<   2014年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

先日

懸賞 2014年 08月 31日 懸賞

先日、こんなにもたくさんのお土産をいただきました。七月末から、お盆にかけて、いろいろあった我に、「元気を出してね。」って言わんばかりの、暖かい気持ちのこもったお土産。
どんなに元気をいただけたことか。お心遣いをいただいた、お二人に感謝☺

歯磨きは・・・もう少し先に使うことになりそうです( *´艸`)
c0054118_10313414.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2014-08-31 10:31 | 台湾 | Comments(0)

空港とかで

懸賞 2014年 08月 31日 懸賞

空港とかでどでかい広告あがってるみたいですね~(*^-^*)
c0054118_10245453.jpg
c0054118_1025742.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2014-08-31 10:25 | 金城武 | Comments(0)

しぶいなぁ~

懸賞 2014年 08月 31日 懸賞

いやぁ~実に渋い( *´艸`)  存在感大ですねぇ~(*^-^*)

    
[PR]

by j_lee_u | 2014-08-31 10:09 | 金城武 | Comments(0)

終わっていた

懸賞 2014年 08月 28日 懸賞

ドタバタいろいろあった間に・・・・既に最終回を迎えていました「愛上両個我」。何度この歌を聞いてきたことでしょうか。ドラマのオープニングで。
   
[PR]

by j_lee_u | 2014-08-28 20:14 | 台湾ドラマ | Comments(1)

やった~チェチョルさんの映画だぁぁ!!

懸賞 2014年 08月 27日 懸賞

この日をどれだけ待っていたことか。
絶対にみるぞぉぉ~!! 試写会などやっていたことはつゆ知らず。それも必然だね(;_:)
以前の話 ぽちっとなん♪  その②

   

   

   
[PR]

by j_lee_u | 2014-08-27 21:55 | 映画 | Comments(0)

なんて歳に

懸賞 2014年 08月 27日 懸賞

なんて歳になったの!! と、びっくりしてしまいました。あの映画から・・・高校生だった(映画では)あなたが、今こうして、このような歳を迎えているとは・・・(;_:) おめでとう、これからも素敵な俳優でありますように。

c0054118_1761939.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2014-08-27 17:05 | 喜歓 | Comments(0)

香港版ですか

懸賞 2014年 08月 24日 懸賞

c0054118_2150159.jpg
c0054118_21501877.jpg
c0054118_21502454.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2014-08-24 21:51 | 金城武 | Comments(0)

さすがキング金城くん

懸賞 2014年 08月 24日 懸賞

PCを開けられない日々が続いていて・・・まったく知らなかったけど、たまたま、ちらりとみられる日があって、王子が水かなんかかぶってたなぁ~と思ってたら・・・TVなどでいろんな方の話が出てきて。ああそうだったのか、王子のあの写真・・・って理解できました。
勿論、リーホンもそうだし、あの金城君だってそう。で・・・氷って、体に悪いよなぁ~って思ったりしていた。金城君は、本当に彼らしいことをきっぱり言ってくれて、さすがキングだなぁ~って思ったよ。 自主的に参加するものであってほしいもんね。指名されるからではなくて、心から「少しでも役に立てたら」って思いで行ってほしいものだものね。
勿論、今参加してくださっている方たちも、その想いから行ってくれていることには違いないだろうけれどね。ブームではなくて、近くにいる困ってる人に、手が差し伸べられる我々でありたいですね。
  
   
  

  

  
[PR]

by j_lee_u | 2014-08-24 20:14 | 金城武 | Comments(0)

どーなる??

懸賞 2014年 08月 10日 懸賞

  
[PR]

by j_lee_u | 2014-08-10 14:18 | 台湾ドラマ | Comments(0)

食べたいなぁ~

懸賞 2014年 08月 10日 懸賞

食べたいですなぁ~。あれやこれや・・・・。

上は牛肉麺、下は魚のすり身が入ったスープ。上は台北駅前で外帯。下は晴光市場のいつものお店で・・・。ごはんはどちらも油飯。晴光市場 台北ナビさん
c0054118_13553316.jpg

c0054118_13561860.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2014-08-10 14:01 | 台湾 | Comments(0)