<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

本日

懸賞 2013年 01月 20日 懸賞

本日鑑賞してきました。もう一本見たんだけど、まずはこれ。 いやぁぁ~みんなマヤ文明とか、マヤの暦が・・・とか言っていたけど、こういう事実なかなか知らない人もいるよね。我もその一人でした。今の日本と重ねて見てしまいました。みんなにもみてもらいたい作品です。 
     
[PR]

by j_lee_u | 2013-01-20 21:03 | 映画 | Comments(0)

いつ聞いても

懸賞 2013年 01月 04日 懸賞

いつ聞いても、ここに響く声だよなぁ~。彼女の歌を聞くなら絶対に中国語に限る!! 意味がわからなくてもね(汗) 梅花 は初めて聞いたのです・・台湾好きなのに、知らなくて 不好意思★
      
[PR]

by j_lee_u | 2013-01-04 19:48 | 喜歓 | Comments(0)

年越しは

懸賞 2013年 01月 01日 懸賞

年越しはTVで美輪様を見て・・・後は毎年のごとくPCで勧告 台湾 大陸 のカウントダウン。
いやぁぁ~今回リーホンとSJ-Mが同じ舞台に、しかも続けてですから。残念ながら、シウォンくんがMっ子としては参加してなかったんで、リーホンとの夢の・・・は、また夢に終わりましたが。うきゃきゃな年明けとなりました(#^.^#) 消えるかもですが貼ります。

     
     
c0054118_1559426.jpg
c0054118_15592362.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2013-01-01 11:31 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

新年快楽

懸賞 2013年 01月 01日 懸賞

c0054118_10135413.jpg

c0054118_11324674.jpg

A HAPPY NEW YEAR!!
새해 복 많이 받으세요  
新年快楽!!(^o^)丿

初詣にいき、今PCに向かう元旦。こちらは雲ひとつないいい天気です。今年が皆様にとって、素晴らしい一年でありますように。本年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
[PR]

by j_lee_u | 2013-01-01 10:13 | Comments(0)