<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ファミリー

懸賞 2013年 11月 30日 懸賞

ぽちっとなん♪
まぁなんとほほえましい。エコ王子の手の場所がこれまた愛を感じるわ(*^。^*)
しかし。目がいったのは他にも。リーホン兄ちゃんは・・・確か右後ろにいる眼鏡の方でしたよね。そのお隣は奥様でしょ? 第一子ご誕生あたりの教会でのリーホンとのツーショット時代にしかしかと拝見してなかったんで・・・月日がたったんだなぁ~ってしみじみ感じてしまいました。
やはり・・・私はここでリーホンおじさん大好き すきすきの姪御ちゃんと、新妻が仲良くなったからこそゴールインか? な~んて可愛い姪御ちゃんのヤキモチを連想してしまいました。
c0054118_1265836.jpg


そして・・・甥っ子ちゃんを抱いていたこんな姿を思い出し・・・
既にリーホンパパの妄想を展開中(^o^)丿
c0054118_12102247.jpg

ぽちっとなん☆
[PR]

by j_lee_u | 2013-11-30 12:01 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

祝福你們!

懸賞 2013年 11月 27日 懸賞

力宏おめでとう!! いやはや、こうやってエコ王子から、こういう話を聞ける日が来るとは・・・。嬉しいことです。ツーショット・・・アメリカンなエコ王子だけれど、いつも肩に回す腕の手のひらは、グー が多い貴方。その貴方が、がしっと彼女の腕を抱えている姿をみて、幸せなんだなぁ~この人なのねと実感がわきました。我は朋友からメールを頂き知りましたが。
本当におめでとうねぇ~(*^。^*) 
ぽちっとなん♪ その②
c0054118_20532332.jpg

這幾年你們在微博上最多留言是 “趕快找到你的 Forever Love”。 我很幸運遇到了一個可以牽手,共度未來 的女孩子。 因為她不是娛樂圈人,所以你們還不認識她,但我也不希望你們從別的管道認識。 她的名字是李靚(jing) 蕾,今年27歲,目前在哥倫比亞讀研究所,王爸爸媽媽都很喜歡她,希望你們也是。

More
[PR]

by j_lee_u | 2013-11-27 20:54 | 王力宏(ワン・リーホン)

いのちがいちばん輝く日 その②

懸賞 2013年 11月 24日 懸賞

私の持っているDr.の本がいろんな人の手もとに今回っています。「私も・・」「僕にも・・」と貸して欲しいといわれて、出張中。我が母も読みました。
     
[PR]

by j_lee_u | 2013-11-24 19:01 | 映画 | Comments(0)

月曜日

懸賞 2013年 11月 11日 懸賞

朝TVより聞こえた。懐かしい。 よい一週間でありますように。
   
[PR]

by j_lee_u | 2013-11-11 07:10 | Comments(0)

パイプオルガンの音が

懸賞 2013年 11月 04日 懸賞

パイプオルガンの音が、とても心地良くて好きなんだけれど・・・この一曲にたどりついた。アメージング・グレ-スも、沖縄の言葉にのせてみると、こんな感じなんだねぇ~。染み入ります。

   
[PR]

by j_lee_u | 2013-11-04 20:11 | 喜歓 | Comments(0)

美輪様

懸賞 2013年 11月 03日 懸賞

c0054118_18545273.jpg

美輪様の音楽会に行ってきました。今 帰り路。

More
[PR]

by j_lee_u | 2013-11-03 18:54