<   2012年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ギョ!!姪ごさん?!

懸賞 2012年 08月 31日 懸賞

なんですとぉぉ!!今頃ですいません。 こんな華麗な姪ごさんがいるとは・・・金城君に。しかも・・・Uさんって・・・・どうよ?! (笑)
ぽちっとなん☆
[PR]

by j_lee_u | 2012-08-31 21:09 | 金城武 | Comments(1)

なんという

懸賞 2012年 08月 21日 懸賞

c0054118_18462282.jpg

何という入道雲でしょうか。
[PR]

by j_lee_u | 2012-08-21 18:46 | Comments(0)

残暑お見舞

懸賞 2012年 08月 19日 懸賞

c0054118_1312295.jpg

残暑お見舞申しあげます。
[PR]

by j_lee_u | 2012-08-19 13:12 | Comments(0)

心地よい

懸賞 2012年 08月 12日 懸賞

c0054118_112385.jpg

韓国のカフェショップにこのタイプで茶色のものが六台程置いてあるのをみた。あの時は座れ無かったんで、今座ってみた。意外に心地よいF6CF.gifしかしながら、六万以上の価格F39E.gifF7F5.gif いい値するじゃんF468.gif
[PR]

by j_lee_u | 2012-08-12 11:23 | Comments(0)

綺麗

懸賞 2012年 08月 11日 懸賞

c0054118_1156944.jpg

青空にとても映える色合いでしたF6CF.gif
[PR]

by j_lee_u | 2012-08-11 11:56 | Comments(0)

東大門

懸賞 2012年 08月 09日 懸賞

c0054118_1942856.jpg

数年前にみた東大門は夜だったから、近くに見える光がこんな感じに昼間見えるのかぁ〜と思いましたF6B0.gif
[PR]

by j_lee_u | 2012-08-09 19:04 | Comments(0)

そして、こっちが本物

懸賞 2012年 08月 08日 懸賞

そしてこちらが本物リーホン。いやぁぁ~爽やかだ。いつ見てもねぇ~(#^.^#)
c0054118_1952465.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2012-08-08 19:05 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

おかえりぃぃ~

懸賞 2012年 08月 08日 懸賞

リーホンが、おかえりぃぃ~っとお出迎え。いやん、こんなところで、出迎えてくれるとは嬉しい!!東京と違い、なかなかこういうのに出会えないから嬉しかった、空港でのお出迎えリーホン。
c0054118_1903581.jpg
c0054118_1905451.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2012-08-08 19:01 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

同じ気温でも

懸賞 2012年 08月 08日 懸賞

昨日の空はこんな感じ。同じような気温でしたが、やはりそこは湿度の違い・・・。ジメジメしていないので、乾燥している暑さである為に、サラリとした暑さでした。この時間帯は少し、雨が降るかも??? も??って感じがしたので、少し湿度が感じられるかなってところでした。結局降ってはいないのですがね(#^.^#) 今回は、弾丸ツアーでしたので・・・また体調不良にならないかと心配でしたがなんとか。行く前に、ちっと思わしくない体調であり、怖さもありましたが病院へ。兎にも角にも、薬で様子を見ましょうということで、服薬して数日。旅も、ドクターストップかからず行けましたし、感謝です。しかし・・・明日が怖いわ。疲れは48時間後に出るこの年齢・・・・。とほほほ★
c0054118_18553289.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2012-08-08 18:55 | 韓国 | Comments(0)