<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

明日が

懸賞 2012年 07月 26日 懸賞

明日が素敵な一日でありますように。晩安 
c0054118_2281817.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2012-07-26 22:08 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

どんなメッセージを

懸賞 2012年 07月 26日 懸賞

2011年の日本、そして今の日本に・・・彼女が生きていたら、どんな歌を届け、どんなメッセージを送ってくれたんだろうかと、ふと考える今夜です。このとき体調不良でありながら舞台に(仙台?とか何とか・・・・??) これが最後の日本の舞台だったようで。
   
[PR]

by j_lee_u | 2012-07-26 22:01 | 喜歓 | Comments(0)

かっこいいなぁ~

懸賞 2012年 07月 26日 懸賞

日本でも広告うちましょうよぉぉ~駄目?? リーホンのCM流そうよ(^o^)丿
c0054118_214933100.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2012-07-26 21:49 | 力宏CF | Comments(0)

どちらも成長しましたね。

懸賞 2012年 07月 26日 懸賞

どちらも大きくなりましたねぇ~。しかしながら・・・猫アレルギーだけど、鳥は大丈夫なのねん。
c0054118_21452382.jpg
c0054118_21454248.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2012-07-26 21:45 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(2)

6月頃は・・・・

懸賞 2012年 07月 26日 懸賞

おおおっ こんな姿で・・・なんと素敵な。ひぇぇぇ~(#^.^#) (写真の出所は写真内に。ありがとうございます。)
c0054118_21383166.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2012-07-26 21:38 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

もったいない・・・・

懸賞 2012年 07月 26日 懸賞

これをみてびっくりしました。 「負犬女王」(ぽちっちとなん★) をはじめ、台湾ドラマに出ていらした方ですよね。色々問題もあったようですが・・・・我は「いい味出される俳優さんだなぁ~ これはこれでこのキャラって他の人では・・・」って台湾ドラマをみていた記憶があります。なんだかもったいないなぁ~って。ご冥福をお祈りいたします。
[PR]

by j_lee_u | 2012-07-26 21:22 | 台湾 | Comments(0)

台北101に居たそうです。

懸賞 2012年 07月 01日 懸賞

なんだかシチズンの看板がお江戸では金城君だとか。台北は101の一階にこの金城君はいたそうです。朋友がつい最近旅行してきたので。いただきました。
c0054118_223240.jpg
c0054118_2232085.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2012-07-01 22:03 | 金城武 | Comments(1)

我可能不会爱你

懸賞 2012年 07月 01日 懸賞

我可能不会爱你 駆け足でみたんだけど・・・よかったよぉぉ~。我は幼稚だから(おつむが)大人のどろどろした恋愛模様が好きな人には、物足りないかもですが。我的にはとってもよかったです。ポーリンも、相変わらずいい奴でした。
c0054118_2211274.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2012-07-01 22:01 | 喜歓 | Comments(0)