<   2017年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

喜欢你

懸賞 2017年 03月 23日 懸賞

何だかこう昨年からたてつづけに作品が出てくれたり、動向が分かると「祭り気分」になってしまいます。氷河期が長い金城君ゆえに・・・これだけ見られると「祭り」でございます( *´艸`)
c0054118_17453460.jpg
c0054118_17535929.jpg


[PR]

by j_lee_u | 2017-03-23 17:42 | 映画 | Comments(0)

「喜歡你」見たいねぇ~♡

懸賞 2017年 03月 22日 懸賞

なんて表情でしょうか( *´艸`)
c0054118_19342869.jpg

どれを切り取っても、素敵な、優しそうな金城武が演じる「彼」がいる。
日本でも絶対かけてほしい!! ひょっとしたら・・・彼を知らないという世代がいるのかもしれないけれど(汗) 見てほしい!! 知ってほしい!! う~絶対日本でもかけてねぇ~( ;∀;)

More 金城君ぽちっとなぁぁ~♡
[PR]

by j_lee_u | 2017-03-22 19:37 | 金城武 | Comments(0)

イクメンパパ凄いな

懸賞 2017年 03月 22日 懸賞

まだまだはまっています赤子シリーズ(*´▽`*) イクメンパパが三人も集まると凄いなマジ。


[PR]

by j_lee_u | 2017-03-22 19:30 | 喜歓 | Comments(0)

大神神社 巳の日 その2

懸賞 2017年 03月 21日 懸賞

三輪駅到着。ワンマン列車タイプでございました。開く扉は、運転手さんがいる一両目の、一番前の扉しか開かないので、下車する人達は、順にその扉かおります。
c0054118_21524368.jpg
c0054118_21541284.jpg
c0054118_21542571.jpg


More
[PR]

by j_lee_u | 2017-03-21 22:04 | Comments(0)

引き続き楽しむ

懸賞 2017年 03月 21日 懸賞

可愛いからついつい見てしまう。そした、まだ見ている・・・。乳児から出ていて、いまやしっかりと幼児となっている姿を見つつ、子どもの成長って凄いなぁ~としみじみ思う。子どもに話してくれるから、韓国語も単純な単語が多くて勉強になる。一石二鳥でありまする。
新たに登場の赤子は男の子で、ババは偉く若く見えるけど。若者がパパって感じですが。




[PR]

by j_lee_u | 2017-03-21 19:41 | Comments(0)

大神神社 巳の日 その1

懸賞 2017年 03月 20日 懸賞

一年ぶりに行ってきました。昨年は四月に初めて行ったのですが(車で連れて行ってもらった)、今回は電車に揺られて行ってきました。
c0054118_1639199.jpg



今回は狭井神社で薬井戸の御神水をいただいて帰ることが第一のミッション。行けない家族の為にいただきにね。自分自身も昨年現地で飲ませていただき、悪化することなく現状維持で一年を過ごせたのでお礼かたがた、伺いました。また、御朱印をいただいたり、なでうさぎとも会いたくて行きましたよ。

More 思わず登ろうかと・・・
[PR]

by j_lee_u | 2017-03-20 16:53 | 喜歓 | Comments(0)

もうすぐだねぇ~藍色大海的傳說  푸른 바다의 전설 (青い海の伝説)

懸賞 2017年 03月 16日 懸賞

決して衛星放送さんのまわりものではないですが・・・いいドラマなんで是非ご覧あれ!!でございまする。私も日本語字幕でゆっくり見てみたい(#^.^#)
以前の話 ぽちっとなん♬




[PR]

by j_lee_u | 2017-03-16 21:56 | ドラマ | Comments(3)

いやぁぁ~ん2004年

懸賞 2017年 03月 16日 懸賞

2004年なのねぇ~これ。 Gackt氏にヘンな言葉を教えるのはリーホン、リーホンにヘンな言葉を教えるのはGACKT氏 今はどんな関係なのかしら?
ビビスーちゃんも媽媽になってるが、日本語覚えてるかなぁ~今でも??


[PR]

by j_lee_u | 2017-03-16 21:35 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

「喜歡你」トレーラー2

懸賞 2017年 03月 15日 懸賞

劇中で金城君の映画を見ているっていうのがこれまた可愛い( *´艸`)


c0054118_20184978.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-03-15 20:18 | 映画 | Comments(0)

「喜歡你」发布会

懸賞 2017年 03月 15日 懸賞

发布会に金城君が着ましたね。まぁ~主役だから来るだろうけれど、次の撮影とか重なるとなかなかこれない彼でしょうし。台北⇔大陸なんて移動は、我々が新幹線で移動する感じなんでしょうなぁ~。いっぱい写真も出てきてうれしいような、次の氷河期が怖いような・・・あわわわわっですな。
c0054118_19351389.jpg
c0054118_19352293.jpg
c0054118_19353393.jpg



More
[PR]

by j_lee_u | 2017-03-15 19:36 | 金城武 | Comments(0)