<   2013年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

あの頃・・・

懸賞 2013年 09月 28日 懸賞

『那些年,我們一起追的女孩』を観てきました。「あの頃、君を追いかけた」ですね。
ちらっと映る台湾の風景を楽しみつつ・・・出だしは「おいおい・・・そんなんばっかりかい!!」でしたが、後半 あの大地震のことも出てきて。クライマックス、映画館では笑い声も聞こえていたシーンで、何故か我は涙が止まりませんでした。勿論ぷっと笑いつつも、涙のほうがね。いつものように自分でも意味の分からない涙なんですが・・・多分・・・本当に好きな人の幸せは・・・の彼の心が響いたんだと思います。映画観を出て、すがすがしい秋の空を見ながらもまだこみ上げてきて、人のいない陸橋などを渡って道行く人に見られないようにしていました。
韓国語の歌がのるとまた、雰囲気が変わりますね。

   
    
   

   
[PR]

by j_lee_u | 2013-09-28 22:16 | 映画 | Comments(0)

美味しかった

懸賞 2013年 09月 23日 懸賞

c0054118_95555100.jpg

c0054118_9555516.jpg

話で盛り上がるより、たべるのが必死って感じかな(笑)
[PR]

by j_lee_u | 2013-09-23 09:55 | Comments(0)

有難とうございます

懸賞 2013年 09月 16日 懸賞

朝からいろんな方からメールをいただきました。近隣の川が決壊していたら、今頃こうしてブログなんぞ書いていられません。避難勧告じゃなくて避難指示が出ていましたが・・・家族になかなか危機感がなくて困りました。が・・・何とか簡単な荷物だけは用意させて、いつでもGOの状態に。午前中には解除で事なきを得ましたが。ご心配いただき、本当にありがとうございました。そして、心強かったです。感謝。台風が通り過ぎる地区も、被害が出ませんように。 
c0054118_19143628.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2013-09-16 19:14 | Comments(2)

本日は

懸賞 2013年 09月 14日 懸賞

c0054118_21432047.jpg

c0054118_21432053.jpg

ワンタン作り〜
[PR]

by j_lee_u | 2013-09-14 21:43 | Comments(0)

美味しかった

懸賞 2013年 09月 14日 懸賞

c0054118_14323180.jpg

昨夜は職場の先輩 後輩と一緒に食事。綺麗で美味しかった。お酒が好きな人はよいかもF6CF.gif我は勿論 ソフトドリンク(爆)
[PR]

by j_lee_u | 2013-09-14 14:32 | Comments(0)

帰り路

懸賞 2013年 09月 10日 懸賞



c0054118_19332532.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2013-09-10 18:39 | Comments(0)

いつの日か リーホンもパパに

懸賞 2013年 09月 09日 懸賞

可愛い子がうまれるだろなぁ~ 相手は知らぬが(爆) パパリーホンの姿まで見れるといいなぁ~長生きしなきゃな(笑)

   
[PR]

by j_lee_u | 2013-09-09 21:34 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

17日上映かぁ~

懸賞 2013年 09月 09日 懸賞

日本で早くみたい!!

c0054118_2181310.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2013-09-09 21:08 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(2)

日本でもかけてね!!

懸賞 2013年 09月 09日 懸賞

映画・・・・日本でもかけてよぉぉ!!! 半年ズレでもね。

[PR]

by j_lee_u | 2013-09-09 21:05 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

綺麗だねぇ~

懸賞 2013年 09月 09日 懸賞

なんて綺麗なんだろう~。リーホンがそばにいてくれたら・・・・あわわわわっだよね。
c0054118_2111428.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2013-09-09 21:02 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)