<   2015年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

いやだわリーホン

懸賞 2015年 07月 29日 懸賞

いやだわ、リーホン日本に来ていたのね。NHKで流れたとかなんとか・・・・あわわわわわっ ニュースで流れたとか。見たかったワン・リーホン( *´艸`)
ぽちっとなん♪
c0054118_21594729.jpg
(写真の出どころは写真内に。)
[PR]

by j_lee_u | 2015-07-29 22:00 | 力宏CF | Comments(0)

まぁ

懸賞 2015年 07月 29日 懸賞

こんなものが出ていたんですね。しかも、日本でも店舗展開がされていたとは・・・。台湾通だったころと、今とでは我のアンテナもさびておりまする( ;∀;)
割高?だろうけれど、お試し用サイズ二種類を購入しました。
c0054118_21102119.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2015-07-29 21:10 | 台湾 | Comments(0)

大陸ドラマですが・・・

懸賞 2015年 07月 28日 懸賞

久しぶりにじぇりおさん見ますか。台湾だったらよかったのになぁ~。微妙に違うんだよね、台湾と大陸のドラマってさぁ~"(-""-)"


[PR]

by j_lee_u | 2015-07-28 21:20 | 言承旭& F4 | Comments(2)

莫非, 這就是愛情 終わる

懸賞 2015年 07月 25日 懸賞

莫非, 這就是愛情 終わっちゃいましたな。 毎週楽しみにしていたドラマがまた、一つ終わりました。そして、Happyendで何より。このまま、別かれて終わったら、反乱起こりそうだしね(笑) しかしながら最終話は、サービスショット満載でしたね。内容重視というよりも、なんだか、若い子たちがキャ~って喜びそうなシーン満載でしたね。
c0054118_16431983.jpg
c0054118_16412852.jpg
c0054118_16433721.jpg

2人がこのシーンの前に渡る横断歩道がここみたいですねぇ~ ぽちっとなん♬
で・・・どうやらそこを進んでいくと この辺りになるようで・・・ここも二人が歩いてるシーンがあったと。再度 ぽちっとなん♬

More おばさんは・・・
[PR]

by j_lee_u | 2015-07-25 16:44 | 台湾ドラマ | Comments(2)

大結局

懸賞 2015年 07月 24日 懸賞

いやぁぁ~ハッピーエンドでお願いしますよ。元カノやシェフとの絡みが中途半端ではありましたが、もう少し膨らませていただいてヒヤヒヤしたかったけれど、これも色々理由があるんでしょうな。意味深な一枚の写真・・・今夜どうなる???

c0054118_2227246.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2015-07-24 22:27 | 台湾ドラマ | Comments(0)

届いた!!

懸賞 2015年 07月 23日 懸賞

本来は台湾にて購入できるといいのだが、行かないし(T_T) 行けないし(T_T)・・・。知人に頼むにも、きっといま台北でCDショップ自体が少ないだろうしね。データーで音楽を買っている人が多いだろうし。ちょうど台湾旅行に行く人たちがいるのだが、登山に行くみたいだし(汗)台北によるらしいけど、これまた頼みにくいしポチしちゃいました。二週間ぐらいかかったけど★ 欲しかったのは莫非・這就是愛情のサントラCDだけなんだが、バーゲンしていたので、その他二枚もぽちっ。もう昔のCDだしね。ははははっ。莫非・這就是愛情 サントラ聞きながら明日は出勤です( *´艸`)
c0054118_22453846.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2015-07-23 22:45 | 喜歓 | Comments(2)

ひさしぶりぃぃ~♪

懸賞 2015年 07月 23日 懸賞

久しぶりだなぁ~金城君。渋くなったねぇ~さ・ら・に( *´艸`)
ぽちっとなん♪

c0054118_2150479.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2015-07-23 21:50 | 金城武 | Comments(0)

もうすぐですね

懸賞 2015年 07月 20日 懸賞

c0054118_229699.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2015-07-20 22:09 | 映画 | Comments(0)

慣れてきた 笑

懸賞 2015年 07月 20日 懸賞

こっちは女優さんのハキハキした口調がしんどくて見られなかったんだけれど、慣れてきて見ています。俳優さんの名前も知らないけど(汗) 台湾ドラマは心地よく観れまする。
そろそろ、名前覚えなきゃな。

[PR]

by j_lee_u | 2015-07-20 20:52 | 台湾ドラマ | Comments(4)

次回最終話??

懸賞 2015年 07月 20日 懸賞

えっ、やっぱり終わるの?? 大結局の文字も見えなかったから、あと二回ぐらいあるかと思ったのになぁ~(T_T) さびしいわぁぁ~。



紀家尉の会社をたたむことは分かっていたから、最終回近いとは思ったけれどさぁ~。
c0054118_20402097.jpg


More
[PR]

by j_lee_u | 2015-07-20 20:41 | 台湾ドラマ | Comments(0)