<   2016年 09月 ( 37 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

「女人花似夢」ですか 汗

懸賞 2016年 09月 30日 懸賞

「女人花似夢」っていう大陸ドラマがあるらしい。昨年既に撮影は終えているようなので、編集やら検閲やらの後の放送だろうし・・・きっとまだ流れていないと思うけど、宿題が溜まるのぉぉ(ノД`)・゜・。 もぅ こうなったらカテゴリー増やすことにしよう(*ノωノ) 
c0054118_20565932.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2016-09-30 20:57 | 丁一宇 チョン・イル | Comments(0)

15話 いよいよだね。

懸賞 2016年 09月 30日 懸賞

ぽちっとなん♬
何だか・・・切ないシーンですね。でも、絶対蘇ってね。いや、意識回復してね。そして、Happyエンドよ!!! 絶対に(ノД`)・゜・。

c0054118_1759629.jpg


More
[PR]

by j_lee_u | 2016-09-30 17:59 | 丁一宇 チョン・イル | Comments(1)

どこが・・・

懸賞 2016年 09月 29日 懸賞

なんでしょうかねぇ~? 彼の魅力は。笑顔? 整ったお顏?  ファンの方それぞれなんでしょうねぇ~。アクが強くないっていうか、嫌味がないっていうか・・・ってとこなのだろうか? 私は現代劇で彼が怒ったり怒鳴ったりする姿も結構すきかもなぁ~。怒鳴っていてもなんか憎めないっていうか(爆)  
それば「◎◎もエクボ」ってことですかね(*ノωノ)

   
c0054118_21124656.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2016-09-29 21:12 | 丁一宇 チョン・イル | Comments(0)

꽃미남 라면가게 花美男拉麵店 終了

懸賞 2016年 09月 29日 懸賞

Twitter友に教えてもらった通りに、肩の力を抜いて(韓国ドラマ特有のドロドロ感や裏切り、事故、記憶喪失などなどがない) らく〜に 漫画を読んでる感じで見ることができて楽しかったです( *´艸`) 
相も変わらず、韓国語字幕 中国語字幕などなど 妄想力で補い見ましたが・・・楽しみました。
これ10話までのダイジェスト動画みたいだけど、ドラマの雰囲気つかめるなぁ~と思うダイジェストですわ♡ 
  
c0054118_1721402.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2016-09-29 17:22 | 丁一宇 チョン・イル | Comments(0)

次の宿題は 高品格单恋 고품격짝사랑 ですか(汗)

懸賞 2016年 09月 29日 懸賞

大変です・・・★ チャン・ハンくんデーからそのまま、シンデレラコースへ流れてしまい。チャン・ハンくんと チョン・イルくんが映画共演していると分かり見る⇒⇒ ひとり丁一宇祭り に迄到達した私(爆) シンデレラと4人の騎士 が終わったら、今度はどうやらこれが宿題のようです。
えらいこっちゃ(-_-;) 

   
[PR]

by j_lee_u | 2016-09-29 16:56 | 丁一宇 チョン・イル | Comments(0)

やっぱりな

懸賞 2016年 09月 29日 懸賞

やはり・・・ドナーとして適合して移植なんだな。う~ん、なかなか目覚めないのだろうが・・・ハッピーエンドにしてね。やはり、こういうのは、Happyで終わって欲しい。つまり、せめてドラマだけでもっていうところがおおきいのよん(#^.^#)
ぽちっとなん♬
c0054118_13153052.jpg


More なんとなく・・・
[PR]

by j_lee_u | 2016-09-29 13:15 | 丁一宇 チョン・イル | Comments(0)

灰姑娘與四騎士( 신데렐라와 네 명의 기사 ) 残り二話

懸賞 2016年 09月 28日 懸賞

何だかんだ言ってるうちに、後二話で完・・・でありますな。ジウンがきっとじいちゃんの為の臓器移植に適合して、臓器提供したんだろうな。で、それには危険が伴っていたっていうことなんだよね?きっと・・・韓国語わからないからいつものように想像力大での妄想だが。
最終は、目覚めてHappyエンドで終わってほしいなぁ( *´艸`)願望♡

c0054118_20393687.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2016-09-28 20:40 | 丁一宇 チョン・イル | Comments(1)

今しばらく

懸賞 2016年 09月 27日 懸賞

今しばらく ひとり丁一宇祭り は続きそうです(爆) 잘자요.
また、ひとり可愛い息子ができました・・・って感じよ(#^.^#) うひひひ。

  
   
  
[PR]

by j_lee_u | 2016-09-27 22:48 | 丁一宇 チョン・イル | Comments(3)

꽃미남라면가게 撮影の様子

懸賞 2016年 09月 26日 懸賞

この作品だけでなくて、撮影中は色々とNGが出るよね。撮影現場の様子は、NGが楽しかったりするのと同時に、ちょっとした短いシーンでさえも、演じる人達と、それを作る側の人達がそれぞれ一生懸命になっているっていうのが分かることもある。少しでもいいものを作りたい気持ちでかかわっている姿がわかるよねぇ~。だから、ドラマ本編だけではなく、撮影現場の映像とか見るの大好き( *´艸`)
この動画(NG集)での丁一宇くんに関しては、喧嘩のシーンで、相手の方が倒れちゃって・・・「あっ しまった。」みたいな表情するところが我的壺でした( *´艸`)

  

More 素敵な姿貼っておこう( *´艸`)
[PR]

by j_lee_u | 2016-09-26 22:43 | 丁一宇 チョン・イル | Comments(0)

灰姑娘與四騎士( 신데렐라와 네 명의 기사 ) 14話

懸賞 2016年 09月 26日 懸賞

14話の解説が・・・解説というかあらすじというか、ありがとうございます。ぽちっとなん

14話でぐくっ(ノД`)・゜・。ときたシーンのひとつがここですね。日本語でもっとしっかり見てみたいですなぁ~。
   
[PR]

by j_lee_u | 2016-09-26 20:30 | 丁一宇 チョン・イル | Comments(0)