<   2017年 10月 ( 98 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

久しぶりの

懸賞 2017年 10月 31日 懸賞

久しぶりのお姿。結婚式に出席したのねぇ~。明日までに、まだ少しずつUPされてくるかな?
動画があった ぽちっとなん☆   ぽちっとなん☆ その②

c0054118_17251586.jpg
c0054118_20255656.jpg





More  おしぃぃ~
[PR]

by j_lee_u | 2017-10-31 17:26 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)

どうなることかと(噗通噗通我愛你)

懸賞 2017年 10月 31日 懸賞

いやはや、対決中 眉間にシワがよったときはどうなるかと思いましたが、よかったよかった。そして、今回はニヤニヤ顔がたくさんでましたな。仲の良いことはいいことです( *´艸`)
今回はいかに腕があろうとも、作っている時に心を込めたもの、愛情を込めたものには味が更に加わるといったところでの勝利でしょうか? でもさぁ~その違いを、味わいを分かるのもプロ故だろうねぇ~。毎回見るたびに、ケーキ等が食べたくなるのであった。食い気か!!  FB ぽちっとなん☆
c0054118_10303579.jpg


痛む心臓がちと、今後心配であるけれど・・・(/ω\)
ラブラブ ベタベタ 仲の良いすがたをたくさん見たいので、悲しいシーンは嫌だわさ。
今回は、みていてこちらが幸せな気分になりましたよ!(^^)!
c0054118_1031853.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-10-31 12:10 | 台湾ドラマ | Comments(0)

たくさんの方に愛されますように

懸賞 2017年 10月 31日 懸賞

'비처럼 가지마요 (One More Chance)' なのかぁ~( *´艸`)
たくさんの人に愛される曲になりますように。


[PR]

by j_lee_u | 2017-10-31 07:15 | S.J 崔始源 | Comments(0)

うむ~?

懸賞 2017年 10月 30日 懸賞

多分、台湾で行われた見面會のDVDの事だとは思うけど・・・・。明日ぐらいにはもっと日本語での情報も出るでしょう(*´▽`*)
(写真はmorningstar.com.twさんIG より)
c0054118_22184137.jpg
c0054118_22184948.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-10-30 22:18 | ソ・ジソブ氏 | Comments(1)

雑誌?  DVD?

懸賞 2017年 10月 30日 懸賞

う~ん DVDはでてなかったっけ?台湾のって・・・。 DVDの予約開始にしては、雑誌社というか・・・受け付けは珈琲店とか・・・むむむっ? きっとジソブペンの方がとこかで知らせてくださるでしょう。それを待つワン♡  でも嬉しい、台湾とジソブ氏( *´艸`) 
c0054118_21453246.jpg
c0054118_21461458.jpg

ぽちっとなん☆ 大田出版fb  ぽちっとなん☆ ブログ
[PR]

by j_lee_u | 2017-10-30 21:49 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)

なんという列車か

懸賞 2017年 10月 30日 懸賞

子ども連れにはたまらない列車ですね。足湯まで・・まぁお尻も入れちゃいますわな( *´艸`)
日本にも足湯はあるだろうが、こういう子どもも可だったり、こういう個室の子供連れ用はどのぐらいあるのだろう?
媽媽と同じセリフを言うよりも爸爸のシャツのロゴマークが気になるわなぁ~。そりゃそうだ( *´艸`)





[PR]

by j_lee_u | 2017-10-30 18:32 | 韓国 | Comments(0)

最後が( *´艸`)

懸賞 2017年 10月 29日 懸賞

以前にも同じものを貼ったけど・・・半分しかみれてなかったのですなぁ~。今日は後半を見ました。インタビュー、英語と韓国のどちらもわかってないからもぉ~分かるものから想像力と妄想力をフル回転で見ていましたが、最後の最後にキスマークを付ける為に口紅を塗っている姿を見て噴き出して、笑ってしまい涙目になってしまいました((((oノ´3`)ノ まさかそんな姿が見られるとは。いやはや、ハンマーでガーン☆彡って衝撃でした。いつもどこかで笑わせてくれるジソブ氏であります。
c0054118_20444356.jpg


[PR]

by j_lee_u | 2017-10-29 20:40 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)

えっ? えぇぇ~!?在勤が事故に?

懸賞 2017年 10月 29日 懸賞

今回は、媽媽&馬可王の結婚でめでたしめでたし。在勤のけなげにアプローチしてるし、盗撮まがいの行動までしつつ、頑張ってたし。約束取り付けて小躍りしてたし。
しかしながら・・・おおおっ個人的にはねぇ~總經理と一緒になってほしいのだなぁ~( *´艸`)ダメ??
c0054118_19362715.jpg

大結局は、なんやら在勤が事故にあい、ひょっとして今度は逆パターン? 在勤を病院へ運んでいることで總經理とチャンスを逃すとか?? いや・・・「赤ちゃんのパパは誰?」シーンがあるから、まぁ~兎にも角にも、次回を楽しみにしよう!(^^)!

c0054118_1936423.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-10-29 19:36 | 台湾ドラマ | Comments(0)

群衆って言葉が

懸賞 2017年 10月 29日 懸賞

2017年 2015年と・・・そして今回はその前の2012年の映像と出会いました。ジソブ氏ペンの方達には懐かしいものでしょうねぇ。それにしても、この人の多さは、「群衆」って言葉がぴったりなぐらい、湧いて出てきてますねぇ~。いや~こういうところに出くわしたら、かき分けてその先にいる人を見に行けるだろうか、自分?? 根性無しなので、きっと行けないよなぁ~なんて思いつつ。SJで鍛えられたノリで突き進めるか?! なんて、ちょっと想像。



お近くで見られたかた・・・いっぱいでしょうねぇ~( *´艸`)

[PR]

by j_lee_u | 2017-10-29 14:14 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)

5話はどうだったかしら?

懸賞 2017年 10月 28日 懸賞

今夜の변혁はどうだったかしら? どんな展開となっていますやら(*´ω`*)




[PR]

by j_lee_u | 2017-10-28 22:09 | S.J 崔始源 | Comments(0)