<   2015年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ある日の朝食

懸賞 2015年 06月 28日 懸賞

ぼけていますが、ある日の台湾での朝食。蓮霧にマンゴーに杏子をはさんだトマトにマンゴー&ミルクのジュース。 ああああっ 明日の朝も食べたい( *´艸`)

c0054118_2053649.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2015-06-28 20:53 | 台湾 | Comments(0)

来週が

懸賞 2015年 06月 28日 懸賞

来週がよい一週間でありますように。
台湾 八仙樂園での事故も、これから感染症も含めて、心のケアも含めて大変だと思います。
少しでも早く、痛みから、恐怖から解放されますように祈っています。
早日康复!!

c0054118_191942100.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2015-06-28 19:19 | Comments(0)

今見てるのは「七個朋友」

懸賞 2015年 06月 28日 懸賞

「七個朋友」 しかし・・・おおおっ アーロン出たのかちょいと。最終話で出るのかな??
それとも・・・すっ飛ばして見てしまったか(汗)

[PR]

by j_lee_u | 2015-06-28 16:19 | 台湾ドラマ | Comments(0)

そういえば

懸賞 2015年 06月 28日 懸賞

そういえば、こんな時もありました。参加はしてないんだけど、許す時間、めいいっぱい遠巻きから見ていた。雨が降り出して・・・・。でも、リーホン見られてうれしかった。このに合わせて旅に出たわけではないから、更にね。リーホンのサイン会に合わせて台湾へ行ったためしは一度もなく、毎回、偶然? いや必然でしょうか、会えたんだよね。うれしいことです( *´艸`)
c0054118_1516476.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2015-06-28 15:16 | 台湾 | Comments(0)

おいおい、家尉

懸賞 2015年 06月 28日 懸賞

莫非這就是愛情 15話を見て・・・・おいおい家尉!!っておもったさ。
きみきみ、曉彤のこと、媽媽 爸爸と共に、自分の人生で大事な人で・・・「僕たちの家を・・・」とか「僕たちの子どもが・・・」とか話すぐらい大事な人だって、自覚してるくせに。紀媽媽が離れる瞬間を見て、確かに混乱するだろうが、曉彤へのその態度はなかろーて!!!
君の彼女への信頼と愛は、そんな薄っぺらいものなんですか? どーぞどーぞ、ワインの瓶何本でも割ってくださいな。あの「想説」の歌は、そんな軽い思いの歌ですか??なんて思いつつ見ました。バカバカ、家尉のバカってことで・・・・。お後がよろしいようで(*^-^*)
c0054118_1648447.jpg


c0054118_1649292.jpg
c0054118_16491531.jpg
c0054118_16492555.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2015-06-28 14:33 | 台湾ドラマ | Comments(0)

莫非,這就是愛情 第15集を楽しみに

懸賞 2015年 06月 23日 懸賞

【莫非,這就是愛情】第15集 を楽しみに、ヘビーな今週を乗り越えるぞぉぉぉ!! 



やっと・・・・って感じだよね。で、シェフはどうなった????
c0054118_2114356.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2015-06-23 21:15 | 台湾ドラマ | Comments(0)

還來得及再愛你 は広東語で・・・

懸賞 2015年 06月 21日 懸賞

還來得及再愛你は広東語であり、また、ちょっと怖いので見ないできたんだけど・・・・中国語のを見つけたので、全話はあるかは?なんだけど、べつにとびとびでいいやと。怖いから(汗)
また、ぼちぼち見ようかなと思うドラマです。台湾ドラマじゃないんだけど、カテゴリー的にはここに置いておこう。

唐禹哲國語原聲 ぽちっとなん♪



[PR]

by j_lee_u | 2015-06-21 09:08 | 台湾ドラマ | Comments(4)

食べたい

懸賞 2015年 06月 20日 懸賞

あ~懐かしい、高雄から帰りの新幹線でたべた果物たち。どちらも大好きで・・・こんなにたくさん持ち帰るだなんて、なんて幸せ♡ その日は、これが晩御飯となってしまいましたよ( *´艸`)
c0054118_2103824.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2015-06-20 21:00 | 台湾 | Comments(4)

莫非,這就是愛情 今夜どうなる???

懸賞 2015年 06月 19日 懸賞

c0054118_21555763.jpg
c0054118_21561877.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2015-06-19 21:56 | 台湾ドラマ | Comments(0)

莫非,這就是愛情 シェフ挑戦!!

懸賞 2015年 06月 16日 懸賞


いよいよ、シェフが挑戦。 「我喜歓你」だって( *´艸`) シェフもいい人なんだけど、やっぱり紀家尉がいいんだよなぁ~。
紀家尉は焼きもち焼いてるんだけど、彼女にしたら、「彼はいい友達なのに・・・私の事信じられないの?」ってところだろうけど。この辺り、設定年代高校生みたいだね。いちよ30代前後の設定のきがするんだけどなぁ~(*^-^*) いひひひひっ
c0054118_21381228.jpg



More
[PR]

by j_lee_u | 2015-06-16 21:39 | 台湾ドラマ | Comments(0)