<   2012年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

元旦夕方は

懸賞 2012年 12月 31日 懸賞

ぽちっとなん♪みられるかな??

c0054118_17302775.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2012-12-31 17:30 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

今夜は

懸賞 2012年 12月 31日 懸賞

今夜は、中華圏の年越しを見るのか・・・はたまた、韓国の年越しを見るのか・・・はたまた美輪様を見るのにN@Kを見るのか・・・いそがしい年越しとなりそうです(*^_^*)
職場の先輩は、お子様と一緒に年越し台北でございます。裏山でございます(#^.^#)
でもさぁ~ いい時代です。リアルで、台湾や韓国の年越しをPCで見られるんですから。ありがたい時代です(^_-)-☆  昨日の台湾の地震が心配ですが★被害が大きくないことを祈っています。
 
別館から飛べるようにしています。
c0054118_17344442.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2012-12-31 17:25 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

よい

懸賞 2012年 12月 31日 懸賞

c0054118_8501942.jpg

よい一日でありますようにF7EF.gif
[PR]

by j_lee_u | 2012-12-31 08:50 | Comments(0)

武迷さんから

懸賞 2012年 12月 25日 懸賞

武迷のある小姐からカードが届きました。そう、東北の震災・・・・それよりも何よりも原発事故の影響で、住まいを離れて別の県で生活を続けられている武迷さん。我には何にも出来ず、今になっていますが、ご無事が確認できてほっとして、それから時々葉書を出すしか出来ていないのですが。その彼女からカードが届きました。なんてうれしいのでしょうか。生きていてくれるからこそ、こういうやり取りができることに感謝です。実生活は本当に色々大変でしょうけれど・・・ありがとう。感謝しています。
c0054118_1549252.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2012-12-25 15:49 | 金城武 | Comments(0)

感謝

懸賞 2012年 12月 24日 懸賞

c0054118_9311414.jpg

感謝F7EF.gif 我が初めてツアーではなく、一人でエアーとホテルをおさえ、台湾へ行けたのは、m小姐のおかげ。小心者なんで一人でなんて考えられなかったものF468.gif彼女がバンと背中を押してくれていまがあるんですF649.gifそんな彼女からクリスマスプレゼントが届いて感謝F650.gif ありがとうF48A.gif 当日台湾の空港で遅れて到着する飛行機を待ってくれてた、love小姐 元気にしてるかな?F6B0.gif
[PR]

by j_lee_u | 2012-12-24 09:31 | Comments(0)

よい日曜日を

懸賞 2012年 12月 23日 懸賞

c0054118_100511.jpg

よい日曜日をお過ごしくださいませ(*^o^*)
[PR]

by j_lee_u | 2012-12-23 10:00 | Comments(0)

師走

懸賞 2012年 12月 22日 懸賞

やはり師走は早い!この数日は仕事も重要なものがいくつもあったり、腰痛でたり(泣) 風邪からまた咳に悩まされたり、発熱したり…内容の濃い一週間でした(>_<) 病み上がりゆえ、一年ぶり会えるはずのスティーヴ牧師とも今年は会えずに終わるクリスマスとなります(;_;) そんなこんなが、近況。リーホンもシウォン王子も…浦島太郎ちうな我です( ̄∀ ̄)
c0054118_12453645.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2012-12-22 12:45 | Comments(0)

みたいねぇ~

懸賞 2012年 12月 22日 懸賞

一体 日本ではいつ観られるのか?? ムムムムムっ  阿旭 旋風なるのか?!
    
c0054118_13264470.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2012-12-22 12:44 | 言承旭& F4 | Comments(0)

選挙投票

懸賞 2012年 12月 16日 懸賞

c0054118_17565846.jpg

帰り道 あらまっ よくみたらひとつの茎からお花が…。
[PR]

by j_lee_u | 2012-12-16 17:56 | Comments(0)

おお 映画のシーンも・・・

懸賞 2012年 12月 15日 懸賞

[PR]

by j_lee_u | 2012-12-15 22:32 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)