受賞式姿もかっこいいのぉ~

懸賞 2017年 10月 19日 懸賞

いやぁぁ~かっこいいわ( *´艸`) で、挨拶の最後は名台詞で決めるし!(^^)! いいですねぇ~ジソブ氏♡ ♡


ベストカップル賞も、もらったのよね~。そりゃ、そうだよね。もらうわよ!!あの作品ですからねぇ( *´艸`)


More ぽちっとなん☆
[PR]

# by j_lee_u | 2017-10-19 07:00 | オーマイビーナス(오 마이 | Comments(0)

次回の予告編が・・・(噗通噗通我愛你)

懸賞 2017年 10月 18日 懸賞

なぜか、次回の予告編に出会えない我。まぁ~いいけどさ。
仕方がないので、2人のイチャイチャぶりを貼っておこう。金爸爸が無事で助かったのも良かった。
そして、娘が入れ替わっていたのも分かったし、本当の父と娘が語り合えたし。
娘じゃないのに娘としていられるのも・・・ドラマゆえだけど、友との友情も戻ったようだし。
このまま、しばらく幸せムードが続いてほしいんだけどなぁ。預かった指輪も渡せたしね、何よりよ(*´▽`*)/



[PR]

# by j_lee_u | 2017-10-18 18:30 | 台湾ドラマ | Comments(0)

およよっ(我和我的四個男人)

懸賞 2017年 10月 18日 懸賞

まぁ~二人競ってですか。有る意味有り難い話だけれど・・・・。春嬌ちゃんとしては、いいような悪いような。易盛・在勤の争いもこれまた可愛い姿で(予告編では)。これが韓国ドラマだと、凄いことになるけれど(/ω\) ひえ~。(しかしこの頃、韓国ドラマもういう場面ソフトになってきていて、個人的には見やすくなったが。)
はてさて、三人はどうなるのか、そして弟の友達もそこに入ってくるしねぇ~(^^) うぷっ。
c0054118_18241734.jpg


[PR]

# by j_lee_u | 2017-10-18 18:18 | 台湾ドラマ | Comments(0)

HOW&THE JUICEさんのうまうまジュース

懸賞 2017年 10月 18日 懸賞

HOW&THE JUICEさんのジュースも、かなりのお味、うまうまジュースだとTwitter仲間から教えていただいてたので、次回は是非も行きたいと思っていました。HOW&THE JUICEさんfacebook ぽちっとなん  この辺りです、ぽちっとなん☆ この辺り、毎回ウロウロしているのに、全く気付かずにおりました。「頂好名店街」のエスカレーターを降りたら正面でした。
c0054118_10464949.jpg

「わぁ正面だ!! 探さなくてすぐ分かるから嬉しい(*´▽`*)」と、エスカレーターを降りると、FBとかで見ていた老闆がペラペラと粋のいいノリで話しかけてくれました。が、我が語学力では・・・ね。
で、「不好意思.聽不懂.」 ( ごめんなさ~い。聞き取れないのです。<聞いて理解できないの>と言ってるつもりの我)というと、老闆が「看得懂嗎?」(「見たらわかるの?」と聞かれていると理解している我) って感じでやり取りがスタートしました。老闆のお顔はFBで見られるので飛んでみてね。
c0054118_10555650.jpg


More ぽちっとなん☆
[PR]

# by j_lee_u | 2017-10-18 12:34 | 台湾 | Comments(0)

応援のカタチ

懸賞 2017年 10月 18日 懸賞

以前の話 ぽちっとなん☆
커피와그랬대 さんのIGに出ていました。先日の台湾迷達のデリバリー応援の写真や動画が。先日の動画はこの動画だったのですね(*´▽`*)
ぽちっとなん☆
c0054118_13181369.jpg
c0054118_13182663.jpg
c0054118_13185282.jpg
この飲物は、本当に身体によさそうですよねぇ~。
韓国茶っていう感じが凄くするの( *´艸`)
この커피와그랬대 さんのIGを拝見すると、いろんな方々へ、その都度、美味しい食べ物と飲物などを運んでらっしゃいますよね。こういうお仕事があるのも、ある意味、韓国文化ですよねえ~。
演じる者も、ファンの方々の気持ちが嬉しいし、スタッフの方達も、冷たい飲み物・あたたかい飲み物などを通じて疲れも癒され、またがんばって仕事をしようと思えますもんね。
(写真は커피와그랬대 さんのIGより)
[PR]

# by j_lee_u | 2017-10-18 12:20 | ソ・ジソブ氏 | Comments(1)

台北地下街の西瓜汁

懸賞 2017年 10月 17日 懸賞

Soft Drink Bar 昇興食品さんのジュースが美味しいと。特に西瓜汁は絶品とみんなから聞いていたので、昨年探しに行ってみたが、時間的なのもあり、最終的にはお店を見つけられなかったのでした。今回はMRT北門駅側(Y19出口とY21出口の間あたりかな?)というのをメモって行ったので、たどりつけました(^^)/
c0054118_21152232.jpg
c0054118_21153362.jpg
調度お店の方達は晩御飯をたべて(お弁当ね)らっしゃって交代で店番中って感じでした。実は、ずっと地下街を歩いてたんだな、外は夕立で雷が鳴てたからね。距離的には結構台北駅迄しっかり歩いてたわ。我的には大丈夫な距離だけれど、民権西路⇒台北駅(ビーサンで)。 MRT路線図 ぽちっとなん☆  
しっかり歩いた後に、しっかり水分補給ができて、しかも本当にうまうまな西瓜汁でした。持ち帰りたいぐらいでしたが、ホテルには既に、ファミリーマートで購入の西瓜汁2本が冷蔵庫で待っていたので、諦めました。
ぜひぜひ、台北駅で時間がある方は、飲まれた方がよいかと思います。地下街を歩いていくとかなり、オタクっぽいお店が立ち並んだエリアを超えてたどり着きましたよ。地上からならば、Y19出口とY21出口あたりから降りてみてください。「Soft Drink Bar 昇興食品」で検索すれば、いろんな方がUPしてくださってますよ!(^^)!
ホテルの冷蔵庫で待ってるよぉぉ~(*´▽`*)/
c0054118_1012202.jpg

[PR]

# by j_lee_u | 2017-10-17 21:23 | 台湾 | Comments(0)

今年の4月号だったのね

懸賞 2017年 10月 17日 懸賞

まぁ~臺灣のマリクレは、4月号がジソブ氏だったのね。見面會があったしねぇ~。
大好きな台湾で見てみたいわぁ~。でも、海外アーティースト扱いだからチケットはお高そうですなぁ、きっと・・・。臺灣マリクレIG ぽちっとなん☆
c0054118_20154185.jpg


More ぽちっとなん☆
[PR]

# by j_lee_u | 2017-10-17 20:15 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)

台湾のファンからも

懸賞 2017年 10月 17日 懸賞

台湾のファン達からも差し入れが届いたみたいですね。
PCだとみられるが、スマホは? ⇒ ぽちっとなん☆
c0054118_17154153.jpg

[PR]

# by j_lee_u | 2017-10-17 17:16 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)

雨降り日は・・その②

懸賞 2017年 10月 17日 懸賞

またまた、雨降り。も~それだけで憂鬱になるときもあるよねぇ。雨も大事だけれど、あまりに続くとね(/ω\) 
青い空の台湾の写真をみよう!! 気持ちを軽くしよう。
影から出たくないような、信号待ちの瞬間( *´艸`)
c0054118_13263371.jpg

以前にも載せたけど、なんだかドラマで見たような気がする場所(車窓より)
c0054118_13343545.jpg

[PR]

# by j_lee_u | 2017-10-17 12:12 | 台湾 | Comments(1)

ちらりと見える主君の姿が

懸賞 2017年 10月 17日 懸賞

動画は消えるかもですが、2人の笑いNGが始まったと感じるや否や、「僕、二時間後にまた来ていいですか?」みたいに言う主君がよいわ(*´▽`*) 
c0054118_1211897.jpg
そして、後ろにいて、「笑うか?」みたいにチラ見するような感じで、ひじをつきながら視線を送るという、ちらりと見える主君の姿が大好きです( *´艸`)うぷぷっ 
c0054118_121503.jpg





[PR]

# by j_lee_u | 2017-10-17 12:10 | 主君の太陽 | Comments(0)