<   2017年 08月 ( 66 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

これおもしろい!!

懸賞 2017年 08月 26日 懸賞

おもしろいし、よくできてるね。そして・・・トレーニングしているかのような( *´艸`)はははっ、俳優ですから、カメラのむこうにいると思っての演技はお手の物ですよね(*´▽`*)



トレーニング編のみがあったワン( *´艸`)

[PR]

by j_lee_u | 2017-08-26 18:14 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)

嬉しい字幕(OST)

懸賞 2017年 08月 26日 懸賞




[PR]

by j_lee_u | 2017-08-26 16:22 | 主君の太陽 | Comments(1)

やっぱり秋冬

懸賞 2017年 08月 25日 懸賞

やっぱりこちらも秋冬。そうだよねぇ~スタートするよねぇ~(*´▽`*)
で・・・我のドラマ後遺症はいつ消えるのでしょうか???? siwonが活動しているというのにねぇ~(´・ω・`) 自分でもわかりません(爆) そのうちフェイドアウトしていくのでしょうが・・・★




[PR]

by j_lee_u | 2017-08-25 22:23 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)

いつも・・・

懸賞 2017年 08月 24日 懸賞

昨日この動画と出会いましたが、すごいなぁって思って見ていました。機長さん達は毎回こうやって安全に離着陸してくださっているんだと感謝。何度乗っても、この瞬間ドキドキしている小心者の我ですから、よけいにね。森山さんの声も染み入ります。


[PR]

by j_lee_u | 2017-08-24 08:46 | Comments(0)

我的壺

懸賞 2017年 08月 23日 懸賞

きやぁぁ~懐かしい曲やら、当時のMV思い出すやら・・・我的壺ですこれ!! ジソブ氏は出てるわ、歌ってるのはイングクくんじゃなっですか!!! 申し分ないです。ギアトップに入ります(^^)/
ぽちっとなん☆
YTにもありました( *´艸`) ぺったんさせていただきましょう!(^^)!



a-haのこの曲は当時好きだったなぁ~♫一発やとか言われたけど・・・・でもこのMVが当時は凄く斬新だったのよ(*´▽`*)

[PR]

by j_lee_u | 2017-08-23 21:40 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)

やきもちが始まったのねん(噗通噗通我愛你 )

懸賞 2017年 08月 23日 懸賞

お互いが、お互いを意識し始めている・・・やきもちまでも焼き始める。そんな段階ですかな。
この車の揺れから何か彼女が思い出すかな?なんて考えちゃいましたよ。うっすらね・・・事故の時に彼氏に守られたんだもんねこうしてさ。


[PR]

by j_lee_u | 2017-08-23 16:32 | 台湾ドラマ | Comments(0)

フライヤーなどなど

懸賞 2017年 08月 23日 懸賞

当時、フライヤーやポスターなどよく目にしました。が・・・もともとドンパチ関係やそれが出るものは、好きな人が出てない限り、なかなか映画館でみようなんてことにはならない我。随分後で観ましたが。
どうしてもジソブ氏はこういうヤ@ザ役だったり、陰のあるこうなんていうんですか裏組織の役柄が多かったように思うので、今迄ドラマ以外はスルーしてきてたのかもしれませんね。
アクションシーンは、金城君でもリーホンでも、siwonでも、どの俳優さんにしても怪我がついて回る。本当に役者さんは大変です。そして、周りのスタッフの方達も本人達以上に大変ですよね。安全を守りつつ・・・ですものね。
いまなら観られるみたいですね⇒ ぽちっとなん☆



More
[PR]

by j_lee_u | 2017-08-23 16:30 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)

ずっと友達

懸賞 2017年 08月 23日 懸賞

そうだよねぇ~小さい頃のヴァイオリンとの出会い。お母さんがその出会いを作ってくれたのかな?
それ以来ずっと友達だよねぇ~!(^^)! 素敵な出会いだね・・・ずっと友達♡ それにしても、子どもの頃はこのように小さな、小さなヴァイオリンからスタートしたんだろうなぁ。
娘ちゃん達は、何をしだすのかなぁ~? 楽しみだね( *´艸`)

c0054118_1511276.jpg
 
[PR]

by j_lee_u | 2017-08-23 15:11 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

秋冬に向けて・・・なのねぇ~。

懸賞 2017年 08月 23日 懸賞

まだまだ、あぢぃ~★って言ってるけど、業界は既に秋冬バージョンだよなぁ。確かに・・・・。
ぽちっとなん☆
我はこれがいいかなぁ~♡
c0054118_1572812.jpg

c0054118_1562351.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-08-23 14:58 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)

先日の2017世大運開幕式

懸賞 2017年 08月 22日 懸賞

リーホン あげていますね( *´艸`) 嬉しいです、またゆっくり見られて♡♡♡


[PR]

by j_lee_u | 2017-08-22 19:22 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)