<   2016年 10月 ( 51 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

観てきたよ

懸賞 2016年 10月 31日 懸賞

台湾で観たかったなぁ~。五月天もいいじゃないか( *´艸`)
いつものように、何も情報を入れずに・・・こんなに話題になっているのに、入れずに観に行ってきましたよ我(爆)
う~ん 多くは語りませんが・・・いろんな光の輝き方とか、アスファルトの上にもわっと出てる空気の層? 陽炎みたいなのね、ああいうのが綺麗だなぁとか思ってみていました。ストーリー関係は触れずで。 ただ ばあちゃんが言う「むすぶ むすび」の話がよかったなぁ。



More
[PR]

by j_lee_u | 2016-10-31 21:47 | 映画 | Comments(0)

トニーさんと金城君のハロウィンですよ

懸賞 2016年 10月 31日 懸賞

なんとなんと、Happy Halloweenですよ( *´艸`)
c0054118_1848245.jpg
c0054118_18481467.jpg
c0054118_18492120.jpg


More 金城君じゃないけど・・・
[PR]

by j_lee_u | 2016-10-31 18:49 | 金城武 | Comments(0)

摆渡人で再会

懸賞 2016年 10月 30日 懸賞

微博でいただきました。作ってくださった方に感謝。 もうそんなに時が過ぎて・・・そして今二人はこんな感じ。みんな歳を重ねたねぇ~♡
c0054118_22122289.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2016-10-30 18:09 | 金城武 | Comments(0)

これがアウくん♡

懸賞 2016年 10月 30日 懸賞

c0054118_15555599.jpg



More アウくんとBugsyくん
[PR]

by j_lee_u | 2016-10-30 15:57 | 丁一宇 チョン・イル | Comments(2)

つい最近まで大学生

懸賞 2016年 10月 30日 懸賞

2012年だけど・・・つい最近まで大学生。息子だなぁ~♡
そして、なんとびっくりはあの愛犬 アウくんは ファンからのプレゼントだったんだねぇ~。いやはや、ファンという名の恋人かもしれませんがそこはそれで・・・。頭の中はこの頃と今とはどう変わってるんでしょうね( *´艸`)
c0054118_15123339.jpg





ファンミが今年の11月かな? 日本でもあってクルージングかな?船に乗って・・・みたいですが、がははは、財政難でもあり無理ですが、そうでなくても無理かも。照れますわな〜(爆) 韓国語もわかりませんしね。意思疎通ができるのが大事です!!! 英語さえできませんからねぇ( ;∀;)中国語もこれまた、字幕に頼ってるからリスニングも発音も・・・いわゆる好きでも語学の才能無しってことでしょうか。でも、韓国語 英語とかと比べたらまだわかる言葉も多いのが中国語だから、これまた台湾でのファンミを狙いましょうか(爆) 台湾と両方楽しめてよいのかも( *´艸`)
そろそろ兵役があるだろうし、帰ってきてからかな? それまで長生きしなきゃな我(笑)
ちなみに、日本ではちゃんと通訳さんがいるでしょうがね(#^.^#)へへへへっ。

More 台湾で参加したとしたら・・・
[PR]

by j_lee_u | 2016-10-30 15:18 | 丁一宇 チョン・イル | Comments(6)

アヴェマリア

懸賞 2016年 10月 30日 懸賞

この曲はよく耳にするのとこちらのとあると思いますが、どちらも好きなんだけど。今日はたまたま見かけた江原さんの映像に日本語歌詞がついていたので貼っておこう。30秒あたりから始まります。(YTなんで、映像が消されることもあるでしょうが。) アヴェマリアは土地にのタイプも寝る前に聞いたりすることが有ります。




[PR]

by j_lee_u | 2016-10-30 14:00 | 喜歓 | Comments(0)

息子がいたら

懸賞 2016年 10月 30日 懸賞

息子がもしいたとしたら・・・そして、こんな子がいたとしたら(自分からこんな子が生まれるとは有りませんが 笑) いゃ~彼女とかできたら気になったり心配だったり 焼きもち焼いたりしちゃうかもなぁ。勿論前提として、この息子が母を大事にしてくれる息子のケースですが。だってぇ~母と息子でも人と人だから、相性会わずもめてる場合もあるもんね( ;∀;)
娘も可愛いと思うけど、息子は異性ですからねぇ~余計に可愛さ倍増の気がするけど。そして、子離れできないかも(汗) 実際息子さんお持ちの方々どうでしょう??


More ぽちっとなん♬
[PR]

by j_lee_u | 2016-10-30 10:29 | 丁一宇 チョン・イル | Comments(0)

日本でも摆渡人をかけてね!

懸賞 2016年 10月 29日 懸賞

1年ぐらいは遅れるはずだろうけれど、絶対日本でも『摆渡人』を劇場でかけてくださいね!! どこかの配給会社さん、ぜひとも買いとってください、上映権を(*´▽`*)/
c0054118_2242729.jpg


More ぽちっとなん♬
[PR]

by j_lee_u | 2016-10-29 22:07 | 金城武 | Comments(0)

CFも新鮮だなぁ~

懸賞 2016年 10月 28日 懸賞

CFも出てるんだなぁ~って、知らないことだらけなんで、新鮮です。韓国の芸能の事はSJの事しか、いや・・・SJ の事でさえ全部わかってないぐらいで(爆) 台湾の事はねぇ~( *´艸`) なもんで、おおおっ ドミノビザ 韓国にもあるんだぁ~!! も含めて、イル君が出ていたんだとか知るだけで新鮮ではありますなぁ。
CF撮りで 沢山食べなきゃならなかったりすると・・・「しばらくはピザもういいです。」の気分になったりするんだろうなぁ~。俳優さんは大変だ(*ノωノ)



[PR]

by j_lee_u | 2016-10-28 22:35 | 丁一宇 チョン・イル | Comments(0)

2人とも

懸賞 2016年 10月 27日 懸賞

何だかふりとも・・・可愛いなぁ~。それなりに歳を重ねて、二人とも渋さもましたけどさぁ~。
この先もまた、二人でいろんな作品に出てほしいなぁ~。
c0054118_2241955.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2016-10-27 22:41 | 金城武 | Comments(0)