<   2015年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

A咖的路をみる

懸賞 2015年 05月 31日 懸賞

以前途中まで見た「A咖的路」を見て過ごす。この頃台湾ドラマに癒されているのぉぉ~。おやすみなさい。




[PR]

by j_lee_u | 2015-05-31 22:37 | 台湾ドラマ | Comments(0)

莫非,這就是愛情 12話が楽しみだ

懸賞 2015年 05月 31日 懸賞

紀家尉も素のままで行けばいいものを、変に情報収集しちゃうからきっと・・・とんちんかんな状態に次回なっちゃうんだろうなぁ~。と一人妄想する我。關曉彤の爸爸 媽媽の印象はいかに???の次回ですな。
c0054118_10143894.jpg


[PR]

by j_lee_u | 2015-05-31 10:01 | 台湾ドラマ | Comments(2)

莫非,這就是愛情 11話は

懸賞 2015年 05月 31日 懸賞

良い身長差でしたね( *´艸`) 程よい身長差。すっぽり入っちゃうってい
うのがとってもかわいいですよねぇ~。
poloもいいお芝居してました♡

c0054118_10384541.jpg


More
[PR]

by j_lee_u | 2015-05-31 09:50 | 台湾ドラマ | Comments(0)

ハンハン!!

懸賞 2015年 05月 30日 懸賞

のびたくんの吹き替えしたんだ( *´艸`)
c0054118_21392947.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2015-05-30 21:39 | 映画 | Comments(0)

残るは・・・

懸賞 2015年 05月 25日 懸賞

残るは・・・こっちのドラマだな。 次回は、どんな感じに??? ( *´艸`)

c0054118_2113353.jpg


More 海辺の・・・
[PR]

by j_lee_u | 2015-05-25 22:08 | 台湾ドラマ | Comments(0)

終わったなぁ~

懸賞 2015年 05月 25日 懸賞

いとも簡単に終わりました。みんながハッピーエンドでよかったけど。
「心臓移植した人は、元の心臓の持ち主が経験した記憶が残っていることがある。」とか「双子は、どちらかが危機に陥ると、離れていても感じ取る。同じように同時におなかが痛いとか・・・などなど。」「昏睡状態の人は、意識がないように見えても、周囲の人が話すことが聞こえているから、呼びかけは大事だ。」とか、「祈りは強いパワーがある。」とか。いろんな素材がこのドラマの中には含まれていて、最終的には「愛する心」の素敵さが表現されて、それが実りある人間関係に結びつき、幸せへと導かれている。そんなドラマだったなぁ。 
 禹希の太陽のように無邪気で可愛い、元気いっぱいの女性の姿もとても素敵でした。スタッフも、出演者も仲がよさそうで、それが作品の中にもにじみ出てきていたような気もします。あっという間に終わったけど、良いドラマでした。

c0054118_2146488.jpg


[PR]

by j_lee_u | 2015-05-25 21:56 | 台湾ドラマ | Comments(8)

これこれPoloや  (莫非・就是愛情)

懸賞 2015年 05月 24日 懸賞

またもや、この二人はPoloに邪魔されたのであった。憎めないけどね、Poloの事ゆえに。
c0054118_18473992.jpg


    
[PR]

by j_lee_u | 2015-05-24 18:47 | 台湾ドラマ | Comments(0)

いよいよ最終回 聽見幸福

懸賞 2015年 05月 24日 懸賞

いちよ・・・禹希は目覚めるほうにかけますが(かけなくていい 笑) 最後の一話でどう展開してどう盛り上げていくのか。今夜の放送が楽しみ。しかし、リアルタイムで見ると、明日の仕事に差し支えるので、じっと我慢。月曜夜にみませう(*´▽`*)/
ぜひとも、Happyendでよろしくね。


こっちの予告を見るとせつなすぎるなぁ(;_:) (T_T)

     
c0054118_14221256.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2015-05-24 09:54 | 台湾ドラマ | Comments(2)

そういや

懸賞 2015年 05月 23日 懸賞

そういや・・・CMでてたましたよね、唐禹哲。しばらくは、箱にぺらぺらついていた彼、残してたけど、今はいずこへ(笑) 今では老闆役ですから・・・うふふっ。

   
c0054118_21563074.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2015-05-23 21:56 | 喜歓 | Comments(0)

莫非,這就是愛情 9 は・・・

懸賞 2015年 05月 19日 懸賞

可愛いのぉぉ~と思いながら楽しむ。元カノは、女優ゆえに、いくらでも演技もできる。どんな手を使ってくるのかは?ではあるが・・・とにかく二人がしばらく ラブラブでありますように。『聽見幸福』の方が・・・最終回に向けて、ヒロイン昏睡状態なもので。こちらのお若い二人には可愛いラブラブ姿をしばらく見せていただきたい
( *´艸`)




[PR]

by j_lee_u | 2015-05-19 20:56 | 台湾ドラマ | Comments(0)