<   2016年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ああ・・いい笑顔だ♡

懸賞 2016年 04月 27日 懸賞

[PR]

by j_lee_u | 2016-04-27 20:06 | S.J 崔始源 | Comments(1)

少しでも

懸賞 2016年 04月 21日 懸賞

少しでも、はやく、落ち着いてくれますように。どうして、雨風まで・・・とか思ってしまいますが。大分の知人の無事は確認できたのですが、いろんな状況下にいらっしゃる人の事を思うと・・・。離れたところにいる私達だからこそ、気づいたりできることもあるでしょうし。また、このところの様子を見ていると、他人ごとではなく、いつ自分達が同じように非難しなければならない自然災害と出会うかもしれない。地震だけでなく、水害だってなんだってある。島国、日本に住んでいるのだから。大難が小難に、小難が無事になりますように・・・そうできるように私たちも・・・と思う数日です。
c0054118_21404858.jpg
(花男の神尾さんがTwitterで上げてくださってました。)
c0054118_21461077.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2016-04-21 21:46 | 言承旭& F4 | Comments(2)

久々にアーロン

懸賞 2016年 04月 21日 懸賞

久しぶりにアーロン。前回のドラマ以来です我は。いやいや、楽しいです。可愛いやらなんやら・・・・「何だったらおばちゃんが、貴方達すぐにつき合わせてあげましょうか?!」と、世話を焼きたくなるような(爆) でも、そういうところが安心して見ていられる台湾ドラマ。やっぱり、台湾ドラマが好きだと再認識。好みによっては、物足りないと思う方もいらっしゃるでしょうけれど、我にはちょうど心地よいという感じです。熊本や大分の地震のことがあり、気持ちも・・・・。そんな時に、また台湾ドラマに救われました。
c0054118_21275947.jpg



More
[PR]

by j_lee_u | 2016-04-21 21:32 | 台湾ドラマ | Comments(3)

大神神社の枝垂れ桜

懸賞 2016年 04月 12日 懸賞

追記するとのことでしたので、ペタリ。 本当に見頃でしたよ(*´▽`*)/

c0054118_2051974.jpg
c0054118_20511834.jpg
c0054118_20512819.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2016-04-12 20:51 | Comments(0)

大神神社にご挨拶

懸賞 2016年 04月 10日 懸賞

いやぁ~大鳥居の事、ご神体がお山の事、知っていて・・・いつかはおとづれたいと思っていたのです。職場の方が、よくパワーをもらいに行くよと話していたのを小耳にはさみ、次回行かれるときは、ぜひとも声をかけてくださいとお願いしていたのが先月。なんと、なんとなんと!! 急に予定が空いたので、自分もエネルギーをもらいに行きたいことが有り、急だけど行きませんかと連絡が。行きます、行きます、行かせていただきますとも。と、急遽出かけることに。
2人とも知らなかったのですが、春のお祭りの中日で、大勢の人が来られていました。公式サイト
c0054118_17371425.jpg

c0054118_17384918.jpg


More
[PR]

by j_lee_u | 2016-04-10 17:37 | Comments(0)

ガイアシンフォニー

懸賞 2016年 04月 03日 懸賞

私が初女さんを知ったのは、ガイアシンフォニーの試写会で映像を見た時でした。
凄く心が温かくなるっていうか、当時心の悩みを抱えていた先輩にすぐイスキアに行ってみたらと勧めたぐらいだった。その初女さんが亡くなられてしまった、天に召されたと知ったのは、先月。
直接お会いすることはできませんでしたが、心に色々なことばを残してくれた方の一人でした。
初女さんのように、美味しいおにぎりは 未だにぎれませんけれど( ;∀;) 
c0054118_1034919.png

    
[PR]

by j_lee_u | 2016-04-03 10:35 | 喜歓 | Comments(0)