<   2017年 03月 ( 38 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

本当ですか?

懸賞 2017年 03月 13日 懸賞

本当だったら、次は是非金城君とsiwonとの共演をお願いしたい!!!
ぽちっとなん♬

c0054118_2020586.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-03-13 20:21 | 金城武 | Comments(0)

まぁ〜ねぇ

懸賞 2017年 03月 13日 懸賞

まぁ〜ねぇ~、彼の個人的なことはベールに包まれている。そのままでいい気がしますが・・・・気づいたら、大きな子どもがいたとか・・・ジャッキー兄さんのようなケースも無きにしも非ず。
でも、どんな女性と一緒になって人生を共に過ごすのでしょうかねぇ~? いや、過ごしているのかもですが( ;∀;)ははははっ ははっ ぽちっとなん♬




[PR]

by j_lee_u | 2017-03-13 17:14 | 金城武 | Comments(0)

どうやら (喜歡你)

懸賞 2017年 03月 13日 懸賞

どうやら、私の好きな(自覚無いけど・笑) ラブコメディー系のご様子だな( *´艸`)
ぽちっとなん♬


c0054118_2032132.jpg
c0054118_2033787.jpg
妙に鍋に向かう姿が似合う( *´艸`)何故でしょうか??

c0054118_2042490.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-03-13 17:05 | 映画 | Comments(1)

青と黄色なんだけどね(莫非・這就是愛情)

懸賞 2017年 03月 12日 懸賞

そんなに頻繁に行く場所でもないのですが、年に数回この建物を見ることが有るのですが、そのたびにすぐ頭に浮かぶのが「莫非・這就是愛情」の曲 Fly with me なんですなぁ~。刷り込みというのは怖いものです(爆) ただ、青色と黄色というだけなのですがね( *´艸`)
c0054118_15412174.jpg


c0054118_1549782.jpg


More ぽちっとなん♬
[PR]

by j_lee_u | 2017-03-12 15:41 | 台湾ドラマ | Comments(0)

そうだね・・・

懸賞 2017年 03月 12日 懸賞

防災の事・・・小さなお子さん、アレルギーをお持ちの方など、条件が違うと同じ環境に置かれても大変さは増しますよね。ぽちっとなん♬ 利府のグランディ・21の事が出ていたリ・・・もう6年だけど、遠くにいた私達は忘れちゃいかんと思います。当時実体験された方は、忘れることも大事! だって心と体が一番大事ですから。
c0054118_11175318.png

[PR]

by j_lee_u | 2017-03-12 11:17 | Comments(0)

彼の集大成

懸賞 2017年 03月 12日 懸賞

見たわけでもないので、偉そうに言えないけれど、垣間見ただけで「彼の集大成」って気がするのですよね。是非、日本でもかかって欲しいけれど・・・・なかなか、彼のコンサートでさえあれ以来(-_-;) でも、奥様も日本とご縁があるので、今回何とか・・・と願望。3DじゃなくてDVD化はされるかな? でもでも大きなスクリーンで見たいよね。何とかしてくれ。
台北信義威秀:3/11 7:30pm 3/12 4pm, 5:45pm, 7:30pm 台中/高雄/新竹大遠百:3/11 7:05pm 3/12 9:35am, 7:05pm らしいですよ('◇')ゞ


[PR]

by j_lee_u | 2017-03-12 09:33 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

懐かしいショットだね

懸賞 2017年 03月 11日 懸賞

安娜瑪徳蓮娜が見たくなります( *´艸`) 明日見るか、久しぶりに。
c0054118_2314063.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-03-11 23:14 | 金城武 | Comments(0)

太陽の日差しを

懸賞 2017年 03月 11日 懸賞

本日のお買い物に向かう時は、曇りで風も強くブルブルって感じでお店へと歩いていました。買い物(食品・日用品)を済ませて帰るときは、雲も移動して太陽の光が広がり、風も弱まっていい感じ。ちょうどその時にiPodから流れてきたのがこの歌。帰り道が、とても心地よく感じられました。




[PR]

by j_lee_u | 2017-03-11 22:25 | 台湾ドラマ | Comments(1)

可愛いハートと色でした。

懸賞 2017年 03月 11日 懸賞

昨日の仕事帰り、ふと視線を斜めに向けると斜め向こうのつり革がなんだか色が違うし、カタチが違う? ハートに見えますよねぇ~?と、隣にいる大先輩に語る我。その席の前に座っていた方が下車されたので、二人で移動。「まっ やっぱりハートでしたね。」
家に帰って調べてみると『16万本で、そのうち3本だけをハート型のつり革に付け替える企画で、出合える確率は約0.0018%。』だそうです。びっくり( ゚Д゚) しかもあと2、3日で終わる企画だそうで。 可愛い色合いと、感触はプラスチック製ではなくて、金属製の感じでした。可愛い♡なつり革でした。
c0054118_10582554.jpg
c0054118_10583743.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-03-11 10:58 | Comments(0)

ついつい可愛くて

懸賞 2017年 03月 10日 懸賞

媽媽さんが出ているドラマを見たことが有り、たまたまみつけたこのシリーズをついつい、毎日少しずつ眺めては可愛いなぁ~と。一人目の子どもさんは、爸爸媽媽の愛情いっぱい独り占めしてこの時期過ごすのねって。したの子ができると、こうも行かなくなるしね。食べた 歩いた 笑った 泣いた 話したって、ちょっとしたことで爸爸も媽媽も喜ぶって、この時期ならではですよね。
おおきくなったら、褒められるより怒られることの方が多いもんねぇ~。


こちらは、2分から3分のあたり「チョォナァ~」で、
もう、笑いすぎて泣きました(ノД`)・゜・。がはははっ
またね、この爸爸がこどもさんをよ~く可愛がるのですよ。媽媽の事も大事にするし、料理もするし。こんなに育児に協力的だと媽媽も安心だよね。ぽちっとなん♬



More これこれ
[PR]

by j_lee_u | 2017-03-10 20:41 | 韓国 | Comments(1)