<   2016年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

久しぶりに

懸賞 2016年 05月 29日 懸賞

久しぶりに別館ぐるぐる動かしてしまいました。 別館☆彡


[PR]

by j_lee_u | 2016-05-29 18:21 | S.J 崔始源 | Comments(0)

さて今夜は

懸賞 2016年 05月 29日 懸賞

さて、今夜はどうなるのか? 同僚達にはデート現場見つけられちゃうけどさ。はてさて・・・。


[PR]

by j_lee_u | 2016-05-29 18:15 | 台湾ドラマ | Comments(0)

う~ん

懸賞 2016年 05月 23日 懸賞

今週 今回のは・・・・可愛いシーンももちろんあるけど・・・今一つ盛り上がりやらなんやらに不足してたなぁ~(._.) と個人的に思う。次回は媽媽のお墓参り。
c0054118_19554548.jpg

  

More いい 一枚だなぁ~
[PR]

by j_lee_u | 2016-05-23 19:50 | 台湾ドラマ | Comments(1)

実写だと・・・

懸賞 2016年 05月 22日 懸賞

実写だとこうなるのね。ほぉぉ~。やっぱアニメか漫画でいいかなって思った我。しかしながらファンの方達は・・・・ラブラブ光線でスクリーン見つめるんだろうなぁ~。今の子の制服もかわいいよねぇ~♡自分の頃とはくらべものに・・・・あわわわわわっ時代が・・時代が・・・(汗)

   

More  アニメだと・・・
[PR]

by j_lee_u | 2016-05-22 13:08 | Comments(2)

明日の放送が楽しみ

懸賞 2016年 05月 21日 懸賞

明日の放送はまだらぶらぶな??二人を見ていられるでしょうから・・・楽しみです。
c0054118_2049688.png

   
[PR]

by j_lee_u | 2016-05-21 20:49 | 台湾ドラマ | Comments(0)

エコ王子

懸賞 2016年 05月 21日 懸賞

エコ王子も爸爸となり、幸せに過ごして40歳となりました。
c0054118_20214228.jpg



More 我が子の為に
[PR]

by j_lee_u | 2016-05-21 20:18 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

スティーブ氏にも会いたい

懸賞 2016年 05月 21日 懸賞

礼拝に参加してみたいなぁ~スティーブ氏の( *´艸`) Christmas礼拝は二度ほど・・・、でもちゃんとした、通常の礼拝で何を伝えてくれて、何を感じるのかな?って思うんですよねぇ~。どこに行けばいいのやら??? ですが。
   
[PR]

by j_lee_u | 2016-05-21 19:52 | 喜歓 | Comments(0)

会いたいなぁ~

懸賞 2016年 05月 20日 懸賞

どこで何をしていますか? 会いたいなぁ~って・・・一度もあってないけど(爆)
リーホンも、シウォン君も会えましたが・・・唯一 キング金城 金城君だけは、やはり雲の上の人みたいです・・・・。
  
[PR]

by j_lee_u | 2016-05-20 23:44 | 金城武 | Comments(0)

功を奏した

懸賞 2016年 05月 16日 懸賞

おおおっ ばちこ〜んではなくて・・・「功を奏した」という結果になりましたが・・・早くいい方向に進展すると、次はまた、一つ 二つと問題が生じてくるのよねぇ~。
c0054118_1728978.jpg

c0054118_17284257.jpg


次週はまだラブラブ状態みたいではありますが。



More 可愛かったのが・・・・
[PR]

by j_lee_u | 2016-05-16 17:33 | 台湾ドラマ | Comments(6)

入手

懸賞 2016年 05月 11日 懸賞

今年の初め頃から 御朱印帳欲しかったんですが・・・うさぎ柄を見たらこれは入手すべきだろうと(爆) 嬉しい限りです。
c0054118_1938490.jpg
c0054118_193826100.jpg


More
[PR]

by j_lee_u | 2016-05-11 19:42 | Comments(0)