<   2016年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

観てきました

懸賞 2016年 01月 31日 懸賞

「ベトナムの風に吹かれて」観てまいりました。色なん事を考えながら、皆さんと共に泣きましたよ。笑いもしましたけれど・・・・。そして、吉川晃司が吉川晃司役として出ていました??
最初は、ただ単に、介護と戦う娘の姿かと思ってたんですが、そうではなかった。我々の先人となる方達の事や、少し先輩の世代の事とか・・・・ベトナムでの時間の流れが、ベトナムの風景が、少し重くなりがちなストーリーに優しさと暖かさを加えてくれているように思いました。

c0054118_16315426.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2016-01-31 16:19 | 映画 | Comments(2)

ジブいなぁ~★

懸賞 2016年 01月 17日 懸賞

ぽちっとなん??
c0054118_21425566.png

[PR]

by j_lee_u | 2016-01-17 21:42 | 金城武 | Comments(0)

わぁ~かっこいい!!

懸賞 2016年 01月 17日 懸賞



[PR]

by j_lee_u | 2016-01-17 20:27 | 金城武 | Comments(0)

お誕生日でした

懸賞 2016年 01月 03日 懸賞

阿旭 生日快楽!! 1日でしたね。ごめんごめん。
c0054118_1845052.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2016-01-03 18:04 | 言承旭& F4 | Comments(0)

お正月なので

懸賞 2016年 01月 03日 懸賞

花びら餅を買いました。家族でいただきましたよぉぉ~。美味しかった( *´艸`)
食べ物が食べられるというだけでもありがたい。体調不良だと、食欲だってないですものね。
お茶を入れていただきましたぁ~感謝。
c0054118_17395389.jpg


More
[PR]

by j_lee_u | 2016-01-03 17:40 | 喜歓 | Comments(0)

サムハラ神社

懸賞 2016年 01月 03日 懸賞

元日には、氏神様にお参りをすませ。2日は、昨年知って、おとずれてみたいと思っていた、サムハラ神社へ行ってきました。「ご挨拶に来させていただきました。」と伝えに・・・。
初詣として来られている方達がたくさんいらっしゃいました。また、ご祈祷を受ける方なども沢山いらっしゃいましたよ。思ったよりもこじんまりした神社にびっくりしたのですが、新年のご挨拶を済ませた後、境内から空を見上げたり、その場の空気を味わっていました。境内を見渡しながら、母の病(後遺症による痛みなどなどが)が軽くなりますようにと心で呟きました。
お守りを家族分いただいて帰ってきました。 今年また、お伺いしたいと思いました。
c0054118_1717595.jpg
c0054118_17193142.jpg


More
[PR]

by j_lee_u | 2016-01-03 17:23 | Comments(0)

明けまして

懸賞 2016年 01月 01日 懸賞

明けましておめでとうございます。 新年快楽。
c0054118_1635244.jpg


More
[PR]

by j_lee_u | 2016-01-01 16:04 | Comments(0)