<   2017年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

スジュの曲でジソブ氏

懸賞 2017年 07月 31日 懸賞

びっくりですわよ、スジュの曲でジソブ氏ですわよ( *´艸`) 笑ってしまいました、なんとぉぉ~!!!って。嬉しさの笑ですよ!(^^)!


[PR]

by j_lee_u | 2017-07-31 21:30 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)

毎日ちょいみせ

懸賞 2017年 07月 31日 懸賞

懐かしい作品ですが、毎日ちょい見せしてくださるそうですよ。未見の方はどーぞ。当時阿旭♡で見ていましたわ( *´艸`) 勿論いつものように中国語字幕のままで妄想族でね!(^^)!


[PR]

by j_lee_u | 2017-07-31 16:59 | 言承旭& F4 | Comments(0)

日本語字幕で見たのでわかった(我的维纳斯 오 마이 비너스 )

懸賞 2017年 07月 29日 懸賞

日本語字幕をレンタルで借りてみたからこそ分かったのが「ごめん・・・」のセリフ
『飯を食うか、俺とキスするか・・・・』のくだり。ちょうど、ソンフン君演じる彼が、CMタレントの彼女から食事を誘われている時に使われていた台詞。それをHenry演じる彼が再現してるというシーン。そこでジソブ氏演じるヨンホ兄さんが『??どこかできいたセリフだな?」みたいにつぶやく( *´艸`) そりゃ 自分の名台詞ですからね♡ そんなのも、日本語字幕で見ないとわかりませんでしたよ(*´▽`*) 動画が埋め込みできないのでとんでね ぽちっとなん☆
c0054118_20301863.jpg
c0054118_20303975.jpg

ドラマの漫画も韓国にはあったのね。その名シーンを貼っておきましょう。

[PR]

by j_lee_u | 2017-07-29 20:30 | オーマイビーナス(오 마이 | Comments(0)

こちらは中国語字幕(我的維納斯)

懸賞 2017年 07月 29日 懸賞

こちらは中国語字幕ですが、それでも何もないよりは、想像がつきやすい。そのうちに、日本語字幕も出てくるでしょうね。あと一年ぐらいは後かしら?




[PR]

by j_lee_u | 2017-07-29 20:07 | オーマイビーナス(오 마이 | Comments(0)

思い出すと、また見たくなったよ( *´艸`)

懸賞 2017年 07月 29日 懸賞

当時、撮影を間近で見たりしていらした方が、Siwonの様子をお知らせしてくださった内容。分家blogへ☆
そうそう、こういう感じで撮影が進んでいたはと思い出しました。その後鳥取の地震では、心配していましたが・・・・。



More リダも・・・・
[PR]

by j_lee_u | 2017-07-29 09:17 | S.J 崔始源 | Comments(0)

このドラマも、何度も見ているのよ(最高の愛)

懸賞 2017年 07月 29日 懸賞

ク・エジョンと、トッコ・ジンの関係と、トッコさんのこうひょうきんだったり、カッコよかったりと、いろんな顔を見せてくれる・・・そしてなんといってもコロコロの「ディンドン」という子(エジョンの甥っ子)とトッコの関係とか、ほんうに可愛いんだよね。何度も見てしまったドラマです。なんたって、我がチャ・スンウォン氏のひげ無し姿を見たのはこれが初めてでしたから(._.) siwonと共演したドラマだってあのおひげはあったしね。
もしや、この時は ぽちっとん☆・・・・ですが、Siwonしか見ていなかったんで、ごめんなさい(爆)






[PR]

by j_lee_u | 2017-07-29 08:10 | ドラマ | Comments(1)

いたずらっ子

懸賞 2017年 07月 28日 懸賞

ぽちっとなん☆ 爸爸も怒らないのが凄いなぁ~って。我ならやっぱり怒っちゃう。
媽媽のマネしてお化粧品いじりたいお年頃。
でも、どちらかっていうとクレヨン感覚( *´艸`)
c0054118_20321132.jpg


去年は、まだこんな感じよ(#^.^#)


[PR]

by j_lee_u | 2017-07-28 20:32 | 韓国 | Comments(0)

若いってことか( *´艸`)

懸賞 2017年 07月 28日 懸賞

うははぁぁ~なんかみんな、少し若々しいっていうか、初々しいっていうか、今は、それぞれがそれぞれの貫禄を持ってるからさぁ( *´艸`) ちょっと初々しく見える。まぁ~平たく言えば「若い」(笑)


[PR]

by j_lee_u | 2017-07-28 10:19 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)

凄すぎる!!

懸賞 2017年 07月 28日 懸賞

きっとたいていの人は、ジソブ氏のこの美しい筋肉にほれぼれするんだろうし、
うっとりするペンの方達が多いのでしょうが、我の場合、そのことよりも先に
「凄すぎるぅぅ〜!!」と、このケンスイ状体でのひねりを入れる動きに驚きと感動をしていたのでした。いやいや、もうスポーツジムに通うのをやめて、はや、15年以上。今どんなマシーンがあり、どんなトレーニング方法が流行っているかを知らないがゆえに、こんなちょっとの映像でも凄く驚く我でありました。いゃ~こんな状態でのひねりは、多大な負荷をかけるだろうしそれについていく筋力もねぇ〜(´・ω・`) 兎に角、先に、別の意味でほれぼれしていた我でした(爆)
c0054118_1072643.jpg
c0054118_1075971.jpg



More
[PR]

by j_lee_u | 2017-07-28 10:08 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)

日本語字幕が嬉しい

懸賞 2017年 07月 27日 懸賞

いやぁぁ~うれしいです。OSTの日本語訳が出ていると、「なるほどぉぉ~」じゃないけど、すごく理解しやすいっていうか、ストーリーにあった内容の歌詞なんだなってわかるから、ありがたい。そして、きれいな映像にほれぼれ( *´艸`)



More
[PR]

by j_lee_u | 2017-07-27 23:43 | 主君の太陽 | Comments(0)