054118_14273233.jpg


More こんなのも好き
[PR]

by j_lee_u | 2012-01-07 14:28 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

Happy New Year!

懸賞 2012年 01月 01日 懸賞

新年快樂!皆様にとってよき一年でありますように。 今年も宜しく(^o^)丿
c0054118_7422649.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2012-01-01 07:42 | Comments(4)