<   2013年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

だいぶつさぁぁぁ~ん

懸賞 2013年 06月 19日 懸賞

みただろうなぁ~大仏。とか思ってたけど・・・・。本当にみられたのかは?だけれど、映像には入っていました。
ああああ こんなに近くに来ていたのに、「遠くて 遠い 金城武」
エバー航空HP

    

    

     
[PR]

by j_lee_u | 2013-06-19 22:38 | 金城武 | Comments(0)

うおぉぉ~

懸賞 2013年 06月 17日 懸賞

何だなんだ? 何の写真だろ? 撮影中? 雑誌??? なになに。 俳優であり監督でもあるKing金勤氏がUPしてくださってたんですが。おおおっ ひょっとしてこれが あの奈良の鹿の続きのシーンであろうか?? あわわわわ。
c0054118_22483633.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2013-06-17 22:48 | 金城武 | Comments(0)

チェチョルさんの映画が

懸賞 2013年 06月 16日 懸賞

c0054118_10473072.jpgチェチョルさんについては・・・・ぽちっとなん♪  
その② などなどで話してはいたのですが。
チェチョル氏のことを映画として・・・・という話が以前からありましたが、来春いよいよ観られるようです。
クランクインの様子  ス北九州FCタッフブログさんより
映画タイトルは 『THE TENOR~LIRICO SPINTO~』 のようですね。大きなスクリーンで、観られる日を楽しみに待っています。(*^。^*)/
[PR]

by j_lee_u | 2013-06-16 10:51 | 映画 | Comments(0)

嘉義農林野球部

懸賞 2013年 06月 10日 懸賞

以前、台湾のなにか特集かだったかな・・・嘉義農林野球部のことをみたことがあります。それがきちんと映画になるって・・・なったっていうのかな。嬉しいです。

   

   

   

More
[PR]

by j_lee_u | 2013-06-10 21:13 | 映画 | Comments(0)

Henryくん

懸賞 2013年 06月 08日 懸賞

台湾ともゆかりのあるHenryくんか ソロデビュー 勿論応援しますとも!!いつかリーホンとヴァイオリン演奏してくれぇぇ!!! 個人的には、韓国語ではなくて中国語で歌っていただきたいHenryである。

    
[PR]

by j_lee_u | 2013-06-08 15:38 | 台湾 | Comments(0)

ルオくん

懸賞 2013年 06月 05日 懸賞

最初同一人物に思えなかったぐらいですわ。 
    
[PR]

by j_lee_u | 2013-06-05 23:15 | Comments(2)

いいねぇ~

懸賞 2013年 06月 05日 懸賞

今頃観ている我も我ですが・・・・いいねぇ~。
     
[PR]

by j_lee_u | 2013-06-05 22:57 | 金城武 | Comments(0)

こんなに近くに・・・

懸賞 2013年 06月 05日 懸賞

まぁ 平日ではあったのでしょうが、早朝とかさ。こんなに近くにいらしたのなら、一声かけてくだされば、駆けつけましたものを・・・・・貴方様とのご縁は、「近くて遠い・・・」のですね グスン★
c0054118_225318.jpg


More
[PR]

by j_lee_u | 2013-06-05 22:53 | 金城武

今日も1日

懸賞 2013年 06月 03日 懸賞

c0054118_18174227.jpg

お疲れさま(ノ><)ノ
[PR]

by j_lee_u | 2013-06-03 18:17 | Comments(0)

儿童节

懸賞 2013年 06月 02日 懸賞

儿童节は6月1日ということを、リーホンのつぶやきで初めて知りましたの。こどもの日なんだね。
c0054118_1131066.jpg


More
[PR]

by j_lee_u | 2013-06-02 11:04 | 王力宏(ワン・リーホン)