台湾 3日目

懸賞 2005年 08月 10日 懸賞

c0054118_20381781.jpg今朝の朝食は簡単にコンビにでぇぇ~。毎回何故かチーリンちゃんつきのヨーグルトを食べてしまう我。これって、果物の果肉もゴロゴロ入っていてボリュームあるのよ。怪しげな野菜ジュースにチャレンジ!(^^)! なんたってペットボトルのお茶が甘いのですら。台湾でお茶を買う時は要注意ですわよ。「無糖」タイプを買いましょうね♪ で・・・話は戻って、野菜ジュース まずくはないが台湾らしいお味でした。皆さまも体験してください。

そして・・・この日はなんと言ってもNOKIAイベントの日ポチットな★
[PR]

# by j_lee_u | 2005-08-10 21:18 | 台湾 | Comments(9)

冷山茶王

懸賞 2005年 08月 10日 懸賞

ひえぇぇ~もう流れたみたいよぉぉ。茶畑をリーホンがビデオ片手に撮影。
茶葉の製法を見ながら・・・・そして商品の「冷山茶王」が写る。
ずっと素敵な あまぁぁぁ~い リーホンのお声が聞き続けれるCM。とにかくそれだけでもお知らせ・・・もちろん CMは 御茶園 ビタロン のものでした♪
c0054118_19145641.jpgまだ台北駅にいてくれたリーホン。場所は違いますがね・・・・そしてボトルには・・・以前よりかなり小さく載ってるのだ・・・だからフィルムだけ剥がしてボトルは捨ててきた(^^ゞc0054118_191718.jpg
8月後半に渡台する予定の方がいるから、きっと新しいリーホン見たら知らせてくれるかと思います。それまで・・・待っててね(^・^)/ 我が家の以前の記事ポチットな★
◆◆◆◆
http://www.thmz.com/col23/col63/article.htm1?id=111867(太湖明珠さん)
Pちゃまと・・・リーホンが再会か!!!いや、他の人達も来るが・・・いやぁぁぁ~ん今度はPちゃまがリーホンに挨拶にいくかもぉぉぉ~ん。
[PR]

# by j_lee_u | 2005-08-10 07:55 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(19)

F4の公式サイトォォォォ~

懸賞 2005年 08月 09日 懸賞

しらなんだ・・・遅れてる我・・・でもJerryをポチットして
でてきたJerryのお顔に撃沈(-_-;) このまま寝ます 晩安♪
左のリンク欄からお飛びください・・・知らなかった方はm(__)m

追加 もと記事のURLが見つけれませんが・・・・
2005-08-08/城市快报 記事らしいのですが、 欢庆中泰建交30周年众明星加盟“CCTV走进泰国 

の中に 30周年を記念したイベント?会 があるようで・・・F4とリーホンの名前があがってました。ちゃんと記事読めないから間違ってるかもですが・・・・とにかく名前は確かに上がってました。9月9日はタイへ飛びますか??(笑) そのうち真実が明らかになるでしょうm(__)m 今度こそ晩安♪
[PR]

# by j_lee_u | 2005-08-09 23:13 | 言承旭& F4 | Comments(4)

寶島眼鏡さんのCM

懸賞 2005年 08月 07日 懸賞

c0054118_10475465.jpgc0054118_10475713.jpgファイル整理をしていて・・・これを見て思いだした。寶島眼鏡さんのことを・・・・
ここでまだCMが見れます。
どの色のメガネが似合うと思う?
◆http://www.formosa-optical.com.tw/html/G-1.htm
飛んだら右の文字をクリック。上二つがリーホンCMです。
[PR]

# by j_lee_u | 2005-08-07 01:16 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(9)

ビョン氏と阿旭と金城くんと・・・・

懸賞 2005年 08月 07日 懸賞

c0054118_0505861.jpgc0054118_0581468.jpg












c0054118_185691.jpg ビョン氏の特番みましたか?前半は睡魔に襲われていて半分しか(-_-;)後半は先程まで見てました。
いつも思うんです。ビョン氏はストイックだってことを。そして・・・それに通ずるものが阿旭にも感じられるんです。そして・・・・「台本に納得しないと演じれない。自分が納得しないシナリオは・・・」という姿勢は金城くんと同じ・・・。やはり我の好きな人達はリンクして行く湾。

さてと・・・・いい夢みますか☆皆さまよい休日をm(__)m

lee-lenaさ~ん・・・・やはりあれは來來大飯店でしたね(*^^)v
ビョン氏と同じ扉から出入りしてました我(^^ゞいつでもご案内しましてよ!(^^)!
[PR]

# by j_lee_u | 2005-08-07 00:55 | 韓国 | Comments(6)

情人節・・・IWINさんHPが動いた!(^^)!

懸賞 2005年 08月 06日 懸賞

c0054118_1872613.jpgで・・・またまたしっかり指輪してます小爺(*^^)v
IWINさんHP
我が家の以前の記事ポチットな★

c0054118_1875825.jpg








c0054118_1817499.jpg

なつかしの小爺はここから
◆http://fj01.now.net.cn:7751/fm974.ent.tom.com/1026/1027/20041223-46735.html
[PR]

# by j_lee_u | 2005-08-06 18:11 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(11)

白衣の 言承旭 ひぇぇぇ~♪

懸賞 2005年 08月 06日 懸賞

c0054118_12121799.jpg台湾旅行中に見た新聞(友達がくれたものも含めて)行った時は、必ず飛行機内で新聞もらうのと、台北では朝コンビにで新聞買うのですが、今回はチーリンちゃんばかりの為ほとんど買ってないや(^^ゞちなみに・・・・帰りの飛行機内での新聞は仔仔ばかりでした湾♪

c0054118_1212168.jpg

なんだか、阿旭kissシーン撮ったらしいですね。どんな作品なのか楽しみです・・・・日本の「白」は100%頭の中から消して見ないとね・・・先入観持たずに見ないとね。でも・・・・日本でも見させてぇぇぇぇm(__)m
[PR]

# by j_lee_u | 2005-08-06 12:13 | 言承旭& F4 | Comments(9)

2015

懸賞 2005年 08月 05日 懸賞

c0054118_18521586.jpg
◆http://www.nick2015.com/
2015年には子ども達も大人も いろんな国の人が 住みよい地球で・世界であるよう将来の大人である僕達が力をあわせて頑張ろう!っていう趣旨のもと、今僕立ちができることを・・・・って立ち上がっている仲間達がいます。私の友達も以前からこのような活動しています。きっと今回もこれにかかわっているはず!!
そして・・・・リーホンもメッセージを(?)届けています。是非飛んで聞いてみてくださいね。
◆http://www.hahanick.com/temp/News0729_a_5a (中文でのメッセージ)
◆http://www.hahanick.com/temp/News0729_a_5b (英文でのメッセージ)
◎ホームページトップ  http://www.hahanick.com/
◎その他のアーチストも届けています。
http://www.hahanick.com/News/All_News/News_20050729

メッセージを文字であげておきますね・・・・ポチットな。
[PR]

# by j_lee_u | 2005-08-05 18:56 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(5)

茶王ってことは・・・あのCM??

懸賞 2005年 08月 05日 懸賞

c0054118_18245121.jpgc0054118_182436.jpg








これっていつのリーホンだと思う? 茶王 ってのは・・・きっとお台湾茶の品評会?つまり、できのいいお茶の葉をつくった方は賞をもらうのね。そしてその茶葉はとても高額で取引されるのだ。それが???
お茶のCM撮影中での記事URLを下に貼っとくね。
とにもかくにも、どうやらCMを撮った時の監督さんの息子さんがリーホンに似ているらしく・・・・それをきいたリーホン自身も「息子さんにあいたいなぁ」って言ったら「残念ながら息子はNYへ行ったんだ。」とか・・・・ちゃんと読めてないから、間違いあったらごめんね。
◆http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT2/2827011.shtml(総合報さん)
◆http://www.appledaily.com.tw/News/index.cfm?Fuseaction=Article&showdate=20050805&Sec_ID=9&NewsType=twapple&loc=TP&PageType=ent&Art_ID=1954163(リンゴ日報さん)
で・・・・お茶のCM撮りに行ったってことは・・・・・あれしかないでしょ・・あれしか。
ただ、新しいCMなのか昔の話なのか???

民生報の記事を見たら、分かりました!(^^)!ポチットな
[PR]

# by j_lee_u | 2005-08-05 18:29 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(6)

おげんきクリニック

懸賞 2005年 08月 04日 懸賞

7/26は我はOFFでした。でなにげにTVを見ていたら
パッチアダムス氏に感銘を受け、笑いや患者さんへの思いやりを大切にした
病院・先生のことが取り上げられていました。見てるだけで泣けて来ました(>_<)えぇぇぇぇ~ん。私もこんな病院に行きたいぞぉぉぉ~。薬のお世話になる身だから、とってもよく分かります。元気になる為に病院に行くのですが・・・・やはり怖いし不安なんですよね、病院って。
まぁ 白 の 旭のような先生がいても 嬉しいような悲しいようなですけれども(笑)
◆おげんきクリニック の 院長先生の掲示板 http://9030.teacup.com/patch/bbs
病院のHP ◆ http://ogenki-clinic.com/
こちらでは、病気で亡くなられた遺族の方へのケアーまでして下さっているようです。
どれだけ家族の方達は心強いでしょうね びぇぇぇぇ~ん(>_<) 書いてるだけで泣けてくる。
c0054118_15444092.jpg

こういう心から人と接して下さる先生方がどんどん増えてほしいですね。
[PR]

# by j_lee_u | 2005-08-04 22:22 | 喜歓 | Comments(8)