<   2017年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

極品絕配 次で終わり? まだ続くよね。

懸賞 2017年 04月 30日 懸賞

毎週楽しんでいるドラマが・・・・そろそろ終わりなの? 今回の見せ場は、勿論あのシーンなんでしょうけれどね。お互いに、もう気づいているでしょう、自分の気持ちに。彼の方が先に気づいているけどさ。 はてさて、次の盛り上がりはどんな感じ??


[PR]

by j_lee_u | 2017-04-30 18:41 | 台湾ドラマ | Comments(0)

甘い

懸賞 2017年 04月 23日 懸賞

お買い物で見つけたこの子。かわいいのもあって買ってしまいました。
甘いミルクパウダーがかかっているアーモンドです。止まらないけど止めないと明日吹き出物がいっぱいできそうで、我慢の我です。
c0054118_18421049.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-04-23 18:42 | 韓国 | Comments(0)

ワンコと一緒

懸賞 2017年 04月 23日 懸賞

そのうち、家で飼うんじゃないか?ぐらい仲良しになってたりして。昔から、猫を見かけたら猫が寄ってくる、鳥でもなんでも彼の優しさが分かって、伝わって寄ってくるっていうのがありましたものね。本日の金城君ですね。
c0054118_16581183.jpg
c0054118_1656176.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-04-23 16:56 | 金城武 | Comments(0)

いっぱい雑誌が

懸賞 2017年 04月 23日 懸賞

露出があれば表紙も飾る・・・ですね。
c0054118_1646213.jpg
c0054118_16461245.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-04-23 16:46 | 金城武 | Comments(0)

うっD-4

懸賞 2017年 04月 23日 懸賞

c0054118_16451070.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-04-23 16:43 | 金城武 | Comments(0)

カウントダウン態勢突入

懸賞 2017年 04月 23日 懸賞

いよいよカウントダウン始まる!! ですね。
台湾の映画館にもきっと同情してくれるでしょうなぁ~( *´艸`) 行けないけど 登場してほしいなぁ。
c0054118_1038533.jpg
c0054118_10381558.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-04-23 10:38 | 金城武 | Comments(0)

パンケーキセット

懸賞 2017年 04月 22日 懸賞

以前の話 ぽちっとなん♫
いやはや、ここもまた一年以上?ぶりに行ってきました。お母さんは相変わらず優しい口調でお客様をお迎えしてらっしゃいました。ちょうど私が行った時は珍し誰もいなくて( *´艸`) その後次から次へとお客様が来られてなんだかおおっいい流れ('◇') って一人思っておりました。
今回のフルーツはこんな感じでした。メニューのサポートとしてイラストのこんな可愛いのがありましたよ。次は夏の芒果かき氷をまた食べに行かないとな(*´з`)
c0054118_19491523.jpg
c0054118_19582826.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-04-22 19:50 | 喜歓 | Comments(0)

早く早く

懸賞 2017年 04月 20日 懸賞

「はやく はやく」「もっと 早く」って・・・・パパは貴女が乗っているから、安全にゆっくり走っているのに・・・・将来大物になりますね、やっぱり。安全ベルトも自分でつけられるし、素晴らしい!!






 

More 中国語字幕が出てきたぞ!!!
[PR]

by j_lee_u | 2017-04-20 22:44 | 韓国 | Comments(0)

チェチョルさんだぁ~♫

懸賞 2017年 04月 19日 懸賞

母国でこうやって活躍されてる姿をみるとひとしおです。生の歌声が聞きたくて、名古屋まで駆けつけたのは、もう随分前の事。ステージ中央、いかも前から二番目ぐらいの、本当にすぐそこにチェチョルさんが居る、そんな場所で初めて歌声を聞けたのは幸運でした。

[PR]

by j_lee_u | 2017-04-19 21:00 | 喜歓 | Comments(0)

スクリーンで

懸賞 2017年 04月 18日 懸賞

スクリーンでみたいよねぇ~。絶対日本語字幕でみたいよねぇ~。日本の配給会社さん頑張れ!!!


[PR]

by j_lee_u | 2017-04-18 20:59 | 映画 | Comments(0)