<   2016年 11月 ( 48 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

何だか心配だね。

懸賞 2016年 11月 30日 懸賞

英語の記事でよくわかりませんが。昔の事故の後遺症じゃないかも?だけど、再検査が必要なら、心配だよね。この機会にきちんと検査をして、身体のメンテナンスもしてもらいたいものです。本人は再検査をせずに・・・みたいな感じのご様子ですが、そんなこと言わずにメンテもしてもらいたいものです。
翻訳機にかけると「脳動脈瘤」とかこわい言葉が出てくるし(ノД`)・゜・。身体が資本の俳優業だしね。きちんと確認してもらってほしいものです。
ぽちっとなん♬
c0054118_1854045.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2016-11-30 18:55 | 丁一宇 チョン・イル | Comments(0)

正式ですね、出ましたね。

懸賞 2016年 11月 29日 懸賞

ぽちっとなん♬韓流ぴあさんに出ましたね、入隊の件。やはり来月ということで。
Siwonだってそうでしたが、入隊前にものすごい数の作品に出て仕事を続けていましたからね。多くのファンの方達に届けたいのもあるだろうし、お仕事という意味合いでは、入隊中に姿を少しでも作品の中で見せておかないと、出てきてからの仕事にも影響あるでしょうしね。本当に大変だと思います。休みもなく、ハードな撮影をするわけですから。
芸能という現場からはしばらく離れることになるのだけれど、その分、今まで失っていた時間をしっかりと埋められるといいですね。体調を整えて、その日を迎えてくれたらと思います。ペンの方達はしばらく寂しいでしょうけれど、きっとあっという間ですよ(*´▽`*)/  やはり公益でしたね。 ご本人の望まれるように・・・。
c0054118_17201218.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2016-11-29 17:16 | 丁一宇 チョン・イル | Comments(0)

撮っちゃったよ 爆

懸賞 2016年 11月 28日 懸賞

江宏傑くん達( *´艸`) がはははっ 海外旅行中はよくTVを撮ったりするけど、日本じゃめったに撮らん。ぐはははっしあわせそうじゃのぉぉ~相変わらず♡
c0054118_2248915.jpg
c0054118_22482011.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2016-11-28 22:48 | 台湾 | Comments(0)

初めての四平街陽光商圏

懸賞 2016年 11月 28日 懸賞

結構近隣ふらふらしてたし、近隣ホテルにも泊まっていたというのに、なぜか行ったことがなかったここ。今年初めて行きましたよ。夜と昼に。夜はもう少し早めから行けばよかったかなと・・・まぁ次回ゆっくりじっくり見てみましょうこの辺り。ぽちっとなん♬
相方は、ドライ芒果を購入しておりました。あのマンゴーたっぷりのかき氷店も近くです(#^.^#)
c0054118_2175698.jpg
c0054118_20403471.jpg
c0054118_20405261.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2016-11-28 20:40 | 台湾 | Comments(0)

放送見られる方は楽しみですね。

懸賞 2016年 11月 28日 懸賞

田代親世さん?の韓流総決算2016の番組収録があったみたいですね。「来月入隊するチョンイルがげゲスト」と言われています。12/23放送とか・・・。衛星劇場っていうのかな? どんな話をしたんでしょうかねぇ~? で・・・やはり来月徴兵で入隊っていうのが本当みたいですね。公益だとは思いますけど。写真はツイッターでいただきました。
c0054118_1952248.jpg
c0054118_1956269.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2016-11-28 19:52 | 丁一宇 チョン・イル | Comments(0)

MRT各駅で撮る楽しみ その②

懸賞 2016年 11月 27日 懸賞

これも可愛かったなぁ~。ただ、どこだっけ? と思い出せない。ご存知の方は是非ともお知らせくださいまし('◇')ゞ
c0054118_16544392.jpg
c0054118_1655231.jpg
c0054118_16554726.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2016-11-27 16:55 | 台湾 | Comments(0)

新中公園はいっぱい

懸賞 2016年 11月 27日 懸賞

新中公園はいっぱい使用されていましたね。以前の話ぽちっとなん♬
じっくり見直すと・・・ここもだった、これもだわと、何度も出てきているのが( ;∀;) すまぬ すまぬ いつもサクサク見てたからなぁ~。
何でか金魚の明明まで連れての家族散歩のシーンもここでしたし、好きな気持ちがさらに増しているのに離れようとするシーンを見せたのもここでした。
c0054118_16343042.jpg
c0054118_1632398.jpg
c0054118_16335241.jpg


[PR]

by j_lee_u | 2016-11-27 16:35 | 台湾ロケ地を訪ねて | Comments(0)

ワンワンを見に

懸賞 2016年 11月 27日 懸賞

以前から見に行きたかったんだけど、ワンワン作品が出るまで待ってたら・・・おおっもう終わるじゃないの!!! だったので、慌てて(爆) 行ってきました。人ごみの中(汗)
c0054118_1010481.jpg


More
[PR]

by j_lee_u | 2016-11-27 10:11 | 喜歓 | Comments(0)

イル君無事に・・・

懸賞 2016年 11月 26日 懸賞

無事にクルージングイベき終わったのかな? 厳戒令でもひかれてるのでしょうかね〜Twitterとかでも見かけないけれど。ファンクラブサイトのみであがってるかもですけれど。楽しい時間がか過ごせたことでしょう。どうやら昨日には既に日本入りしていたそうですし。ペンの方達のつぶやきが上がってくるのが楽しみです( *´艸`)うぷぷふっ  
デコ話も待っています(*^▽^*)
微博に上がってた。デコ出てる :)  ぽちっとなん♬ その②ぽちっとなん その③
その④ その⑤
c0054118_181223100.jpg


More ぽちっとなん♬ 追記はしていきますよ~♡
[PR]

by j_lee_u | 2016-11-26 18:12 | 丁一宇 チョン・イル | Comments(0)

MRT各駅で

懸賞 2016年 11月 25日 懸賞

MRT各駅で撮るのが楽しいんだなぁ~。その駅その駅にいろんなものがある。
c0054118_22261910.jpg
c0054118_22263662.jpg
飛行機にサクッと乗れたら・・・・週末弾丸でも行きたいものだ。空港まで遠いのが悩みの種である。ただ、遠いからこそ、散財しなくて済むというのもある。近ければ今頃途方に暮れるぐらい散財しているはず(ノД`)・゜・。
[PR]

by j_lee_u | 2016-11-25 22:28 | 台湾 | Comments(0)