<   2017年 11月 ( 43 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

綺麗でした

懸賞 2017年 11月 29日 懸賞

先週、私用で出かけた際、足をのばして散策へ。紅葉で有名というとではなくて・・・ですが。その分、ゆっくり、のんびり眺められました。綺麗ですねぇ~自然のものって。すぐに変化していくのではかなくもありますが。それでも私達の心を豊かにしてくれます。感謝のひと時でした。
c0054118_2313720.jpg
c0054118_2343938.jpg
c0054118_235476.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-11-29 23:05 | Comments(0)

ほっ北海道?!

懸賞 2017年 11月 29日 懸賞

いや~、びっくり。まさかあちらから雪の降る北海道に・・・とは。まだ少しOFFの時間を過ごしているのかなぁ~と思っていたので、この写真を見かけた時にはびっくりでした。基本、何故か我の場合は、台湾の迷さん達のところで教えてもらっているので、ちゃんと読めないものもあるのですが。
ベトナムから北海道へ行ったのかもしれないと。詳細は?時間的に前後してるかもですよねぇ~?日本からベトナム入り?かもしれないし、まっ、いずれにしても日本にいたということで。
どうやら撮影=お仕事のようですが。体調崩しませんように。まだいるのか?戻ったのか? 日本にいると思うと、ドキドキしてしまうのは何故でしょうか??
c0054118_22542092.jpg

(写真の出所はpatty_sjsさんIGのようです。)
[PR]

by j_lee_u | 2017-11-29 22:54 | ソ・ジソブ氏 | Comments(3)

可愛さがのこってますな

懸賞 2017年 11月 28日 懸賞

ベトナムでは、少しオフの時間を過ごせているのかな? ゴルフや夕食をとっている姿があがっていましたね。この時代ですから、どこで何をしているかが、すぐにでも世界中に駆け巡ってしまう。
そのぐらいの有名度でないとダメなんだろうけれど、芸能に携わる者としてはね。でも、いち人間としたら、どこにいても知られてしまう自分という存在。ある意味辛いでしょうなぁ~。
でも、bigになる方は、そういうのさえも超えて行っちゃうんでしょうね。
しかし!!! こんな時代でも、いつもどこにいるかがほとんど分からないのが、君臨する我が金城君なのだなぁ~。今はいずこぉぉぉ~??
話をジソブ氏に戻して・・・。
上の方の動画の方が、可愛さがかなり残っていますね。こんな時代もあったのよねぇ~( *´艸`)
明日、ゆっくり見ようっと(*´▽`*)/ 明日かい! 明日なの。




[PR]

by j_lee_u | 2017-11-28 22:08 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)

斜角巷絡みのお仕事でしたか。

懸賞 2017年 11月 23日 懸賞

台灣手搖茶飲《斜角巷The Alley Vietnam》越南分店開幕站台だそうで、台湾絡みなので嬉しいですなぁ、密かに( *´艸`)
お江戸にもあるでしょ?このお店の支店が。なんでベトナムの方では呼ばれたんでしょうか? まっいいんだけどお仕事だし。反対に日本で支店がオープンする時にくるのもおかしいしね。「台湾ドリンクの支店なら、台湾の俳優とかでしょ、来るのは。」って思うしね。
しかし、お姿が見られて嬉しいものです(*´▽`*) 髪型横がじょりじょり。
金城君やsiwonがじょりじょりだった頃を思い出す。二人とも、映画撮影の前だったわん。
c0054118_9564423.jpg

c0054118_9565854.jpg
c0054118_9573073.jpg


More
[PR]

by j_lee_u | 2017-11-23 09:57 | ソ・ジソブ氏 | Comments(2)

どひゃ~☆彡

懸賞 2017年 11月 22日 懸賞

ぽちっとなん☆ 日本でもCMに出るだけで・・・っていう時代があったし、そういうタレントさんや俳優さんもいますよね。ぬほぉぉ~ってうなってしまう。桁がね。日本でもそうだけれど、本当にそういう代言費がお高い方達って(下世話な話ですが) 多くの人がいる中で一握りでしょうね。でも、皆凄いですね。
蘇志燮-6.5億/年(韓幣,下同/半年:3.5億)ですかぁ~ふむふむ。
c0054118_205132100.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-11-22 20:53 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)

ヨンホ兄さんが帰ってくる!!

懸賞 2017年 11月 22日 懸賞

ぽちっとなん☆
12月19日からスタートするそうですよぉぉ~( *´艸`) 未見の方には、ぜひとも見てもらいたい。
いや~また、見始めようかな(^^♪ うきゃゃ。
ってか・・・二日前あたりから、一話からまた見てるのよねん、少しずつ・・・(汗)
c0054118_20381981.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-11-22 20:34 | オーマイビーナス(오 마이 | Comments(1)

冷蔵庫CF

懸賞 2017年 11月 22日 懸賞

いいねぇ~冷蔵庫が素敵に見えるわ( *´艸`) きゃははっ♡
キムチも専用の冷蔵庫がある国ですものねぇ~。台湾の冷蔵庫ってどんな感じだろう?いまふと思ったけど。ベトナムでのジソブ氏は、なんだかがっちりイメージが強かった写りでしたが(汗)もともと、身体がしっかりしている方ですものねぇ~。このCFも最初のと、次のでは少し印象も違って見えたりする。俳優さんだから、いろんな姿があるほうがいいよね(*´▽`*)

[PR]

by j_lee_u | 2017-11-22 20:12 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)

越南 ベトナムに到着

懸賞 2017年 11月 22日 懸賞

越南胡志明市でベトナムホーチミン市となるのねぇ~。φ(..)メモメモ
写真は微博で見せていただきました。なんとまぁ~小さい頃の写真をうまく探してこられていますよね。いやはや、どの国に行っても、沢山の方達が空港にお出迎えです。ベトナムでのお仕事、また色々上がってきますね。楽しみです( *´艸`)
(写真は苏志燮贴吧さんより)
c0054118_8384780.jpg


[PR]

by j_lee_u | 2017-11-22 08:38 | Comments(0)

なんと

懸賞 2017年 11月 22日 懸賞

なんと綺麗な。爽やかな一枚でしょうか( *´艸`) これまた微博で拝見。
「지금만나러갑니다  現在很想見你」の一枚でしょうねぇ~。
出てきてもいい写真なんだとは思うのですが・・・・。あった ぽちっとなん☆
いや、この一枚見ただけでも、爽やかさやあたたかさが・・・う~楽しみです。父親・夫をどのようにジソブ氏が演じているか楽しみです。
是非日本でもかけてくださいねぇ~(*´▽`*)/

c0054118_845107.jpg


More
[PR]

by j_lee_u | 2017-11-22 08:30 | ソ・ジソブ氏 | Comments(1)

電話だよぉ~!!

懸賞 2017年 11月 21日 懸賞

出た!!「蘇志燮打來囉~ 」 欲しいよなぁ~台湾版( *´艸`)


[PR]

by j_lee_u | 2017-11-21 21:59 | ソ・ジソブ氏 | Comments(3)